fc2ブログ

DSを支配・コントロールする術師集団・八咫烏が背後にある日本サッカー

「日本サッカー協会のシンボルは熊野那智大社の八咫烏をヒントに発案・デザインされた。嘉納治五郎が校長の東京高等師範学校のフットボール部が日本サッカーの始まり。シンボルマークの関係者は八咫烏などの工作員。日本サッカー協会の初代会長などにも八咫烏工作員がいる。日本代表監督・森保一は八咫烏の術師だとワークから分かった。」

「八咫烏」について過去のヒプノセラピーでは、「アヌンナキ」「鳥人間」「三角形の乗物」など様々な情報が伝えられていました。「八咫烏」は地球を深い暗闇にしてきた重要存在です。地球を暗闇にする基盤が子供の魂の光の封印であり、松利権ネットワークの形成です。「蹴鞠」がルーツの日本サッカーは、八咫烏支配のためのスポーツと言えます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本サッカー協会八咫烏DS支配術師森保一嘉納治五郎

日本サッカーの源流の蹴鞠と八咫烏を構成する表の藤原氏・裏の秦氏

「日本サッカーと八咫烏から蹴鞠にたどり着く。八咫烏の紋章の熊野本宮大社のある熊野は、平安時代の蹴鞠名人の藤原成通が技の奉納に訪れたという。秘密結社の八咫烏は、表の藤原氏と裏の秦氏から成る。天皇中心の官僚体制を構築した藤原不比等と神社寺院の松利権網という裏の支配体制を構築した秦河勝が象徴となる。」

八咫烏(やたがらす)は、3本足の烏(カラス)をシンボルマークとする支配層の秘密結社を指します。過去のヒプノセラピー《大きなワニの宇宙人と八咫烏の仕事をしたグレイの宇宙人の統合》などでも宇宙人が絡んだ闇の仕事をする集団である八咫烏について言及されています。日本サッカーと八咫烏の関係を調べていくと平安時代の「蹴鞠(けまり)」に行き着きます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本サッカー蹴鞠八咫烏支配藤原不比等秦河勝天皇

W杯でのサッカー日本代表の躍進と八咫烏

「ワールドカップカタール大会でのサッカー日本代表が目覚ましい躍進を遂げています。ドイツ、スペインの強豪チームに勝利して決勝トーナメントに進出しました。川島選手の画像に映った第三の謎の手から目に見えない力が働いている感じです。日本サッカー協会のシンボルマークである三本足の八咫烏が関係ていると見ています。」

FIFAワールドカップカタール2022(11月20日~12月18日)で、サッカー日本代表の神がかり的な躍進が世界中から注目を浴びています。グループステージを2勝1敗グループ1位の成績で決勝トーナメントに進出しました。神がかり的な要素には、ヒプノセラピーやエネルギーワークでも出てくる「八咫烏」の存在の可能性と感じています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフサッカー日本代表ワールドカップW杯八咫烏ホルスVAR

マリア様のシルエットとてんとう虫

真夜中のレースのカーテンに映し出された両手を差し出したマリア様のシルエットと北の大地の新たな生活拠点の部屋に現れたてんとう虫から伝えられた祝福のメッセージ

それは私の人生の中で一番不思議な出来事でした。夜中にトイレに起きたときのことでした。ベッドから起きて階下のトイレに行くときに、隣の部屋のレースのカーテンに覆われた窓を見たときでした。女性のシルエットがはっきりと映し出されていたのです。私は「マリア様だ!」と直感しました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフマリア様てんとう虫祝福メッセージカーテン北海道奈良シンクロ

お坊さんの法話から感じた世の中の変化

東日本大震災、福島原発事故以降の世の中の人々の目覚めと変化を感じ、マスメディアの変革に繋がる東京新聞の姿勢を知った檀家のお寺の住職さんとのお話

3月中旬、母親の七回忌の法要で伊豆の実家に戻りました。父親がひとり生活している実家の傍に檀家のお寺があります。臨済宗のお寺で、源頼朝の旗挙げの際に、最初に標的とされた山木(八巻)兼隆が建立した寺です。山木兼隆の菩提寺です。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ気づきエッセイ法話目覚め東京新聞マスメディア住職

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ