FC2ブログ

「生きて光になる」

「ストーンヘンジの所で、何人かの人たちの中に自分がいる。サタンを呼び寄せている。ケルト民族で、サタンを呼ぶ儀式をしている。大事な場所だから使わせない。人間を寄らせないため。小さい子供がいる。石の影から覗いている。楽しそう。まだ明るくない。」

ヒプノセラピーの中で昭子さんは、過去世でフリーメイソンとしてストーンヘンジの龍を封印していたと分かりました。精霊を所有するために、占い師としてルーン文字で封じていたといいます。今世は癒やしの仕事をして生きて光になることと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ストーンヘンジ ケルト フリーメイソン 精霊 ルーン文字 レイライン ストーンサークル

「過去世でフリーメイソンとして闇の仕事をしていた」

「ドラゴンが地球の石を守っている。地球の石。ドラゴンを封印したのは、黒い頭巾を被った人。フリーメイソン。地球の石はストーンヘンジと繋がっている。ストーンヘンジの中の1つの石と繋がっている。封印を解くとストーンヘンジから良いエネルギーが来る。」

クラアントの昭子さんは、夫と離れたいと思うのは、過去世で縛り付けていたからと伝えられました。妻の自分が遊女として、夫に牢獄に監禁されていたといいます。夫と離婚するためには、重いエネルギーを軽くするとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 フリーメイソン アトランティス ドラゴン 精霊 ストーンヘンジ 水晶

「精霊の宿る光の水を飲む」

「娘と相性が悪いのは、見たくないものを押し込めているから。見たくないものは、大きい戦争。ドラゴンに乗っていた。火でやっつけていた。コロボックルみたいな子たちがいる。精霊と人の戦いかもしれない。精霊が勝ったから嬉しい訳ではない。心を痛めている。」

ヒプノセラピーの中で昭子さんは、娘に感情的になり、相性が悪いのは、過去世で戦っていたからと伝えられました。精霊と人間の戦いで、人間側の娘を焼き殺したかもしれないといいます。娘と仲直りするには、精霊が宿る湧水を飲むことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 精霊 光の水 ドラゴン 戦争 六甲山 炭酸泉源公園 カルマ

「シリウスの闇の人たちが光に還る」

「おびえて震えている人がいる。可愛そうな人。1人ぼっちで寂しがり屋。いじめられて星から追い出された。オリオンなどを渡り歩いてきた。月で人体実験をやっていた。星を求めてあっちこっちに行った。どこも違うと思った。みんな地球に行くからついて来た。」

クライアントの紗江子さんは、話している途中に電話が切れて誰かが妨害していると感じました。ヒプノセラピーで光に還りたい闇の存在だと分かりました。シリウスを中心とする大勢の闇の宇宙人たちが紗江子さんを暗闇する仕事を終えて光に還って行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 闇の人 光に還る 地球 ハトホル 電話 サイン 女神

「瀬織津姫に玉を返す」 

「玉が見える。龍が玉を持っている。シャボン玉。透明な。玉は誰かに渡す。返すのかな。瀬織津姫。女の人に返す。玉を瀬織津姫に返すと安定する。安泰。分離されていたものが戻る。土地が良い感じになる。玉を戻すためには浄化。浄化しか出て来ない。」

ヒプノセラピーの中で昭子さんは、土地の安定のために瀬織津姫にスピリチュアルな玉を返すと伝えられました。光と水で浄化する必要があるといいます。マグダラのマリア像がある洞窟に封印されたドラゴンを解放して連れて来なければいけないと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 瀬織津姫 ドラゴン マグダラのマリア 封印 シリウス 精霊

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード