FC2ブログ

頭で考えるより心で感じてみる

「今世の役割は、家族。調和。自由。愛。内側に向けろと出てくる。夫婦で力を抜けと言われている。目標とかじゃなくて、力を抜け。流れるままにと。未来の自分からのメッセージは、肩の力を抜いて、自然の中でのびのび生きるようにしなさいという。ヒプノセラピーでの気づきは、あるがままで行けばいい。頭で考えるより感じてみること。」

クライアントの芳樹さんは、人生の中で経済的に苦しい時もあったけれど、何かお金のサポートを受けている感じがすると話していました。ヒプノセラピーの中で、お金のサポートをしている存在はいるのかを問うと「いる」と返って来ました。サポート存在は誰なのかを尋ねると「打ち出の小槌を持って、俵の上に乗っている人」と伝えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 思考 感覚 お金 キツネ 大國魂大神 大黒天 奉仕 リラックス

自分たちの哲学やライフスタイルを発信していく

「計画してきた仕事や活動は、自分たちの哲学やライフスタイルを発信していくこと。経験していくことでポジティブになるもの。大丈夫だよと思うようにする。旅行をしているビジョンが見える。その合間で子育てをしている。行き焦らないことが大事。点々としているのかもしれない。暖かい場所が合っている。特定する場所がないのかもしれない。」

クライアントの芳樹さんは、今世の目的、仕事、ライフワーク、家族との魂的な縁など今の人生の計画についてヒプノセラピーで探っていきました。芳樹さんを深い催眠状態に誘導し、自分の魂をイメージしてもらいました。魂は、どんなイメージなのかを問うと「白くてシルバー」と答えました。魂から伝わって来るものは何かを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 発信 哲学 ライフスタイル 家族 子供 魂の片割れ ツイン

光に包まれていることを忘れないようにする

「困難な人生は必要だった。より強い光になるために必要。経験値が必要。苦しい人を助けるために経験が必要だった。今世の役割は光を広げるという過去世で出来なかったことを果たす。そのために心掛けることは、自分を責めない。光であることに自信を持つこと。不安を捨てること。光に包まれていることを忘れないようにする。」

クライアントの真知子さんは、自分の住む場所を探していると言いました。ヒプノセラピーの中で、将来的に住む場所はどこなのかを問うと「自然の多い場所で、人を迎えることが多くなる」と伝えられました。前回のセッションで、光を広げるために多くの人と接することになると教えられていました。具体的に、どんな場所に暮らすのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 困難 人生 経験値 自信 クリエイティブ 支援活動 パートナー

アンドロメダにも光にしたい人がいる

「アンドロメダの人たちと会ったことがある。アンドロメダの人は地球人に近い。アンドロメダにも光にしたい人がいる。全てが光になることを応援する人もいる。みんなが光になったらいいのにと望んでいる。外にも光にしたいと思う人たちがいることを思い出す。」

クライアントの真知子さんは、1回目のヒプノセラピーセッション後、「アンドロメダ」という言葉を夢で伝えられたといいます。夢で伝えられたアンドロメダとは、どういう意味なのかを尋ねると「光にする」と答えて来ました。アンドロメダとどういう関係なのかを問うと「関わったことがある」と伝えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アンドロメダ 宇宙人 銀河 遮光器土偶 分離 ピラミッド 仁徳天皇陵

自分の光の外側を支配していた闇の統合

「今世の目的は優しく包むこと。光で全部を包む。まだ閉じている。少しずつ人を包んでいたけど、自分では分かっていない。出来るのに出来ると思ってない。出来ていない感じ。自分を開くには自分を許す。大丈夫だと思うこと。自分を許せないのは、自分に厳しくしている。アトランティスの過去世。」

クライアントの真知子さんは、これから出会うパートナーについて、早く会わなければいけないという焦りの気持ちがあると話しました。また、ヒプノセラピーの事前カウンセリングの始めから、私に喉の詰まりの違和感があり、真知子さんに関わる闇の存在が光に統合するサインだと感じて、探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトランティス 統合 神官 過去世 支配 目玉 許す

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード