FC2ブログ

精霊の箱を守って来た ~光の講座からの気づき~

「人と話したくない原因については、何か箱が見える。キラキラ光っている。話すと盗られちゃう。しーって。箱は、精霊ワールド。自分の所にあるのは、守ってくれるから。精霊の箱を私が隠しているから。箱を開けると精霊が出て来るかもしれない。」

光の講座に参加された昭子さんの闇を統合するために、簡易ヒプノセラピーで探って行きました。光を降ろすヒーリングによって、シリウスの闇、アンドロメダの存在が光に還って行きました。自分が守って来た精霊の箱を解放する必要があると分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 精霊 光の講座 シリウス アンドロメダ ドラコニアン 統合 闇の解除 過去世

お金の闇としてのトカゲのエネルギー体 ~光の講座からの気づき~

「お金に関係する闇のエネルギーがある。動物。トカゲのでっかいのが出て来た。全部がトカゲ。トカゲは、過去世の時からいる。ペットとして使っていた。トカゲがいると、お金が稼げる。トカゲが道標になる。最近、お金を稼ぎたいと思っていた。」

ヒプノセラピーの中で、美恵子さんは、お金を稼ぎたいと思うのは、トカゲ・レプタリアンがいたからだと伝えられました。金儲けをさせていた過去世の闇もいることが分かりました。感謝して光に還るよう祈ることで、いずれも光に還って行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お金 トカゲ レプタリアン エネルギー エゴ ネトウヨ 半グレ

闇を破壊していくエネルギー ~光の講座からの気づき~

「毎晩、家で飲むお酒をやめられない原因の1つは、杖をついた坊主のおじさんがいること。昔、可愛がってもらっていた。一緒に酒場に連れて行ってもらった。常に、こういう場所にいた。光を降ろすと還って行った。そういう場所が好きだった。ワイワイが好き。」

クライアントの美恵子さんは、光の講座で闇の解除・統合ワークを行いました。立花孝志さんの動画を観て下痢したのは、自分の中に抵抗するエネルギーがあるからといいます。光に向うのを抑え込むスライム状の闇を破壊するとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お酒 破壊 立花孝志 エネルギー プレアデス 統合 気づき

狡猾で冷酷一筋の裏の闇の仕事をする宇宙人・ドラコニアンの解除 ~光の講座からの気づき~

「人間なんてたやすく騙せる。人間を潰して行くことが楽しい。争わせて潰れてくる人とかもいる。いくらでも入って来る。宇宙人に比べたら人間なんて何も出来ないのだから。アークは兄弟的関係。アークは単純だけども、ドラコはもっと出来る。狡猾。冷酷一筋のことが出来る。」

真子さんは、彼は表がグレイで裏がドラコニアンの宇宙人に支配されていると分かりました。前世で夏目漱石を操って、石川啄木の彼を動かしていたといいます。夏目漱石は、水が流れる新宿の場所をクリップで止めて闇にする役割の発端だと簡易ヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ドラコニアン 宇宙人 裏の闇 光の講座 西新宿 目玉 カーリー 宇宙船

秘密のミッションを遂行していた石川啄木  ~光の講座からの気づき~

「秘密のミッションのために、夏目漱石が石川啄木に指令を出していた。神保町に集まっていた他の文学者もいる。目のエネルギーを置いて行った。三行書の歌と石碑で闇を降ろして、水の流れを封じていた。カーリーに手伝ってもらった。嘘が本当になるように支配するために。」 

光の講座の簡易ヒプノセラピーの中で真子さんは、彼の前世が石川啄木で、看護師の前世の自分と怨恨があったと分かりました。石川啄木は裏の闇の仕事をしていたといいます。啄木は、三行書の歌と石碑で闇を降ろし、水の流れであるレイラインを封じていたと示唆されたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 秘密のミッション 石川啄木 夏目漱石 光の講座 神保町 裏の闇 水の道 封印

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード