FC2ブログ

お金と関係する黄金色の闇の光 ~巡礼の旅からの気づき~

「旧拓銀は、お金を提供して十勝を封じる役目を担っていた。穂多木神社に光を降ろすとお金と関係する黄金色の光が出て来た。お金の闇のエネルギーが解除されたと感じた。精霊の王国の十勝の自然が蘇って、日本全体に光が広がるように願っている。」

十勝巡礼の旅3日目、午前中はホテルの部屋で遠隔ワークを行いました。最初、他界した知人が勤務していた北海道拓殖銀行を選びました。北海道拓殖銀行(拓銀)は、1900年、北海道拓殖銀行法に基づき、北海道開拓を目的にして開業した国策銀行でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 北海道拓殖銀行 北海道神宮 穂多木神社 お金 十勝 依田勉三 精霊 ハキセキレイ

十勝平野の十字架の封印解除 ~巡礼の旅からの気づき~

「十勝平野を流れる十勝川、音更川、札内川の3つの川が、十字架を形成していた。十字架の中心に浄土真宗寺院があった。浄土真宗の寺院に光を降ろすと光の柱が立った。3つの川に光を降ろすと川が十字に光って流れ、十字架の封印が解除された。」

十勝の闇の解除は、巡礼の旅の約3週間前から遠隔ワークで行っていました。十勝には、光を降ろす場所が数多く、3日間では、実際に足を運ぶことが出来ないと思っていました。「地下十字」のヒントから、最初にキリスト教会から解除を始めました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 十勝 十字架 封印解除 キリスト教 教会 フリーメイソン 十勝川 ロスチャイルド

十勝の自然を封じた開拓団「晩成社」 ~巡礼の旅からの気づき~

「帯広神社、六花の森、晩成社史跡公園は、十勝開拓の祖・依田勉三の晩成社と深い縁の場所。晩成社は、開拓という名の下に、十勝の水や精霊の光のポイントを封じて行った。十勝の自然を封印することが日本の光を封印することだった。」

十勝巡礼の旅1日目の最後の目的地は「帯広神社」でした。「緑ヶ丘公園」からバスと徒歩で「帯広神社」に移動しました。「帯広神社」は、帯広市東3条南2丁目にある神社で、祭神は、大國魂神、大那牟遲神、少彦名神の開拓三神とされます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 十勝 開拓 晩成社 依田勉三 帯広神社 六花の森 晩成社史跡公園 精霊

地下十字の中心 ~巡礼の旅からの気づき~

「十勝は精霊の王国。十勝の精霊の光を封じることが日本の光を封印する。緑ヶ丘公園の十勝監獄窯跡に光を降ろすと地下十字の中心だと分かった。多くのアイヌの人たちが虐殺された場所。レンガを焼く場所と思わせた、ハトの仕組の処刑場だった。」

2019年6月4日~6日の3日間、十勝巡礼の旅を行いました。北海道帯広市を中心とする十勝の地は、精霊の王国と呼ばれる自然豊かな地です。精霊の光を封じることが暗闇の土地に直結します。十勝を開くことは精霊の光を解放することに繋がります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 十勝 晩成社 十字架 緑ヶ丘公園 十勝監獄窯跡 キリスト教 開拓 アイヌ

ケルト十字に込められたレムリアの光 ~巡礼の旅からの気づき~

「ケルト十字が大千軒岳、トラピスチヌス修道院、カトリック元町教会に置かれたのはヒントを残すため。ケルト十字は、光を放つ図形。函館、道南の地は、レムリアの光が受け継がれた場所。その地で分離が行われ、再び統合されて本来の光が戻った。」

3日目は函館公園と函館八幡宮を訪れました。午前9時に旅館を出て、市電と徒歩で函館公園に到着しました。函館公園を解除ポイントに選んだ理由は、石川啄木の歌碑があったからです。過去のワークで石川啄木は裏で闇の仕事をしていたと分かっていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアル ケルト十字 レムリア 巡礼の旅 キリスト教 キリスト 分離 統合 十字架

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード