FC2ブログ

光を放つ日本の山々の再生 ~闇が光に還るとき~

「日本の山々が本来の姿になるように光を降ろした。山々は、アークの円盤、逆ピラミッド、タコの宇宙人、目玉、火の裏インドの闇で封じられていた。日本の山々はレイラインを形成する光の拠点。山々から光が放たれると日本が大きく変わることになる。」

大雪山旭岳の解除を終えて、早池峰山(はやちねさん)に移りました。早池峰山は、岩手県にある標高1,917mの山で、北上山地の最高峰です。瀬織津姫の分身が封じられていた山です。前日から右目の痛みがあり、日本列島からすると早池峰山の辺りでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 早池峰山 白山 大山 阿蘇山 開聞岳 羊蹄山 富士山 スピリチュアル

四国八十八箇所で封じられた「十字の光」の解放 ~闇が光に還るとき~

「四国八十八箇所解除完了後、剣山に光を降ろすと横に広がる光が解放された。石鎚山に光を降ろすと縦の光の柱が放たれた。四国八十八箇所は剣山と石鎚山の十字の光を封印する役割だった。失われたアークとは、解放された十字の光だと感じた。」

5月上旬、光の仲間の方が四国八十八箇所の解除を終えたので、剣山の解除をすることにしました。ヒプノセラピーで「四国八十八箇所は大事な宝物を封印している」と伝えられていました。スピリチュアルな光の宝物は剣山に封じられていると感じていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 四国八十八箇所 十字 剣山 石鎚山 アーク 円盤 封印 レイライン 大雪山

表と裏の顔を持つマリアの統合 ~闇が光に還るとき~

「娘の中のスピリチュアルなマリア様に話しかけても応答がない。心が締め付けられている。光に戻りたい。自分の役割を終わりにする。娘が、妹を殺してやりたいと暴言を吐いたのは、私を支配するため。マリア様は、女神と悪魔という表と裏の顔を持っている。」

クライアントの咲月さんは、過去世でマリア様に仕えていた敬虔な修道女だったと伝えられました。過去世の娘がマリア様だったといいます。妹を殺したいと暴言を吐いて困らせるのは、母親である咲月さんを支配するためだったと簡易ヒプノセラピーで分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 キリスト教 悪魔 女神 分離 統合

ドラコニアンの下で光の球を分離していた ~闇が光に還るとき~

「球を2つに切っていた。光のエネルギーの球を分離していた。青い球や白い球。ドラコに言われてやっていた。ドラコは嫌いな奴。みんなとフードを被って切っていた。シリウスは綺麗な星だから羨ましかった。幸せそうに暮らしているから嫌だった。寂しい奴らが集まっていた。」

クライアントの紗江子さんは、自分の怖れが大きくなって、視野が狭くなっていると感じていました。怖れの原因は分離の仕事をして来た闇の宇宙人がいたからでした。ドラコに命じられて、光の球を2つに切る闇の仕事をして来たと簡易のヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ドラコニアン 分離 シリウス 思考 怖れ 宇宙人

神事に隠された火を闇にする生贄の仕組(2) 〜闇が光に還るとき〜

「上賀茂神社に火があり、下鴨神社に鳳凰が封じられていた。重要な水の場所の京都を封じる仕組だった。湯立神事も生贄の名残だと感じる。生贄の儀式を祭り上げて神事にすることで、闇を光に見せかける。闇を神格化することで、人々を支配することにもなる。」

南房総市の賀茂神社に、闇の解除・統合のために遠隔で光を降ろしました。最初は、闇の役割の「火」を意図して光を降ろして、次に、生贄になった子供たちの御魂が上がるよう意図して光を降ろしました。「いいと思います。還っているようです」と伴侶が伝えてくれました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 賀茂神社 上賀茂神社 下鴨神社 祭り上げる 神事 湯立神事 生贄 神格化

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード