FC2ブログ

山本太郎さんと福島の子どもたちが内閣府、文科省、保安院の役人たちに原発に対する目覚めを促す!

俳優の山本太郎さん、福島の子どもたちとともに、内閣府、文科省、保安院の役人と対峙し、「場当たり的なことはやめてください。この子どもたちは、これから先の日本を支えていく子たちです。子どもたちのために勇気を出して戦ってください」と熱意を持って訴える。

所属していた芸能事務所を辞め、脱原発デモに顔だし「声を上げれば日本は変えていける」と訴え、信念に基づいて行動している俳優の山本太郎さん。原発の放射能漏れ事故によって直接、被害を受けている福島の子供たちと一緒に役人たちに原発事故の現状を真摯に訴えました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 山本太郎 子供たち 脱原発 役人 福島原発 放射能漏れ 泊原発 政治家

ドイツ全原発廃止の閣議決定と社民党の「脱原子力・自然エネルギー転換アクションプログラム」

世論調査から分かるドイツの全原発廃止の閣議決定は国民の意識の反映と脱原発の民意の受け皿となったドイツの「みどりの党」の役割を期待する日本の「社民党」

6月6日、ドイツ政府は2022年までに国内の全ての原発を廃止することを閣議決定しました。ドイツの脱原発の流れの影には、反原発の民意の受け皿になった「みどりの党」の選挙での大躍進があります。脱原子力・自然エネルギー転換アクションプログラム提案している「社民党」に、ドイツの「みどりの党」の役割を期待したいです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 原発廃止 脱原発 ドイツ みどりの党 社民党 自然エネルギー アクションプログラム 世論調査

原発反対の表明をした首長と浜岡原発稼動停止の緊急性

今後の地殻変動において、最も危険な原発である浜岡原発の稼動停止は急務を要する。

全国の首長の中では、脱原発を旗印に選挙に当選した神奈川県の黒岩祐治知事の他に、静岡県湖西市の三上元・市長、大阪府の橋下徹知事も原発反対の表明をしています。日本の原発の中で、世界で最も危険な原発と呼ばれている静岡県の浜岡原発は一刻も早く稼動をストップさせる必要があります。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 原発反対 首長 浜岡原発 黒岩祐治 橋下徹 三上元 反対運動 発電用原子炉

孫正義さん、脱原発と自然エネルギーへの転換を熱く語る。

「僕は去年までは原発、仕方ないんじゃないのと思っている側の人間だった。自分が無知だったから今回の事故で思い知らされた。心から反省している。これは我々の子や孫やその後の世代に残しちゃいけない問題だ。」

脱原発に向けて経済界の要人であるソフトバンクの孫正義社長が立ち上がりました。私財100億円を東日本大震災の義援金として寄附した孫さんは、脱原発と自然エネルギーへの転換の必要性を本音で強く訴えています。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 孫正義 ソフトバンク 脱原発 自然エネルギー 太陽電池 ソーラーベルト 液晶 スリーマイル

脱原発への世界的潮流をリードするオーストラリアとドイツの2人の女性首相

福島第一原発事故の直後に、原発7基を暫定的に稼働停止し、脱原発の方針を打ち出したドイツのメルケル首相と世界最大の埋蔵量のウラン鉱を持ちながら、「原発は不要」と訴え、国内に原発を保有しないオーストラリアのジュリア・ギラード首相

東日本大震災における福島第一原発事故を受けて、原発に対する海外の動向が伝えられてきます。私が注目しているのは、オーストラリアのギラード首相とドイツのメルケル首相。2人の女性首相は、政治的に世界に脱原発の潮流を起こしていくキーパーソーンになると感じています。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 原発 ドイツ メルケル首相 オーストラリア ギラード首相 原子力産業 ウラン 原子力安全委員会

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード