FC2ブログ

諏訪湖と構造線の封印

「中央構造線と糸魚川静岡構造線は諏訪湖で交差する。寺社を置いて構造線と諏訪湖を封印した。南朝の拠点となり、諏訪神党の人たちが全国に拡散して重い闇を広げた。断層が大きなエネルギーを蓄積し、地震という自然災害を誘発する仕組でもあった。」

「構造線」とは、地層群同士または地塊同士の境界や境界線を指す地質学の用語です。地層の不連続部分である断層の一種で、活動していないものも多数存在しますので、全てが活動している活断層とは限りません。日本には16以上の構造線が存在しています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 諏訪湖 諏訪大社 構造線 中央構造線 糸魚川静岡構造線 断層 地震 噴火 封印

闇の役割としての修験道と薬

「富山の薬は、立山修験が起源とされる。修験道と薬は繋がっていて、光を封印する闇の役割と感じる。修験道で山を封じ、薬で人を封じて来た。修験道と薬はシリウスの闇によるもので、開拓神と薬祖神である大国主命を封印する意味があった。」

南アルプスの「赤石岳」に光を降ろして解放した後、北アルプス(飛騨山脈)の「立山」と「穂高岳」が気になりました。2つの山とも、過去のエネルギーワークで光を降ろしていました。立山は、飛騨山脈の北部の立山連峰の主峰で、標高3015mの山です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 修験道 立山修験 穂高岳 立山 シリウス アルプス

封印された赤石岳が開く

「大倉財閥の創業者・大倉喜八郎が88歳の時、籠に担がれて登山した赤石岳。大倉喜八郎が学んだ狂歌が封印の役目の術だった。狂歌は闇の仕事をした石川啄木も三行詩に応用した。光を降ろすと伴侶からシリウスの光が出て赤石岳が解放された。」

12月初め、夜11時過ぎ、急に左の首と頭に強い痛みを覚えました。2日前の頭痛と夢から日本海側の土地を解除する必要があると感じていましたが、まだ着手していませんでした。痛みを癒すために自分に光を降ろすと「分からない」と伴侶が言いました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 封印 赤石岳 アルプス 大倉喜八郎 新発田城 軍都 狂歌 石川啄木

夢と頭痛から繋がった近代日本の闇の解除

「車の夢と頭痛によって縁ある会社の創業者に目を向けた。中堅財閥の設立者である創業者と2代目に関係しているヒントだった。現代の日本の礎を構築し、西洋化、近代化に大きな影響を与えた存在。近代日本の純粋な闇の解除・統合を促すものであった。」

昨年11月下旬、その日は朝起きると、左側を中心に強い頭痛がしていました。「何でなんだろう」と疑問に思っていると、奇妙な夢も薄ぼんやりと思い出しました。左側の頭痛と夢は何か関係ありそうでした。夢には、以前、勤務した会社の同僚が出て来ました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 頭痛 近代日本 大倉財閥 大倉喜八郎 大倉喜七郎 大倉山

シリウスの光が放たれた二葉山

「光を降ろすと二葉山からシリウスの光が放たれた。広島は天皇派の拠点であり、大本営が置かれた軍都となった。それ故に米国の原爆投下があった。天皇派と米国派によって封じられた二葉山が開いた。それは精霊の光が広がって行くことを示唆している。」

広島についてネットで調べるにあたり、観光名所をキーワードにして検索して行きました。幾つかのサイトを選んで行く中に修学旅行ガイドの《軍都広島の歴史を学ぶ史跡》のサイトが目に入りました。しかし、「軍都」という言葉は、ピンと来ませんでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 広島 広島城 大本営 二葉山 シリウス 天皇派 米国派 原爆 精霊

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード