fc2ブログ

「瞬間の中に自分が居る。それをできることが覚醒です」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(5)~

「感情を感じるということ。感情と戦わないということ。これが大きな覚醒の道です。感情というものは、その瞬間に現れてきた感情は意味あってのことです。それを抱きしめてあげてください」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ケルトの女神・聖ブリジッドは覚醒とは特別なことをではないと教えます。日常の瞬間の中にとまることが覚醒の道だといいます。部屋を掃除する、散歩する、食事を作る、そういう瞬間の中に自分が居ることが覚醒だと聖ブリジッドは告げたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフケルトの女神聖ブリジッド覚醒への道メディテーショングラウンディング愛の入口被害者意識屈辱

「感情昇華において形を使った自己表現に持っていくと思考に走りにくい」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(4)~

「感情昇華のとき、やはり行くづまるのは思考です。思考に走らせないためには、パステルアートに詩を書かせることでもいいです。アートセラピー対して詩を書かせることも仕事として成り立ちます」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんは感情の癒しのワークには文章表現を取り入れる方が効果的だと教えられました。今まで学んできたことを融合してオリジナルな親や教師のためのコミュニケーションの仕方を教えていくこともできるとヒプノセラピーで聖ブリジッドは伝えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフケルトの女神聖ブリジッド感情昇華パステルアートアートセラピーアドラー心理学教師学親業

「覚醒していく役割を担っている人は高次元のハイレベルガイダンスと繋がれる」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(3)~

「スピリチュアルな世界を歩む時に気をつけなければならないことは、高次元のハイレベルガイダンスと繋がれる人とそうでないレベルと繋がれる人がいて、今の日本では両方ともスピリチュアルでくくられています。非常にそれを見分けることが難しいです」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、文学は怖れや悲しみや喜びなどの色々な感情を上にあげて行く働きをしていると聖ブリジッドから伝えられました。容子さんにとって、文学表現による感情昇華、つまり言葉による癒しが個人的な感情を乗り越えるのに役に立つとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ聖ブリジッドケルトの女神覚醒ハイレベルガイダンス感情昇華文学表現憑依現象チャネラー

「意志があるからこそ愛が生まれるのです」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(2)~

「ケルトには中国に残っているタオイズムがあります。ケルティアンミュージックの中にはタオイズムが残っています。縦であり横である、そしてそれが全体であるということを示すケルティアン十字のことです」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ケルトの女神・聖ブリジッドはケルトと日本を結ぶものがタオイズムであると教えました。宇宙と人生の根源的な不滅の真理を指す中国のタオイズムは世界に色々な形で存在しており、もう一つ違う視点での陰陽論として残されているとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ聖ブリジッドケルト女神タオイズム陰陽論ケルティアン十字意志の力憑依現象

「一つ一つの経験が全てあなたにとっての勇気であります」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(1)~

「私はケルトの民族を守るために聖ブリジッドとして名乗り出ることを決意しました。あなたはケルトにおいて、私と深い誓いを契った私と非常に近い姉妹の一人です。ケルトの民族としての記憶をあなたは持っています」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの容子さんの後半のヒプノセラピーでは、ケルトの女神・聖ブリジッドからメッセージを与えられました。魂のルーツ、今生の役割、そして覚醒とは何かを教えてくれました。容子さんが人々を覚醒へ導くための光の仕事についてもヒプノセラピーで言及したのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ聖ブリジッドケルト女神覚醒の道ケルト十字スピリチュアリティパールバティホワイトバッファロー

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ