FC2ブログ

日本列島の背骨に光が通る ~闇が光に還るとき~

「赤城山、男体山、磐梯山を解除して大沼、中禅寺湖、猪苗代湖に光を降ろすと、精霊が解放されて、光が放たれた。シリウスの闇の術で精霊が封じられていた。日本列島の中央ラインの湖沼に光を降ろすことで、日本の背骨に光が通ったと感じた。」

10月上旬、喉の不調が続いていました。声が枯れて、喉が詰まるの症状です。これまでのワークの経験から、体の痛みや違和感などの不調は、日本列島の解除すべき場所を示していることが分かっていました。喉は、日本列島の日光か会津だと感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 日本列島 背骨 シリウス 神代文字 中禅寺湖 十和田湖 精霊

シリウスとアンドロメダが組んで暗闇にして来た ~闇が光に還るとき~

「シリウスの術を使えば簡単。それが普通だから。人間を操るのも簡単だから。何かの欲が強いヤツ程、よく働く。闇が大きくなる。金をばら撒いていた。欲だとかエゴだから。裏の世界を創っていた。ちょちょいのちょいだから。楽しいと思ってやっていた。」

クライアントの紗江子さんは、シリウスの記事のブログが携帯に表示されなくなって気づきました。シリウスから分離された闇の人が術で邪魔していました。簡易ヒプノセラピーで、シリウスとアンドロメダが組んで、エゴの闇を広げていたと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス アンドロメダ エゴ エネルギー 統合 お金

安倍晴明と芦屋道満は2人で1人 ~闇が光に還るとき~

「晴明神社の解除から安倍晴明はシリウスの闇で、カタカムナを守っていたと分かった。安倍晴明塚に光を降ろすと、安倍晴明と芦屋道満の2人がいたから封印でき、2人で1人と伝えられた。五芒星と六芒星の2つがあるから精霊の光を封じられたと感じる。」

摩耶山に光を降ろした後、気になっていた「奥池」に光を降ろすことにしました。カタカムナについてネットで調べると、カタカムナ神社の祠が「奥池」の場所にあったといいます。「奥池」は、兵庫県芦屋市にある池で、江戸時代に掘られた人工池です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー 安倍晴明 芦屋道満 五芒星 六芒星 カタカムナ 晴明神社 封印 精霊

六甲山は声と文字で封じる術の修行場 ~闇が光に還るとき~

「六甲比命神社の磐座の解除から六甲山がカタカムナの修行場であり、声と文字で封じる術の練習場と分かった。カタカムナはカタカナの原型であり、法道仙人、吉備真備、芦屋道満が繋がっていた。摩耶山に光を降ろすと六甲山が開いたと感じた。」

9月20日、六甲山系で気になる場所のワークを行いました。「六甲比命大善神」と呼ばれる六甲比命神社の巨大な磐座です。六甲比命神社は、兵庫県神戸市灘区六甲山町にある、荘厳な磐座をご神体とする神社です。祭神名は「むかつひめ」と呼ばれていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー 六甲山 カタカムナ 芦屋道満 修行場 吉備真備 磐座 摩耶山

カタカムナで光を封じたシリウスの闇 ~闇が光に還るとき~

「闇を燃やし尽くす働きをする鳳凰と亀のエネルギー体が神戸の地から解放されていた。カタカムナというシリウスの術を用いて六甲山を封じていた。神の戸が開くと光が出ると分かった。六甲山という光の拠点を封じるためのシリウスの闇の拠点だった。」

9月15日、左の股関節部分の痛みから、鹿児島県の辺りの水の場所を解除する必要があると感じました。鹿児島県の地図を観ると「霧島市」周辺だと思いました。ネットで水の場所を調べて行くと「大出水(おおでみず)の湧水」「丸池湧水」に行き着きました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー カタカムナ シリウス 文字列 六甲山 鳳凰 封印

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード