fc2ブログ

お祈りをする水の女神の神官だったレムリアの過去世

「レムリアの過去世は、ただくつろいでいる。楽しかった。幸せだった。レムリアでは水の女神の神官だった。水の女神の神官の仕事はお祈り。そのことを思うと幸せ。今の祈りは、その時とリンクする。自然。美しい気持ち。水の女神の神官の過去世は苦しい感じはない。仕事のメッセージが来る感じ。やるべきことをやりなさい。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの沙織さんは、過去世でカタカムナを使っていたと伝えてきました。そのために六甲山の麓の芦屋市に生まれたのだと感じました。六甲山や保久良神社に行ったのは、過去世で縁があるからなのかを問うと「そうです。左側」と返ってきました。沙織さんは、カタカムナの術を使う八咫烏だったと感じました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ祈り女神神官レムリア過去世カタカムナ八咫烏

「不登校の生徒をサポートする」

「塾の講師の後は、不登校の生徒をサポートする。親でなくて子供をサポートする。中学生の息子が不登校なのは、そのための体験をしている。不登校は良いことだった。悪いことが通念だけど。良いとはなかなか言えないけど、そこははき違えちゃいけない。」

クライアントの佳純さんの今世の目的は、子供たちを分け隔てなく、愛情を与えることで慈悲を感じることだと伝えられました。今後、不登校の生徒をサポートしていくといいます。ブログを書いて、子供たちの相談相手になるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ不登校学校生徒サポート純粋さ闇の仕組慈悲支配

「扉の向こうに光がある」

「なかなか離れない。首が痛い。引っかかっている。光を降ろすと首に光が通った。杭が刺さっていて、猿がいたので光が通らなかった。顔が黒い嫌な感じの猿。まだ何か邪魔している。光の扉が開かないように。ゴツゴツしている岩がある。光を降ろすとプシュッと還って行った。」

クライアントの奈美さんは、狐と猿が光に還ると首の後ろに杭が刺さっていると分かりました。杭の所にはゴツゴツした岩もあって光が通らなかったといいます。覚醒させない封印するための杭であり、光を降ろして解除すると光の扉が開いたとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の扉封印統合の光覚醒ドラコニアン

「地球全体に光を降ろす」

「水晶の剣を使って地球全体に光を降ろす。だから天狗が困る。多分シリウスでも、やっていた。だからドラコは私を殺そうとした。水晶のコントローラーも盗られないように隠した。剣の他にコントローラーも必要。光を調整する四角のパソコン。これも探さなければいけない。」

ヒプノセラピーの中で奈美さんは、水晶の剣を用いて地球全体に光を降ろすと伝えられました。剣が隠された場所は七面山の一番大きな池の所かもしれないといいます。光を調整する水晶のコントローラーも必要であり、寒くなる前に七面山に探しに行くように教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水晶地球光を降ろす日蓮宗ドラココントローラー新興宗教

「水晶の剣を七面山に隠した」

「水晶の剣を使ってシリウスで光を集めていた。ドラコから剣を持って逃げた。盗られないように七面山に隠した。ペットの龍は、人に信仰させて七面山に登るよう手伝っていた。人がいっぱい来た方が盗られないから。天狗が水晶の剣を探している。天狗はドラコの化身。」

クライアントの奈美さんは、シリウスで光を集めていた水晶の剣を七面山に隠したと伝えられました。ドラコの手に渡った剣を持って逃げたといいます。ドラコに盗られないように、ペットの龍が七面山に多くの人を登らせる手伝いをしていたとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水晶七面山日蓮宗天狗ドラコニアンシリウス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L3)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ