FC2ブログ

北海道の開拓時代に繋がる創価学会の歴史

「古くから松果体収穫は人に知られないように、巧妙な工作が行われて来た。死んだと思わせて生延びる二重死もそう。絶対の秘密のために、松果体収穫の現場の工作部隊がつくられた。武士そのものが松現場の作業者かつガードマンの意味がある。現在、松果体収穫の工作は宗教団体が役割を担っていると感じる。」

日本を封印する闇の仕組は、《中国・朝鮮による松果体収穫が日本の光を封印する闇の仕組》で記したように、松果体利権の支配を争う2大勢力の構図です。中国系と朝鮮系は、「天皇派」と「米国派」の2大勢力に集約することができます。天皇派は、欧州・ロスチャイルドの勢力で、米国派は、米国・ロックフェラーの勢力です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 北海道 開拓 創価学会 松果体 利権 歴史 工作 隠蔽

天皇のための松取り工作員の始祖となる南朝の楠木正成

「高須を追求していくと福井県高須町、鷹巣城に繋がり、新田義貞や楠木正成などの南朝の武将に行き着いた。南朝が奈良・吉野を拠点としたのは、修験道の聖地であり、工作部隊だったからである。松取りのための工作部隊であり、宗教を隠れ蓑にしていた。主君・後醍醐天皇という天皇のための松取り工作員だったと感じる。」

「高須」についてネットで調べていく《落合史観研究会》の「タカスとは」の記事が目に留まりました。「タカスとは、エジプトにおいて神官団を形成していた人々。また、タカスの下に様々な国の雑民が集まり、タカス族を形成していた。エジプトでは終末再生思想に基づきミイラ作りが行われていたが、宗教行為であるため神官団とは不可分であった」とありました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 楠木正成 新田義貞 南朝 修験道 工作員 松果体 利権 高須

十字の闇を構成する2大勢力を囲う同和の闇

「日本の内外には闇の2大勢力が存在して来た。源氏と平氏、南朝と北朝、ロックフェラー(米国)とロスチャイルド(欧州)、中国と朝鮮、仏教と神道など松果体利権を争う2大勢力がある。2大勢力をコントロールして利益を得て来た同和の闇も存在する。金儲けのために対立を煽り、正反対の工作をする究極のエゴの闇である。」

高知県高知市にある五台山と五台山周辺の地名からか感じることは、日本の光を封印するための中国の闇と朝鮮の闇です。闇のベースとなるのが宗教です。中国から伝来した仏教と朝鮮半島から伝来した神道です。宗教には宗教施設が付随します。仏教の施設が寺院であり、神道の施設が神社になります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 2大勢力 十字 松果体 利権 封印 仏教 神道 同和

中国・朝鮮による松果体収穫が日本の光を封印する闇の仕組

「高知市の五台山周辺に高須の地名がある。高須から高須クリニック院長を連想した。表は韓国ヘイト、嫌韓でも裏で韓国と繋がっている松利権に関わる工作員と感じる。朝鮮半島の人々が裏で日本を支配している構図が存在する。中国、朝鮮による日本の松取りの闇の仕組は、中国の徐福、朝鮮の秦氏という渡来人が源流となる。」

3月のヒプノセラピーセッションの中で、高知市にある「五台山(ごだいざん)」の名前が出て来ました。地図で五台山を調べると、周囲に「高須」「唐山」「十市」「十津」の地名があり、詳しく情報収集した方が良いと思いました。特に「高須」の地名は、自分が強く反応しました。高須クリニックの高須克弥院長を連想したからです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 中国 朝鮮 松果体 封印 徐福 秦氏 高須克弥 闇の仕組

歴史の古い医療機関が引継ぐ隠された松果体収穫の闇

「歴史的著名人は、裏で松取りの闇の仕事をしていた場合が多い。偉人や英雄に祭り上げられた人物ほど、大きな闇の役割を担っている。地球の目に見える三次元世界が隠すことができる深い闇の環境である所以である。最高の秘密の松果体収穫の闇は歴史の古い病院などの医療機関に引継がれ、隠された闇の仕組となっている。」

三条実美(さんじょう さねとみ:1837年-1891年)は、日本の公卿、政治家です。幕末には尊王攘夷・討幕派の中心的な人物であり、明治維新後は元勲の一人として右大臣、太政大臣、内大臣、貴族院議員などを歴任し、内閣発足以後の内閣総理大臣も兼任しています。尊王攘夷とは、君主を尊び、外敵を斥けようとする思想です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 三条実美 アルブレヒト・フォン・ローレツ イザベラ・バード 工作員 松果体 医療機関 病院

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード