FC2ブログ

「地球全体が大きい光で包み込まれる」

「仕事は回路を切ったり、繋げたりする。光が流れているから、光が流れないようにする。見えない所でやる。みんながやり返せない。人間が困るのを楽しむため。オタオタするのが楽しい。光を降ろすと白いマントをつけていた。光の粒子みたいな姿になった。」

クライアントの紗江子さんは、誹謗中傷して人間を邪魔するシリウスの闇の存在が光に還ったと分かりました。神々の原型となる光の存在たちも解放されました。創造主が自由になり、地球全体が大きい光で包み込まれるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 シリウス フリーメイソン 創造主 神話 ネトウヨ 精霊

「何でもかんでも金にする」

「勝手に怖いものにさせられた。本当はそうじゃない。隙間に入れさせた。厄介者扱い。押し込めた奴らが自分たちだけを見てくれと。出て来ると目障りだった。自分が出て来ると居るだけで幸せな気持ちになる。笑うから眩しい。春ののどかな気分になる。」

クライアントの紗江子さんは、兄の中に金神の原型の神様が封印されているからだと分かりました。本来は豊かさを与える役割の光の存在だといいます。共に封じられた国常立尊の原型の神も解放されることで地球が大きく変わるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 金神 国常立尊 瀬織津姫 艮の金神 宗教 封印 地球

ドラコに対抗心を燃やすアンドロメダの宇宙人 ~闇が光に還るとき~

「俺は主導権を握ってやってきた。怖くない。ドラコには負けたくない。鼻をへし折りたい。ドラコと喧嘩する。言い合いをする。お前より凄いんだって。個人個人で動いている。仕事は墨を落とす。真っ黒になる。人間のように心を蝕んで精神的ダメージを与える。」

クライアントの紗江子さんは、母親に鼻炎症状や精神的不調が現れ、スピリチュアルな闇の解除が必要と感じました。自分で光を降ろしても改善がなく、電話セッションを受講しました。簡易ヒプノセラピーで、母親にはアンドロメダの闇の宇宙人がいると分かったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ドラコ アンドロメダ 宇宙人 分離 エネルギー 遮光器土偶 閻魔大王 鼻炎症状

ドラコは宇宙の難民を手下として使っている ~闇が光に還るとき~

「人からエネルギーを吸い取って生きている。吸い取らないと生きていけない。ドラコは友だち。友だちとして行動していた。下っ端。ドラコの下請け仕事をしている。宇宙を漂っていた。ドラコが星を壊したんだよ。そこにいた人を手下として使っているんだよ。」

クライアントの紗江子さんは、母親の不調と姉のトラブルを解決するために電話セッションを受講しました。母親は非常に疲れて、燃え尽き症候群のような状態になっていました。紗江子さんは自分なりに光を降ろしても、母親は、なかなか改善しないということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー ドラコ 宇宙 難民 エゴ 闇の仕事 奴隷 破壊

「病気や病原菌の全貌を解明することがカルマの解消となる」

「肺の不調は、黒い煤けた人がいるから。立て直しをする。貸し借りがある。月にいる時に闇だった。病気や事故、戦争にも関わっていた。要らないものが省かれるプログラミングをしていた。今回は実験台になった。病気や病原菌の全貌を解明することがカルマの解消となる。」

海外在住の美千代さんは、肺の不調は、アークの病原菌部隊の人たちが光に還りたいからだと分かりました。月の時に人を病気にする闇の仕事に関わっていたといいます。自分が実験台になって、病気や病原菌の全貌を解明することがカルマの解消となると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 病気 病原菌 実験台 カルマの解消 アーク ケムトレイル マッチポンプ 闇の解除

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード