FC2ブログ

「2012年は大きな変化になる」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「都市型生活を脱して地方へ移住する人々が増える。物やお金の価値が低下し、物々交換チケットが生まれてくる。経済崩壊の世界的な流れの本格化する。日本の政界も大阪などの地方からの変化が始まる」

年末のヒプノセラピーセッションで、宇宙連合のエリーから2012年についてのメッセージが伝えられました。人々が本来の自分を知っていくことで、物事の本質が分かっていくといいます。来年、アセンションの象徴の年である2012年は、多くの人たちが目覚め、覚醒を通じて自分の内面も目に見える外側の世界も大きな変化が訪れるというのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 経済崩壊 デフォルト 物々交換 覚醒 アルクトゥルス アメロ

北朝鮮・金正日総書記の死去発表は闇の崩壊のサイン ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「キムジョンイル総書記の死去発表は闇が光に向かい、新しい光り輝く地球に移行するサイン。予定通り、闇の役割は終わった。闇の役割の人たちへの感謝が重要だ」とサタンから伝えられたメッセージ

本日のヒプノセラピーセッションにおいて、12月19日正午に平壌放送の「特別放送」で伝えられた北朝鮮の最高指導者の金正日総書記の死去について、最新情報を与えられました。ヒプノセラピーの中でメッセージを伝えてきたのは闇のトップとも言える「サタン」でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション サタン 北朝鮮 金正日 闇の崩壊 難民 食糧難 感謝

アメリカの闇とTPP ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「アメリカさえ良ければいい」という闇が主導のTPP、エゴがあり気づきを促すために起こったタイの大洪水、EU解体の流れになるユーロ危機、人々の思いで緩やかな変化に変わったアセンション中の地球

札幌のヒプノセラピーセッションで地球のアセンションと世界情勢についての情報を与えられました。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)、タイの大洪水、アメリカの影響、ユーロ危機、日本の現状やアセンションによる地球の変化などについて、ヒプノセラピーの中でエル・モリヤから伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション TPP タイ大洪水 ユーロ危機 エルモリア オバマ イルミナティ

エジプトのクフ王のピラミッドは新しい地球に生まれ変わるためにつくられた ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「選ばれし者がピラミッドの封印を解き、その頂点から世界に向けてエネルギーが放射される。神社や古代の石碑などの世界各地のポイントが繋がれ、人々は全てを思い出す」と伝えられてヒプノセラピー

仙台出張ヒプノセラピーのセッションの中で、エジプトのギザにあるクフ王のピラミッドはアセンションのために作られたという情報が伝えられました。クフ王のピラミッドはアセンションの際、その頂点から次元上昇と覚醒のために世界に向けてエネルギーが放射されるというのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス ピラミッド エジプト クフ王 封印 覚醒 次元上昇

日本の政界に光のメスが入るシャンバラからの来訪 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

今年9月、深い闇に支配された政治家を気づかせ、政界を一新し、日本を光にするためにシャンバラ・マスターが菅首相と次期総理大臣に面会する計画があると伝えられたヒプノセラピー

6月福岡出張ヒプノセラピーセッションで、「今年の秋に政界がひっくり返る出来事が起こる」という情報が与えられていました。今回の大阪出張ヒプノセラピーセッションでは、予定されている出来事の内容について知らされました。いよいよ深い闇の日本政界に光のメスが入れられようとしています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション シャンバラ マスター 菅首相 脱原発 プレアデス シリウス 外宇宙

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード