FC2ブログ

新しい自分になるための節目 ~自分が変わるために~

「カルマの解消のための、水の封印による呼吸困難であり、火の洗礼の治療による苦しみだった。治療後、麻酔から覚めて自分に光を降ろすと水の女神が解放された。自分の中に水のエネルギーが封じられていた。今回の入院治療は、新しい自分になるための大きな節目だと感じる。」

9月3日(火)から1週間入院して、9月10日(火)に退院しました。心臓の心房細動を根治治療する目的の「カテーテルアブレーション」という比較的新しい方法による治療を受けて来ました。全身麻酔による手術の形態ですが、実際は股の付け根からカテーテルを挿入する治療法です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 新しい自分 心臓 ホットバルーン 心房細動 不整脈 カルマ 手術 カテーテル

プレアデスからのサポートとアークへの恩返し 〜自分が変わるために〜

「担当医の先生はプレアデスの縁を感じた。プレアデスの船長の言葉でプレアデスのサポートを確信した。モールス信号音のサインから光を降ろすと、病院の場所にいたアークの円盤が還って行った。アークの闇の力を借りてカルマを解消し、光で恩返しをしたことになる。」

昨年11月中旬、約2週間治療を受けていたHCU(高度治療室)から一般病棟に移りました。HCUは、ほぼ壁で仕切られた個室でしたが、一般病棟は4人の病室でした。私のようにHCUから移った患者もいますが、殆どの場合、短期間の検査のために入院する患者の方たちでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス アーク サポート 恩返し モールス信号 円盤

カルマの解消のために水で封印された 〜自分が変わるために〜

「自分の肉体が水に封じられた。過去世で水を封印したカルマの解消のためだった。地球を暗闇にするために闇の火で光の水を封じた。自分の血の闇の役割を終わらせて光に変えるには、新しい心臓が必要。分離された火と水を、本来の1つに戻すことが重要になる。」

昨年11月初め、入院してHCU(High Care Unit:高度治療室)で治療を受けることになりました。HCUには、6床程ベッドがあり、手術直後の人、病状が重篤な人、常時ケアが必要な老人などの患者の方々が治療を受けていました。私は、HCUで約2週間過ごすことになったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カルマの解消 エネルギー ドラコニアン 支配 心臓疾患

自分の再生のための出来事 〜自分が変わるために〜

「自分の再生に関わる象徴的な出来事だった。エネルギー体の新しい心臓が運ばれて来た。肉体に定着するまで2~3ヵ月掛かるという。気力も肉体も限界に近づくと、1つの自然療法のクリニックが浮かんだ。新しいアクションを起こすことが大事とメッセージで伝えられた。」
 
昨年10月下旬になると体調が極度に悪化しました。横になると息苦しくなり、夜は、殆ど眠れない状態でした。息苦しい、食べられない、眠れない状態でした。セラピストの活動も困難になり、ヒプノセラピーや光の講座の参加者の方々に事情をお伝えして、延期してもらうことにしました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 再生 心臓 エネルギー体 クリニック 自然療法 病院 体調 メッセージ

「水軍」という暗闇に光が入る ~自分が変わるために~

「他界した従兄との対話で、自分が伊豆水軍や三浦水軍と深く関わっていることに気づいた。源頼朝や三浦一族を通じて、直接的、間接的に、水軍を動かす闇の仕事をしていた。それ故の体調不良であり、従兄の家系に光を降ろすことが自分のカルマの解消でもあった。」

昨年10月下旬、夜、眠ることが出来ずに、真夜中のエネルギーワークは続いていました。知人のドラコニアンの解除・統合から自分の闇の解除・統合に移って行きました。お腹が張ることがサインとなり、過去世での修験道の自分や僧侶の自分を感じて、光を降ろして行きました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 水軍 暗闇 カルマ ドラコニアン 伊豆水軍 三浦一族 源頼朝

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード