FC2ブログ

レムリアを闇にした鳥族の過去世

「睡眠中の奇声はカラスを集めるための合図。過去世の自分はカラスの化身だった。鳥族としてカラスを使ってレムリアを闇にしていた。小鳥の姿の空の精霊を封じるための闇の仕事をしていた。奇声は光を降ろして闇の過去世を統合するためのサインだった。」

寝ている時に、自分が奇声を発していることは、過去に何度も経験していました。たまに、自分の奇声で目を覚ますこともありました。奇声は、いつも決まって、裏声のような高い声です。時期的には、2年程前からだと思いますが、原因はつかめていませんでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ レムリア 過去世 精霊 カラス 天狗 サナトクマラ 統合

北海道開拓に隠された強制労働

「北海道開拓の村への訪問が、タコ部屋労働や囚人道路に気づく機会となった。北海道の基盤道路建設において、囚人たちの非人間的環境下での過酷な肉体労働が行われた。囚人道路の建設は、初代北海道庁長官の岩村通俊の意向が強く働いていた。」

昨年12月末、「北海道開拓の村」を訪れました。北海道開拓の村は、北海道札幌市厚別区の野幌森林公園内にある野外博物館です。1983年(昭和58年)4月に開村した北海道開拓時代の博物館相当施設で、52棟の歴史的建造物が移築または再現されています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 北海道開拓 北海道開拓の村 拷問 強制労働 タコ部屋労働 囚人道路 旧札幌拓殖倉庫 岩村通俊

カルマを終わらせる闇の衝撃

「体の左側3箇所の痛みと悪寒による震えは、日本海側の土地の闇の解除のサインだった。北海道開拓に参加した諸藩の人々の魂を上げる必要があると感じた。分領支配の制度で開拓に参加した人々の命がけの移動と過酷な労働の実態を知ることだった。」

その日、朝起きると体の3箇所に比較的強い痛みがありました。左腰と左手の親指、そして左側の首筋です。全て体の左側でした。体の3箇所の中でも、左腰の部分は、かなり強い痛みがありました。その上、何故か、悪寒で体が震えていた記憶も残っていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ カルマ 衝撃 明治維新 北海道開拓 開拓使 戊辰戦争 強制労働 薩摩藩

戊辰戦争の負組が背負わされた北海道開拓

「北海道開拓の中心は旧仙台藩の白石城主下の人たちだった。戊辰戦争で敗北した負組の諸藩が北海道開拓という過酷な労働を背負わされたと感じる。白石城跡と片倉邦憲に光を降ろした。カルマの解消のために北海道開拓の闇の解除が必要だった。」

昨年12月末、右上の奥歯周辺が痛み、出血がありました。3日程前から軽い痛みが続いていました。食事の後の歯磨きで、食べ物が詰まる歯周ポケットがあると感じていた場所です。歯間ブラシで磨くとかなり出血して、闇の解除のサインだと感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 戊辰戦争 北海道開拓 仙台藩 白石城 片倉邦憲 カルマ 封印 伊達家 歯痛

光の場所をエゴの闇で封じたバッタ塚

「札幌・手稲地域を開拓した仙台藩や奥羽越列藩同盟に関係した人たちの魂が留まっていると分かった。バッタ塚は、エゴの闇で封じる役割と分かった。水の場所である光の地を封印するための仕組だった。御魂とエゴの闇を光に統合するよう光を降ろした。」

昨年12月下旬、札幌市営地下鉄・東西線の宮の沢駅に用事で行くついでに「手稲記念館」を見学して来ました。札幌市で訪れてない所の雰囲気や歴史を知る機会でもありました。事前に目的地は決めてませんでしたが、駅を出た所にあった地図を見て決めました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 光の場所 暗闇 封印 バッタ塚 エゴ 北海道開拓 手稲 奥羽越列藩同盟

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード