fc2ブログ

自分の内側に入っていく

「名古屋に生まれたのは嫌いだから。閉鎖的だから。青空と花畑が見える。闇を監視していていろんなことをしていた。名古屋の闇と縁がある。汽車が走っている。何か走っている。茨木市に暮らしているのは高槻が浮かんだ。万福寺。やるべきことは、今は外側の情報。感覚で自分の言葉を書く。自分の内側に入っていくこと。」

クライアントの美恵子さんのヒプノセラピーは続きます。青森で子供を集めている人は男の人なのかを問うと「男の人」と返ってきました。それは過去世の男の人なのかを質問すると「現在もいる」と答えてきました。その男の人は、今はどんな気持ちなのかを聞くと「やりたくない」と言いました。今現在も子供を集めて松取りをしているのかを聞くと「私が・・」と伝えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ内側名古屋愛知県宇宙人松果体子供感覚統合

ピラミッドの地下のアドレノクロムに繋がる子供の虐待施設

「中国の子供。日本では難しい。上海。大きな組織に繋がっている。金儲け。組織のトップは北朝鮮が浮かぶ。青森のピラミッドの地下に子供の虐待施設がある。そこで血を採って中国にもっていく。上海の地下のアドレノクロム工場。ずっと前からやっていた。ヤクザが持っていく。キリストはいない。キリストに関わる看板をつくった。」

クライアントの美恵子さんのヒプノセラピーの中で、かくまっていた子供というのは松取り(松果体収穫)のための子供だと伝えられました。どんな風にして子供を誘拐するのかを問うと「船で」と返ってきました。誘拐する子供は、日本の子供なのか、外国の子供なのかを質問すると「外国」と伝えてきました。外国とはどこの国なのかを聞くと「中国って来た」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフピラミッドアドレノクロム虐待子供中国上海地下施設八咫烏

「キリストの墓」は松取りのための工作

「青森のキリストの墓が気になるのは、何かが埋まっているから。人が埋まっている。子供。子供の松取りをして埋めた。子供の松取りは。お金になる。ピラミッドも怪しい。キリストの墓をつくったのは、キリストにすると疑われずに安心できるから。人々の目を逸らす工作のために、キリストの墓がつくられた。地下がある。ピラミッドの下に地下がある。」

クライアントの美恵子さんは、ヒプノセラピーの中で松取りをして醬油に利用していたことを伝えてきました。醬油に松を使うことは誰に教わったのかを問うと「徳川」と返ってきました。どんな気持ちでやっていたのかを質問すると「そんなものかなと思った」と答えてきました。仕事の対価として金を貰っていたのかを聞くと「身なりからしても貰っていない」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフキリストの墓ピラミッドドラコ工作子供松果体封印十字

江戸時代に松取りをして醬油に利用していた

「江戸時代に松取りをしていた。ボスはと徳川家光。四国の商人だった。既婚女性をさらって襲う。そしてその人の子供を取る。沢山の人を埋めた。商売していた場所の下に人を埋めた。商売は醬油をつくっていた。血液を入れた。血を入れると醬油が売れる。髪の毛を使った。干して乾燥させて入れる。すり鉢で擦るとバラバラになる。」

クライアントの美恵子さんのヒプノセラピーの2回目のセッションは、1回目の3日後に行いました。美恵子さんは、1回目のセッションの後、自分が伝えたことについて振返ってみました。イメージで出て来た赤ちゃんが映画のチャイルドプレイの赤ん坊のようで、宇宙人っぽかったといいます。青い人や藍色の人のようで、アルクトゥルス人に似ていると話しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松果体宇宙人醬油血液エゴ徳川家光

ヒプノセラピー後にスマホに届いた謎のメッセージ

「地球での転生が3回と少ないのは、松取りを宇宙人としてやっていたから。子供の拉致や監禁を長くやっていた。セッション後、スマホに謎のメッセージ"よゃのゆーん野外、その"が届いた。過去に宇宙人からのメッセージを送ってきた実績のある父親のスマホからだった。それは、闇の仕事をしていた宇宙人が光に還りたいお知らせだった。」

クライアントの美恵子さんは、地球で肉体を持って人間として生きる経験をしたかったと伝えてきました。地球で一番初めに肉体を持った時に、どんな気持ちだったのかを問うと「重い。自由じゃない。来なきゃよかった」と答えてきました。ヒプノセラピーの中で、誰かに言われて地球に来たのかを質問すると「誘われた」と返ってきました。誰に誘われたのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフメッセージ宇宙人松果体子供拉致監禁スマホ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新・お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの情報や自分の気づきを交えて、覚醒や隠された歴史についてお話します。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード