fc2ブログ

カメを殺して食べていた甲羅占い師のヒミコの過去世

「ヒミコとカメが気になっていた。ヒミコは、エネルギー的なことをしていた術師。カメは、甲羅占いをしていたから。カメを殺して甲羅をはがす。光の役割のカメを封じていた。甲羅占いをする占師はヒミコ。ヒミコは女性で1人じゃない。活動地域は熊本と奈良。カメを食べていた。自分の意志で働いていた占師。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの春香さんは、エジプトのアヌンナキの過去世で献上した生贄の子供を太陽神のホルスが食べていたと伝えてきました。エジプトの太陽信仰という原始宗教で、宗教には生贄の儀式がつきものです。宗教の教祖は、信者の人々を支配するために神に生贄を捧げる儀式を催します。この宗教儀式が松取り(松果体収穫)の真実を覆う隠れ蓑になったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフホルスエジプトアヌンナキ生贄カメヒミコ占師過去世

エジプトの太陽神・ホルスに捧げる生贄の子供を調達していた

「八咫烏の源流はエジプトの太陽神のホルス。過去世でホルスに仕えていた。アヌンナキの宇宙人として。仕事は食べること。松とかの生贄の調達をしていた。生贄は、子供、生まれた子供。八咫烏を使って子供をさらっていた。太陽信仰だから名誉なこと。家族の同意を得て子供を捧げていた。ホルスが生贄の子供を食べていた。」

クライアントの春香さんは、ヒプノセラピーの中で、ドラコ(ドラコニアン)の過去世の時に天皇の命令で動いていたと伝えてきました。それは八咫烏の仕事をしていたことなのかを問うと「そんな気がする」と返ってきました。工作の闇の仕事はしていたのかを質問すると「していない」と答えてきました。ドラコはどこから来たのかを聞くと「分からない」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエジプトホルス太陽神生贄グレイアヌンナキ結界ドラコ

天皇や神となって人間を支配する純粋な闇の世界を創ったアヌンナキ

「天皇が全世界を統治していた。天皇はアヌンナキが入っている人間。安定した支配の世界が出来ていた。天皇の他に宗教の創始者のような神の存在もいた。全てにアヌンナキが関係していた。実質的にアヌンナキが人間を支配して暗闇にする世界が構築されていた。その後、替え玉が出て来て殺し合いになった。誰を残すのかで争った。」

ヒプノセラピーの中で春香さんは、過去世で天皇が全世界を統治していたことを伝えてきました。その時の天皇は、人間だったのか、それとも宇宙人だったのかを問うと「アヌンナキが入っている人間」と答えてきました。アヌンナキが背後で操っている天皇によって世界を統治していた時代のようです。その時は安定した世界が出来ていたのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ天皇アヌンナキ支配ドラコキリストの墓十和田湖

アヌンナキが鳥人間や三角形の乗物に変身していた

「アヌンナキの姿形は鳥人間。変身できる。鳥の姿のアヌンナキが活動していたのは、エジプトというよりイスラエル。乗り物にも変身していた。三角形のシルエット機で行き来している。悪さをするというより移動している。天皇って来る。天皇が移動している。全世界を天皇が行き来して、統治していた。目に見える純粋な闇の世界をつくっていた。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの春香さんは、過去世のアヌンナキの時、金(きん)の星はつくれていないと答えてきました。何故、金の星をつくることが出来なかったのかを問うと「人が知識を得たから」と答えてきました。人間に知識を授けた宇宙人がいたのかを質問すると「うん。悪魔?」と言いました。悪魔が金の地球をつくることを邪魔したのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキカラス八咫烏天皇宇宙船磐船イスラエル

人間を遺伝子操作で奴隷にしていたアヌンナキ

「過去世のアヌンナキは遺伝子操作をしていた。人間とか他の生物の遺伝子操作。奴隷をつくるための遺伝子操作。金の星をつくる。腐らない長持ちするために。アヌンナキはニビルから来た。戦争があって、誰かに乗っ取られた。ニビルに住めなくなって地球に来た。地球を選んだのは、水がいっぱいあったから。水は命だから。」

ヒプノセラピスト養成講座の中の午後の部で、受講者の春香さんがクライアント役としてヒプノセラピーを行う予定でした。1時間の昼休憩後にスカイプ発信しようとすると「電波が弱くて接続できません」と警告が表示されました。午前中の講座は、普通にスカイプで会話ができていたので、明らかに光に還ることを望んでいる闇の存在からのサインだと感じました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキニビル遺伝子操作奴隷エネルギー統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新・お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの情報や自分の気づきを交えて、覚醒や隠された歴史についてお話します。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード