FC2ブログ

エンジェルナンバー ~守護天使からの数字222~

守護天使からのぞろ目数字222のエンジェルナンバー ~短期間で何度も目にする数字は意味あるスピリチュアルなメッセージ~
(出典:ドリーン・バーチュー 著「エンジェル・ナンバー」)

Number from Guardian Angel
~Number Seen Many Times in A Short Period is Meaningful Message~ 


最近、頻繁に目にする数字の組合せがあります。エンジェルナンバー「222」。デジタル時計を見たら22:22、家路を急いでいて目にした看板には222が記されていました。とにかく、ここ2週間くらいの間に、この222の数字の組合せのエンジェルナンバーを頻繁に見るのです。エンジェルナンバーは守護天使からの意味あるスピリチュアルなメッセージなのです。

『あなたのそばにはいつでも、そして今この瞬間にも、ガーディアン・エンジェル(守護天使)がいます。あなたの天使は、あなたの思考、感覚、言葉、そしてビジョンを通じて導いてくれます。彼らはまた、目でも見えるサインを繰り返し送ってくれます。なかでもお気に入りのサインの一つが、数字の組合せです。つまり、車のナンバーや電話番号、時計といったもので何度も目にする数字のことです。』

ドリーン・バーチューさんの著書「エンジェル・ナンバー」にはこのような説明があります。1年前位に買ったこの本をざっと読みましたが、実際に目にする数字の組合せのエンジェルナンバーのために活用する機会は、今までにはありませんでした。

ドリーンさんとリネット・ブラウンさんが神、天使、そして、かつてこの地上に生きていた偉大なスピリチュアルな師であるアセンデッド・マスターとチャネリングをして、エンジェルナンバー0~999の数字の意味を導き出したのです。

個人的に意味ある数字の組合せとしては、誕生日、記念日、電話番号などが個人的に意味ある数字のエンジェルナンバーなどです。例えば、私の誕生日の1月26日の場合は、エンジェルナンバー126となります。「エンジェル・ナンバー」には、次のような意味が記されています。

『あなたは物質的なものが自分に入ってくる流れを現実につくりだしています。この流れを増すために、あなたの信じる心とプラス思考をさらに強くしてください。』

車のナンバーはエンジェルナンバー282ですので、『奇跡と神に対する完璧な信頼と信念のおかげで、金銭があなたに流れてきます。』です。

電話番号の下4桁はエンジェルナンバー1758です。最初の3桁のエンジェルナンバー175と最後のエンジェルナンバー8の意味を合わせると、『今、この人生の変化をとげるのを、あなたのプラスの意志が助けてくれています。この変化は最善へのものなので、恐れないでください。なすことすべてに愛を注いでください。今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。』になります。

この3つの数字の意味することは何か共通しています。金銭の流れ、経済的な豊かさであり、これから物質的な豊かさに恵まれるという知らせのようです。これら個人的に意味ある数字のエンジェルナンバーが、経済的な豊かさについてのメッセージだということで、自然に嬉しくなり、微笑んでしまいます。

最近、良く目にする肝心のエンジェルナンバー222は、『信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況に関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。』という意味です。

もしかしたら、近い将来、比較的大きな変化があるのかもしれません。それに対して、恐れを抱かないで、信じる心をもつことが大切だと守護天使がエンジェルナンバーとしてメッセージを送ってきているのでしょう。これからも、目に見えないスピリチュアルな存在が身近で見守ってくれているので、いつも前向きな心を持って、目標に向かって歩んで行きたいです。(出典:ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」)

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!

☆新メニュー!魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内


新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<関連記事>
エンジェルナンバー ~シンクロした44444と遭遇した瞬間~
エンジェルナンバー ~守護天使からの数字222~
守護天使の導き
エンジェルカードリーディング ~メールリーディング~
エンジェルカードリーディング ~対面セッション~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの情報をお伝えしていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル エンジェルナンバー 数字 2222 守護天使 ぞろ目 意味 ドリーン・バーチュー

comment

Secret

No title

コンバンワ^-^

天使好きの私は駐車場を探してる時、
仕事行くとき、色々な場面で天使ちゃんに話しかけてます(^^ゞ
(怪しい人ですヨね^^;きっと…)

エンジェルナンバーを活用した事は私もありません。
でも、読みながら私も気になりました!

明日本屋さんで確認してきます^-^v
楽しみが出来た~~~!(笑)



No title

び~さん、こんばんは。

天使が身近にいる日常生活はいいですね。
駐車場の空きスペースを探すときは大天使チャミエルに
助けてもらっているのでしょうか?

エンジャルナンバーはかなり使えます。
守護天使が必要なメッセージを数字の組合せで伝えてくれる
のですね。

新たな気づきがあったらまた教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴく分かりやすく解説しているブログで私のお気に入りになりました(*^^*)

No title

こんにちは。

今年6月下旬くらいから、
連続する数字をおもしろいくらいよく見るようになりました。
でも、1種類の数字ではありません。

始まりは…建物から出て通りに出たとたん、向こうからきた車のナンバーが7777だったのです。
それからというもの、気になって奥の方から取った魚のパックが777円だったり、レシートが777とか、999もありました。テレビに出てきた何かの電話番号に7777が入っていたり。

だいたいは車のナンバーが多いのですが、4444、6666、1111、5555、2222。

この日曜に、いつもの八百屋さんに行くのに、初めて通る道を行ったら、3333の車が止まっていました。

あるときは、7777ナンバーのすぐ後ろを8888が走っていったり。

ふと横を見たら9999の車だったり。

おもいろいのは、8888ナンバーが止まっているなーと角を曲がったらまた8888が停まっていたり。

今日も、駐車場を通ったら、正面に8888の車、そして通りに出たら888の車が行ったと思ったら、3,4台後にまた888の車が。

私には8ナンバーが流行っているとしか思えません(笑)

ここまで来ると、無意識に探しているのかなと思ったり。

とにかく、時計や他のものでもよくみます。
2525も見ますね。

もう、今日も見たので、スピリチュアル、数字 意味で検索したら、こちらのブログを発見し、思わず書いてしまいました。

今のところ、生活に大きな変化はありません。

でも、良い変化がこれからあるとワクワクしていようかなと思っています…。



Re: タイトルなし

ともこ様
こんにちは。お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後とも「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

さち様

こんにちは。コメントありがとうございます。
毎日の生活の中で、感じることを意識して、気づきを重ねることが本当の自分に向かう第一歩だと思います。
エンジェルナンバーは天使が数字のサインを送ってくれていることですので、必要なメッセージを受け取る
ことです。これからも、喜びを感じる楽しい毎日になるよう願っております。
今後とも「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をどうぞよろしくお願いいたします。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード