fc2ブログ

アスファルトのような真っ黒な重たいプレアデスのエネルギー

「1月1日の能登半島地震の10日前後にテレビ画面が異常に暗くなる現象が起きた。アスファルトのような真っ黒な重たいエネルギーのプレアデスの闇が統合するヒプノセラピーを経験していた。日本の光の場所には、光を封印するためにアスファルトの闇が敷き詰められている。プレアデスの重たい闇が統合する時に日本列島が開くことになる。」

2023年12月中旬、ヒプノセラピーセッションの予約が入っていました。7年以上前に葉山でセッションを受講されたクライアントの方でした。数日前から上階の騒音が気になるようになりました。この時は、それ程の問題とは思いませんでした。セッションでは、修験道、山、日本の神々などについて出てきましたが、私はその本質に気づいていませんでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス重たい闇エネルギーアスファルト能登半島地震北前船統合

日本の闇の仕組の中心となる皇居の地下

「江戸は外壕の江戸城総構えで闇の同心円がつくられた。東京も皇居を中心に環状道路で5重の同心円が構築された。皇居は支配層の中心。地下壕が置かれ、闇の地下施設になっていると見る。西東京に延びた広大な松の地下施設。八咫烏から東京は掃除が必要と伝えられた。闇の地下施設が終わることが日本が変わることになる。」

光の講座の中の簡易ヒプノセラピー《生贄で全ての徳川家が成り立っていた》では、神田明神と同様に江戸城でも秘密裏に生贄が成されていたと伝えられました。徳川家の裏の金儲けと支配のための松取りの仕組でもありました。徳川将軍家の居城である江戸城は江戸の中心に置かれており、水の地の江戸を封印する闇の役割がありました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ江戸城皇居地下外壕環状道路同心円八咫烏掃除

戦争を美化して真実を隠蔽する洗脳工作の役割の靖国神社

「靖国神社は、支配層が人命を犠牲にした裏の金儲けの真実を隠すために置いた象徴。戦争を美化して戦死者を英雄化して人々を洗脳する工作の役割。国のため天皇のために自分の命を犠牲にさせるためのもの。戦争の真実を隠蔽する工作活動に携わる膨大な数の工作員が存在する。一般の人々が戦争の嘘に気づく時に来ている。」

江戸結界として選んだ5つの寺社で最後になるのが「靖国神社」です。天海が生きた時代とは少し異なりますが、今回は敢えて靖国神社をピックアップしました。靖国神社は、戦争を美化して戦死者を英雄化して人々を洗脳する工作の意味があります。過去のヒプノセラピーでも、原爆や戦争の真実を伝えて欲しいと伝えられています。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ戦争工作靖国神社美化悲劇美談高杉晋作

江戸城を築いた太田道灌が水の地・東京赤坂に置いた日枝神社

「日枝神社は、江戸城築城の太田道灌によって設立された。東京赤坂は、元々湧水の光の地。それ故に重たいエゴの闇で封じられてきた。今も松利権の中核の地だと見ている。ヒプノセラピーでは、明治以降の支配層による人身売買が行われていた場所とも伝えられた。今も山王祭が行われており、支配層の松利権の重要なイベントでもある。」

徳川家康の側近で天台宗僧侶・天海が張った江戸結界とされる場所の1つが日枝神社です。日枝神社を設立したのは、江戸城を築城した太田道灌(どうかん)です。太田道灌は鎌倉の建長寺と関係しており、クライアントの方の過去世だと分かっています。過去のヒプノセラピー記事では、東京都中野区の江古田の森公園について言及された時に出てきました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日枝神社赤坂江戸城太田道灌エゴアヌンナキ封印

水の場所を封じた芝公園と増上寺に絡むワニの宇宙人とアヌンナキ

「徳川家の菩提寺・増上寺のある東京都港区芝公園は、芝給水所公園芝浄水池跡がある水の場所。過去のヒプノセラピーでプレアデスのワニの宇宙人を統合するように伝えられていた。ワニの宇宙人は松取り工作の専門家の役割で、水辺で人間を食する。増上寺の初代住職と現住職に光を降ろすとアヌンナキが還って行った。」

天海が江戸結界を張った1つが増上寺です。増上寺は、東京都港区芝公園四丁目にある浄土宗の仏教寺院です。過去のヒプノセラピーでは、プレアデスのワニの宇宙人の居残り隊を探してくれと伝えられ、「東京タワー」のヒントを与えられました。東京タワーのある場所は、昔の増上寺の境内でした。東京都港区芝公園は水の場所なのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ増上寺浄土宗法然芝公園ワニ宇宙人アヌンナキ地下施設

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ