FC2ブログ

闇の仕事で使っていた火の龍を統合する ~光の講座からの気づき~

「夫がコーラが好きなのは、過去世でコーラを作ったから。アメリカで、頭がすっきりするものを作って欲しいと言われた。炭鉱労働者が精神的に解放されるためという純粋な目的だった。砂糖をカラメルにして色を付けてみたり、良く売れるように工夫した。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの梨香さんは、過去世で東京の魔法陣と関係した闇の龍を光に還していきました。橿原神宮は、やまとびとの大事な場所が闇で封じられた場所と分かりました。光を降ろすことで首の後ろにあった闇の鏡が光の鏡に反転したのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 火の龍 魔法陣 シリウス 橿原神宮 統合 コーラ

過去世で天皇派として闇の仕事をして来た ~光の講座からの気づき~

「何か闇の人が沢山来ている。自分の過去世も含む。組織みたいな感じ。天皇派の人たち。隠す仕事。壁の漆喰を塗るような、全てを覆い隠すイメージ。エネルギーを消す。痕跡を残さないようにする。存在をなくすこともできる。江戸時代から仕事をして来た。」

光の講座の中で梨香さんは、過去世の菅原道真は、龍を使って地震を起こす工作員だったと分かりました。闇にするために東京の下に魔法陣を置いたといいます。これから人々が大切に思う、物質的な物が壊れて行くと簡易ヒプノセラピーの中で教えられたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 フリーメイソン 天皇派 菅原道真 陰陽師 地震 魔法陣 統合

出雲の戦いの過去世を統合する ~光の講座からの気づき~

「裏切り、罵声、冷たい目を経験をした。自分がやったことを認めてもらえない。人のため、世のためにやって来たのに。穏やかで平和だった出雲で戦いが起きた。馬に乗った身分の高い人たち。最初から戦っていた訳ではない。ちょっとずつ殺されて行った。」

光の講座の中で昭子さんの統合すべき闇の過去世を簡易ヒプノセラピーで探って行きました。裏切りや罵声を受けて膝を抱えてうずくまっている出雲の過去世の自分がいました。平和だった出雲の国がヤマト王権によって制圧され暗闇になったと示唆されたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 出雲 戦い 過去世 渡来人 ヤマト王権 やまとびと 統合 家族

精霊の箱を守って来た ~光の講座からの気づき~

「人と話したくない原因については、何か箱が見える。キラキラ光っている。話すと盗られちゃう。しーって。箱は、精霊ワールド。自分の所にあるのは、守ってくれるから。精霊の箱を私が隠しているから。箱を開けると精霊が出て来るかもしれない。」

光の講座に参加された昭子さんの闇を統合するために、簡易ヒプノセラピーで探って行きました。光を降ろすヒーリングによって、シリウスの闇、アンドロメダの存在が光に還って行きました。自分が守って来た精霊の箱を解放する必要があると分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 精霊 光の講座 シリウス アンドロメダ ドラコニアン 統合 闇の解除 過去世

お金の闇としてのトカゲのエネルギー体 ~光の講座からの気づき~

「お金に関係する闇のエネルギーがある。動物。トカゲのでっかいのが出て来た。全部がトカゲ。トカゲは、過去世の時からいる。ペットとして使っていた。トカゲがいると、お金が稼げる。トカゲが道標になる。最近、お金を稼ぎたいと思っていた。」

ヒプノセラピーの中で、美恵子さんは、お金を稼ぎたいと思うのは、トカゲ・レプタリアンがいたからだと伝えられました。金儲けをさせていた過去世の闇もいることが分かりました。感謝して光に還るよう祈ることで、いずれも光に還って行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お金 トカゲ レプタリアン エネルギー エゴ ネトウヨ 半グレ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード