FC2ブログ

松取りの工作員をしていた天狗が光に還る

「天狗にも見えて来た。凄く大きい。背が高い赤い鼻。そこ一帯にいる天狗。その山に住む天狗。日本中つながっている。飛んで歩いている。情報交換。工作員。松取りの任務。どのくらい闇になっているのか見ている。神社仏閣の場所。天皇が決めている場所。信仰のある場所にいる。隠せる場所だから。」

ヒプノセラピーの中で、達磨大師の所で子供の松取りが行われていたと感じるが誰に言われたのかを問うと「神社は天皇の管理。菊の文様」と答えて来ました。真美さんと達磨大師での松取りは、どういう関係なのかを質問すると「私もそこにいた。見ていた」と返って来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 工作員 天狗 天皇 諜報活動 松取り 達磨 神社仏閣

天皇の命で裏の仕事をしていた先祖の統合

「先祖は東北の岩手出身の侍。軍をまとめる統一の仕事をしていた。戦争の指示。天皇の命だから背けない。沢山褒美がもらえるから従うことが大事。自分がいい思いができるから。自分の子孫も継いでくれてあっぱれじゃ。天皇直轄の裏の松取りの工作活動の仕事をしていた先祖が光に還って行った。」

昨年12月に輝く地球・光の講座(レベル1)を受講した真美さんは、その後の変化を話してくれました。受講後は、自分の魂の光を感じられていましたが、1ヶ月過ぎた頃から分からなくなりました。頭痛などの体調不良も生じました。今も頭痛と眼球を押さえられている感じがしているといい、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 天皇 先祖 楠木正成 松果体 達磨大師 函館 工作活動 裏の仕事

誰かのためではなく自分のために生きる

「光に還りたい人はいる。岩穴にいる祈祷師。ネガティブじゃない。良くなりますようにと念を送っていた。人に頼まれてやっている仕事。平家の落武者の時代。人気のない山の穴の中。本州の東側の山の中。望まれるままやって役に立った。言葉巧みに頼まれた。人の都合の良いように。この人を救わなくちゃと思った。」

光の講座の参加者の純子さんは、毎日、自分と病を患っている娘に光を降ろすワークをしていました。最近、新しい住まいに引っ越したことで、その地でやるべきことがあると感じていたといいます。純子さんの中に統合する必要のある闇について簡易ヒプノセラピーによって探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 平家 祈祷師 修験道 役に立つ 生きる 自分 輝く

医療現場に居ながら光を降ろす

「過去世で医療に関係していた。関わりが深い。そこから光に変える。医療現場に居ながら光を降ろす。もうやっている。贖罪。もっと深い。根っこに繋がりながらやる。大学病院で現場の人たちに光を降ろしていた。本来、人の役に立つものを闇にした。お米のようなもの。光のものを闇の役割を持たせた。」

簡易ヒプノセラピーで澄子さんの統合すべき闇を探っていきました。シュンガイドの石は、澄子さんと関りがあるのかを問うと「関係はある」と伝えて来ました。石を身近に置くことで何かメリットはあるのかを質問すると「闇の常套手段。信じさせる」と言いました。闇の存在は誰なのかを聞くと「分からない」と返って来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 医療 薩摩 西郷隆盛 白虎隊 集合意識 統合 光を降ろす エネルギー体

石を通じてもっと深い闇に目を向ける

「シュンガイドやチンターマニなどの石は、土地と人を暗闇にするためのツールになっている。プレアデスの闇が人間を騙し操って、光を封印するために利用している。真偽を見極めるには自分の感覚を使う。思考で生きると外側に向かう。自分の内側に大切な魂という光があり、他に何もいらないことを思い出す。」

光の講座に参加した澄子さんは、石と深い縁があると感じていました。澄子さんは、最近、入手したというピラミッドの形をした黒い石を見せてくれました。「シュンガイド」と呼ばれる石だといいます。簡易ヒプノセラピーの中で、シュンガイドが手元に来た意味を問うと「もっと深い闇に目を向ける」と伝えられました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シュンガイド チンターマニ コブラ プレアデスの闇 エゴ 封印

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード