FC2ブログ

「あなたのレムリア時代の働きを思い出す時が来たのです」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(10)~

「光輝く魂を持ちながら曇らせてきた経験を沢山、この地球ではする必要がありました。曇った経験、晴らしていく経験がなければ人の魂を輝かすことが出来なかったでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんは人の手助けをするためのツールを身に着けるために苦難な経験が必要だったと告げられました。これから、光輝く魂を増やしていくために、レムリア時代の仲間と巡り会っていくとヒプノセラピーでのレムリアの火の女神・レガシーから伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光輝く魂 レムリア 叡智 ツール 火の女神 カリスマ パートナーシップ 本当のリーダー

「大衆における意識改革の役割がある」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(9)~

「人生の中で必要なものを学んでいくことで多くの人を開く沢山のツールを持ったのです。ホメオパシーの中には沢山の人間のパターンがあります。彼女はレメディを使わなくても、言葉によってレメディ的な働きをすることができるのです」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんが持つ経済的不安は母親の影響が強いが、沢山の神々が応援しているので大丈夫だと伝えられました。魔法使いや薬草主の過去世を持ち、自然の植物との触れ合いによって人の魂が解放するのをサポートできるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 意識改革 レムリア ホメオパス レメディ 魔法使い 喜びのエネルギー 直観カウンセリング 錬金術

「九州の聖地で封印解除を行う必要があった」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(8)~

「今、日本の政府と同じことが学校で行われています。管理教育、評価主義が非常に強くなりました。数字という本当は非常にスピリチュアルなものが教師や生徒をコントロールする時代がやってきました」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんの過呼吸や痙攣などの病気は、エネルギーが合わない職場での疲労によるものであり、自分を愛するためのものだと伝えられました。完全にエネルギー変換を行うために必要な期間だとヒプノセラピーでのレムリアの火の女神・レガシーから教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 聖地 封印解除 管理教育 評価主義 レムリア 高天原 弊立神宮 数霊

「本来の魂が輝くための手助けが本当の自分の魂の目的」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(7)~

「彼女自身が神殿となるのです。彼女自身が宮となるのです。そのために必要なお金でした。地上にマンションを建てる必要はありません。自分自身が神殿となるために必要な魂の出会いがあった訳です。そのことを忘れてはいけません」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、レムリアの火の女神・レガシーはクライアントの容子さんの魂についての情報を与えてくれました。容子さんがホメオパシーやヒーリングの勉強に費やしたお金は決して無駄ではなく、これからの自分の役割の土台をしっかり立てるためだったと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア 火の女神 ホメオパシー スピリチュアルリーダー 封印解除 魂の目的 コミュニケーションスキル リチャードラビン

「日本人の中にある愛のスイッチを入れるためにシリアの問題が色濃く出てきている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(6)~

「九州にはレムリア時代の大きな智慧が詰まっています。聖地の阿蘇山はグレートセントラルサンとダイレクトにつながっています。九州の土地と九州の人たちの封印解除が日本の役割としては大きいのです」

ヒプノセラピーの中で、領土問題でのトラブル、紛争やアメリカとの微妙な関係を見ていくことによって、私たちは「本当の愛とは何か」に目覚めていくことが必要だといいます。人々が愛に開き、自己尊重の愛を実現することが大切だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリアの叡智 日本の役割 阿蘇山 グレートセントラルサン 自己尊重 スピリチュアルリーダー 平和ボケ 封印解除

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード