FC2ブログ

「パートナーとエネルギーワークをしていく」

「息子が生まれたのは、光にさせるため。本来の姿に気づかせるため。居なかったら彼女は気づかない。彼女が変わるには、絶対的に必要。約束して来たこと。光になることで人生が変わって行く。息子は自由にさせてあげる。自分は幸せだよと見せてあげる。」

ヒプノセラピーの中で景子さんは、約束して来たパートナーとエネルギーワークをすると伝えられました。人と土地を対象にしてやっていくといいます。覚醒するためには楽に生きながら統合することであり、その時にパートナーと出会うと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ パートナー エネルギー ワーク 光の仕事 ヒーリング 癒す 子供 覚醒

「手を尽くす。心を尽くす。それが幸せ」

「罪悪感を手放すには、人のために関わること。人が救われることで、自分が救われる。自分が楽しむ。あなたは人のために何かをして、自分が救われる。分けることが出来ない。闇を解消していく。今の仕事を通じて手を尽くす。心を尽くす。それが幸せ。」

クライアントの景子さんは、楽しくできないのは罪悪感があるからだと伝えられました。人に残虐なことを指令する闇の仕事をしていた過去世のためといいます。人に関わり、人が救われることで自分が救われていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 宇都宮 渦巻き 過去世 カルマ 訪問リハビリ 人を救う 罪悪感

「地球を変えると約束して来た」

「地球に来た目的は、変えるため。変容すること。あなたはやんなきゃいけないよ。いけないんだよ。約束したんだよ。自分で、やりたいと言ったでしょ。何やってんの。何でいまさら。上の方に居た時があった。何で落ちているの。しっかりしな。」
 
ヒプノセラピーの中で景子さんは、魂の目的は、人と一緒に癒すことを経験して楽しむと伝えられました。日本に生まれたのは、繊細さがあるから丁寧に綺麗に包んみたいからといいます。使命は、人を明るく、楽な方に導くことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 プレアデス 癒す 導く 変容 使命 統合 楽しむ

「自分の意志で生きる」

「自分の軸を持つ。周りに何を言われても、自分は自分でいいんだよ。あなたしか分からないんだよ。努力している。私は嬉しい。やっと通じたから、私はとても嬉しい。あなたは何も悪くない。全てが学びだから。宿題を片づけて行こう。大丈夫、出来るから。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美津子さんは、魂の目的は、自分の意志で生きて、楽しむことだと伝えられました。世の中の暗闇いる人を助けて行くといいます。これから、プレアデスと共に手を携えて、人々に光を与える仕事をしていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 意志 カルマ プレアデス 医療 障害 純粋

「日本の海岸線に結界を張った」

「伊能忠敬には宇宙人がいた。宇宙人っぽい宇宙人。グレイが操っていた。操って結界を張っていた。外から入らないようにするため。閉じ込めておきたい。結界は、暗くはないエネルギー。そんなに重くない。日本の海岸線に結界が張られていた。」

クライアントの美佐子さんは、今世の役割は、人の魂を軽くさせることだと伝えられました。自分に備わった能力は、ヒーラーとしての能力であり、もっと学ぶ必要があるといいます。焦らないで無理をしないで進んで行くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 伊能忠敬 間宮林蔵 結界 宇宙人 グレイ エネルギー 陰陽師 呪術師

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード