FC2ブログ

ただあるがままの自分をさらに信じて、表現していく大切さを深いところから確認できてたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(5)~

2度の脳梗塞という人生最大の困難によって、本来の進むべき道に導かれ、自分の封印を解く鍵になったとモーゼからのメッセージの意味を実感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーセッションを受けられたクライアントの美枝子さんから、今回のヒプノセラピーについてのご感想とその後の変化についてのリポートをメールで送って頂きましたので、ご紹介いたします。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 脳梗塞 モーゼ 天界回帰 大和言葉 封印解除 覚醒 心理療法

"あなたの言霊力によって人々の魂や聖地など日本にかけられた封印を解いていきなさい"とモーゼから伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(4)~

"何を言われても反応してはいけない。飾ってはいけない。どんな匂いでも虚栄心というものを外していくことが必要。それにより、あなたの魂はより覚醒していく"とモーゼからメッセージで教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーにおいて、クライアントの美枝子さんを通じて語られるモーゼからのメッセージはクライマックスを向かえていました。ヒプノセラピーの中で、変性意識状態の美枝子さんは、天界から降ろされた真理の言葉をよどみなく話し続けていったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 言霊力 封印 モーゼ 虚栄心 覚醒 大和言葉 誘導瞑想 心理療法

モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~

イエス・キリスト生誕のときの前世での精霊の働きを、この地上で肉体を持って具現化するために、智慧と勇気と言葉を授けられたとモーゼから伝えられたヒプノセラピーセッション

"全託と言っています。私は自分で言っていますが、意味が分からないで言っています"とヒプノセラピーにおいて、美枝子さんは自分が無意識のうちにモーゼからのメッセージを言葉にしていると話していました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ モーゼ オリンポスの神々 光と闇 全託 イエス・キリスト 精霊 ソクラテス プラトン

"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(2)~

"人生における悲しみ、苦しみ、屈辱、後悔、痛み、責め、恥などのビリーフシステム一つ一つを外すことによって、沢山の神々との契約を思い出し、自らの封印と解くことになる"と覚醒のための方法をモーゼから教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美枝子さんは、自分が眠りから目を覚ます必要があるということを認識していました。そして、美枝子さんは、再び、モーゼから伝えられるメッセージを淡々と言葉で話していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ モーゼ 封印解除 聖地 ビリーフシステム 覚醒 ブロック ガイド

"オリンポスの神々があなたとともに約束したことを果たしていくときが来た" とモーゼから本来の目的に目覚めるようメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

"すべての困難を布石として置いたのは、あなたがこれからの道を歩いていくために準備されたことであり、神様からの計らいであったと、あなた自身が分かるべきときがきた"とモーゼが語ったヒプノセラピーセッション

国語の教師をお仕事とされているクライアントの美枝子さんは、魂の目的や今世の役割などについてヒプノセラピーによって情報を得たいということでした。美枝子さんは、これまでの人生で何故か、学校や職場で意地悪をされたり、いじめに会うことが多く、その意味もヒプノセラピーを通じて知りたいと希望されていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オリンポスの神々 モーセ 出エジプト デルフォイ 神託 シャスタ山 創造性 契約

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード