FC2ブログ

「動けなくなっていた私の背中を押してくれて、大きな力を貰いました」 ~ヒプノセラピー体験談~

「今、鹿児島県の奄美大島の先にある離島、加計呂麻島にいます。仕事を辞め、東京のアパートも引き払い、ここにきました。セッションでは、5月に南の島に行くと伝えられました。あの時は、自分の口から出る言葉が現実とかけ離れていた為、えーなにゆってんの私!と思ったのを覚えています。」

今年2月、ヒプノセラピーを受講された美鈴さんから、セッション後の変化についてご報告を頂きました。セッションの中で、「アミ 小さな宇宙人」のアミから南の島に行くと伝えられ、それが3か月後に現実になったといいます。美鈴さん、新しい人生のスタート、おめでとうございます。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 奄美大島 離島 加計呂麻島 東京 自然 輝き アミ

「ただ原点に帰ればいいだけなんだ」 ~ヒプノセラピー体験談~

「セッションを受けて、”ただ原点に帰ればいいだけなんだ”という事が、はっきりとわかりました。これには自分でもびっくり。シンプルすぎる答えを頂いたと思います。自分の中の純粋な気持ちを思い出すだけで良いんですね。」

ヒプノセラピーセッションを受講された純子さんからご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。純子さんにはご感想を頂きまして感謝しております。必要な気づきが得られて良かったです。闇の解除の役割を果たして、これから純子さんが、たくさんの光を広げて行かれるようお祈りしております。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 原点 体験談 シンプル 純粋 闇の解除 役割 ハート 感想

「箱根の山を守るんだ!!小さい頃からずっとそう思い続けてきました」 ~ヒプノセラピー体験談~

「ナーガの長老とともに活動していくことで眠っていた魂がよみがえる、というようなビジョンをセッションでみたのです。昨年アセンションした龍族の族長のひとりであった虹色龍からひきついだ役目と深いつながりがあるのでは・・・と思い出しました」

クライアントの尚江さんからヒプノセラピーセッションのご感想を頂きましたのでご紹介します。尚江さんは三輪山の守り主の蛇族の長老・朝陽(あさひ)から「日の御子(ひのみこ)」と呼ばれていたといいます。尚江さんのセッションはこちらをご参照ください。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 箱根 自然 富士山 ナーガ 蛇族

すべてが愛と光で包まれますように・・・ ~ヒプノセラピー体験談~

「自分の顔の周りを虹の光が降り注いでいる写真が撮れました。私はそれを見て感動でいっぱいでした。愛を感じました。そして自分の心のままに自分を信じて、自分を大切にして、自分に出来ることをやっていこうと強く思いました」

クライアントの美帆さんからヒプノセラピーセッションのご感想を頂きましたのでご紹介します。これからも美帆さんが喜びに満ちた光の道を歩んで行かれるようお祈りしております。素晴らしいご感想ありがとうございました。美帆さんのセッションはこちら((1)(2))をご参照ください。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の光 体験談 感想 サポート 写真 直観

私の魂がこの箱のように輝けますように ~ヒプノセラピー体験談~

「最後の質問でみたイメージは、宇宙の中に箱があって、その箱の蓋が花が開くように広がり開くと、中から光が輝き溢れ出す映像でした。私の魂がこの箱のように輝けますように。。。これからの自分を見失わないよう生きていきたいです」

ヒプノセラピーを受講された弓子さんからご感想を頂きましたのでご紹介します。自分に素直に正直に生きることが自分を開き、本質になるために大切なことです。心のこもったご感想をありがとうございました。弓子さんのセッションはこちらをご参照ください。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 宇宙 イメージ 気づく 自由 シリウス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード