FC2ブログ

魂の光を摂取する生贄という闇の仕組

「尼僧として子供の世話をしていた。生贄をしていた。死んでいる子供が石の上に横たわっている。上層部が生きるために生贄をした。子供を生贄にすることで、エネルギー、パワー、光を得る。にも言えない。してはいけないこと。隠れてやっていた。親には、祈祷によって家族のカルマが解放されて亡くなったと言う。」

光の講座の参加者・美咲さんは、簡易ヒプノセラピーを通じて、統合すべき闇の存在を探求することを続けました。美咲さんは、長野県に暮らしているので、過去世で善光寺に関係していると感じていたといいます。善光寺は、長野県長野市元善町にある無宗派の単立仏教寺院で、本尊は、日本最古と伝わる一光三尊阿弥陀如来です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 生贄 魂の光 闇の仕組 松果体 アドレノクロム 善光寺 キリスト教 子供

プレアデスから来た牛頭天王のエネルギー体の統合

「牛頭天王は、縛ることをして来た。全てを光にさせない。怨念がある。自分はやられた。プレアデスで切られた。分離されたので、やり返したい。ただでは帰れないと言った。人も場所も封じた。具体的には、赤石山脈と諏訪。それは糸静線を動かさないようにすること。覚悟はいいのかと念押しをして来た。」

光の講座の参加者の美咲さんは、自分のワークで、牛頭天王(ごずてんのう)と関係していた過去世が光に還っていったと話しました。善光寺にも過去世で縁があると感じているといいます。「牛に引かれて善光寺参り」という言い伝えもあり、善光寺と牛頭天王は関係があると感じ、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 牛頭天王 エネルギー体 赤石山脈 諏訪 糸魚川静岡構造線 封印 地殻変動

過去世でキリスト教の下で行われていた生贄の儀式

「サタンの力を借りていた。子供を生贄にしていた。キリスト教の匿名のグループ。子供が森に来るようにしてさらう。森のある所。洞窟。暗い場所で行われた。女性の教師だった。だからこどもを誘える。もうその人生は見たくない。独身を貫いていた女性教師。悲しい感じ。良い人と悪い人が極端で苛まれた人生だった。」

ヒプノセラピーの中で、美佐子さんに八咫烏だった過去世の印象を聞くと「八咫烏は真っ黒な感じ」と伝えて来ました。「サタン。出島。サブリナ」とも言いました。サタンは、悪魔、魔王と呼ばれる闇のエネルギー体で、出島は鎖国時代のオランダとの交易の長崎の場所です。サブリナはセヴァーン川のラテン語に由来する英語圏の女性名です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ キリスト教 生贄 儀式 子供 松果体 サタン 麻薬 八咫烏

キリストの奇跡を演出していたプレアデス人

「宇宙船とその前にキリストがいた。キリストの前に何千人もの人がいた。人々の前でキリストが奇跡を起こすことを演出していた。人がこうしたいということを起こす。信用させることが出来る。すごく簡単に出来る。観衆。演出係。大勢の前でやってみせた。聖書に書かれている奇跡も同じ。それが広まるように。」

簡易ヒプノセラピーの中で美佐子さんの解除・統合すべき闇を探ることを続けました。闇の過去世があるので、重たいプレアデスの闇の存在がいると感じました。光に還ることを望むプレアデスの存在がいるのかを質問すると「無言。黙秘権」と答えて来ました。プレアデスの仲間が光に還っているので、光に還るよう私は促しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ キリスト 奇跡 キリスト教 宗教 プレアデス インド シャンバラ 闇の世界

精霊と協力して火柱を立て地震を起こす八咫烏

「熱さを感じるのは、火のエネルギー。過去世で火のエネルギーを使っていた八咫烏。八咫烏には才能がある人しか入れない。肩を叩かれて連れて行かれる。八咫烏は、闇だけに徹底している。男女を同じにして陰陽を保つ。カタカムナの術で火柱を立てて地震を起こす。何人かで起こす。精霊に協力してもらって起こす。」

美佐子さんの八咫烏(やたがらす)の過去世ついて簡易ヒプノセラピーでの探求を続けていきました。八咫烏は、裏の仕事をする集団なのかを尋ねると「闇だけに徹底している」と答えて来ました。男女がいるのかを質問すると「そうです」と伝えて来ました。神社関係なのかを問うと「男女を同じにして陰陽を保つ」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 八咫烏 秦氏 徐福 山窩 火柱 天皇派 精霊 地震

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード