fc2ブログ

余分なものは要らないからシンプルに捉えなさい

「自分が大地に大の字になって横になっている。農地が見える。棟が幾つかある。余分なものがなくなっているお手本。5年先の未来。余分なことはいらないからシンプルに捉えなさい。ほのぼのとのんびりとしている。近くで木々にとまっている鳥の声が聞こえる。先々を見分けられる自分がいる。モヤモヤが掛かっているのが抜けている。」

クライアントの澄子さんは、農業をしながら人が行き交う場所づくりのために地元の土地を購入する計画でいました。いろいろ土地を探しているとSさんの土地が良さそうだと思いました。そこは、山の裾野にある場所でした。ヒプノセラピーの中で、澄子さんは、地元のSさんの土地を購入したいと思っているが、魂は、どうなのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ農業井戸湧水魔術師未来ビジョンシンプル

タルタリアを隠すために黒部ダムをつくった

「黒部ダムが気になる。隠していたものがある。過去世で関わっていた。見ている。新潟の方の海から運ぶ。トロッコ的なもので運んでいる。石炭で隠す。見えない。封殺している。全体的なプロジェクト。昭和初期。タルタリアを隠す。山が深いので隠した。ダムをつくった。男性だった。中間管理職。働きながらいろんな場面を見た。」

クライアントの澄子さんは、少し前から右足のかかとが温かくなる現象が起きていました。肩に低周波の機器で低周波を当てるとじわーと気持ちよさを感じがしたといいます。ヒプノセラピーの中で、右足のかかとが温かくなるのは、どういう意味なのかを問うと「サインなのかもしれない」と返ってきました。何を意味しているのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフタルタリア黒部ダム精霊松果体裏世界サイン自然

スマホの不具合は自分の感覚に気づくためのサイン

「スマホの画面が変わらないで、元の画面に戻ってしまう現象が起きていた。スマホが不具合を起こしているのは気づくため。自分の感覚に気づくためのサインだった。人に流されて1回は経験するのだけれど、騙されることがある。自分の感覚で処理して真実を掴む。夫は歯止めになってくれている。自分の感覚を信じることが大事。」

クライアントの澄子さんは、少し前からスマホの不具合が起きていました。画面が思い通りに変わらないで、元の画面に戻ってしまう現象だといいます。スマホの不具合は、サインであり、何か気づく必要があると感じました。ヒプノセラピーでは、澄子さんの今世の目的を主にして今世の計画について探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスマホ不具合気づくサイン感覚真実テンプル騎士団統合

自分を守る乳母の役をしてくれた叔母の魂が光に還る

「光に還りたいのは、お祖父ちゃん。リヤカーで生活していた。父が一番末っ子だった。私が中学の頃。祖母とそりが合わなかった。お祖母ちゃんは暴力をふられたと話していた。お祖父ちゃんは帰りたかった。最後は叔母が看取った。私を守るために乳母の役をしてくれた叔母。2人でフランスに旅行に行った時の光景が浮かんだ。」

クライアントの澄子さんは、少し前から左足の皮が剥ける症状が出ていると話しました。アレルギーの症状かなと思っていましたが、どうやら違うようでした。身体の不調は闇に気づいて光に統合するためのサインだと捉えています。ヒプノセラピーの中で、左足の皮が剥ける症状が出ているが、何か意味があるのかを問うと「親指の付け根」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ先祖祖父支配統合乳母憑依カルマ

魂の目的は土地をきれいにすること

「魂の目的はきれいにする。土地をきれいにする。本来の姿にする。土地の力を最大限に生かしていく。土の畑が見える。野菜を作った人たちが集ってくれている。孤立した農業ではなく行き交ってくれる。私だけが農業をするだけじゃなく、来る人にスチームの温浴や食べ物を自由に使っている。セラピー。労働の疲れを癒す。」

クライアントの澄子さんは、自分ができることは何を考えて、癒しの道で新しい人生を始めようと準備していました。自分が楽しめて地域の人のために癒すこと、みんなが楽しく集える場所について計画していました。そのために、今の地元で自分がすべきことや自分が何を望んでいるのかを知ることが大事だと思って、今回のヒプノセラピーを受講しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ土地農業魂の目的癒す騎士戦争松果体統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新・お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの情報や自分の気づきを交えて、覚醒や隠された歴史についてお話します。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード