fc2ブログ

「未来の自分はいるから、ここに来れるように光を降ろして連れてきて」

「未来のイメージには畑がある。海も近い。畑で野菜とかスイカを作っている。場所は和歌山。知っている人がいっぱいいる。魚を釣ってきてもらって料理している。今の病院みたい。食事の提供やヒーリングをしている。私一人。集まりには100人くらいいる。知合いの知合いって感じで集まっている。今から10年後。すごく楽しい。」

クライアントの美咲さんは、八咫烏の鶴派の工作員仲間を光に還した後に、激しく咳き込みました。闇からのサインでした。ヒプノセラピーで、美咲さんが咳が出るサインを送ってきているのは誰なのかを問うと「会社の所長かな」と返ってきました。会社の所長の誰が光に還りたいのかを質問すると「過去世」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ八咫烏未来ヘビ華岡青洲和歌山

恋人は魂が抜けてアヌンナキが入っていた

「恋人の彼とは離れた魂です。光を降ろしてみる指針。魂が戻ったら分かると思う。彼が変わってきたのは、魂が抜けて誰かが入ったから。それはアヌンナキ。私を監視するため。上の人の命令で仕事をしていた。アヌンナキは"あきらめました"と言ってきた。光を降ろすとアヌンナキは抜けていった。魂を戻してもらう。」

クライアントの美咲さんは、大阪堺市に生まれ、その後、奈良県にも長い間居住していました。ヒプノセラピーの中で、奈良に暮らしていた意味は何かを問うと「薬」と返ってきました。奈良の薬とは何かを質問すると「修験道」と答えてきました。今も、日本古来の陀羅尼助(だらにすけ)という修験僧が源流となる胃腸薬があります。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ修験道アヌンナキ八咫烏工作員過去世統合

消防士の裏で薬物を融通していた祖父が光に還る

「母方の祖父は消防士。裏の仕事でお金を貰っていた。薬を融通していた。消防の裏の仕事は昔から引継がれてきたもの。家族を養うためにやっていた。偉そうな人だった。悪かったことを認めてもらいたかった。もう少し優しくしていたら。凄く悪い人。鬼のお面を被っていた。まだまだ続くから光を降ろしていってください。」

クライアントの美咲さんは、ヒプノセラピーの中で頭痛を覚えて、母方の祖父が光に還りたいのでサインを送ってきたと分かりました。母方の祖父は何の仕事をしていたのかを問うと「消防士」と返ってきました。消防士の仕事の裏で何かしていたのかを質問すると「お金を貰っていた」と答えてきました。何のお金なのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ消防士薬物祖父子供さらう反社家系図統合

光と闇を混ぜた薬を作っていた

「過去世の中東の人がいる。薬を作っていた。医者じゃないけど王様に作っていた。悪い事に使う薬。薬の原料は葉っぱ。言われた人に薬をやっていた。光と闇を混ぜていた。王様にはいい薬をやっていた。申し訳ない。光の方だけにしといたらよかった。最初は皺がいっぱいのお婆さんで、その後、肌がツルツルになって還って行った。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美咲さんは、魂の故郷は星ではなく意識体であり、その中での揉め事の原因が地球にあると伝えてきました。それは闇の原因が地球にあるということなのかを問うと「関係を解消していく。カルマがまだ残ってるのかな」と答えてきました。地球での転生回数は何回なのかを質問すると「2000回」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大麻光と闇戦い光を降ろす過去世転生回数統合

洗脳されている人を解放する

「魂の目的は、宇宙をちゃんとしておくため。今の地球に降りて来て立て直す。自分の意志で地球にきた。地球の次元が下がり過ぎているので、元の状態に戻す。それが宇宙とつながることになる。具体的には、洗脳されている人を解放する。そのためには、ヒーリング。話を聞いてあげる。アドバイス。知っている状態を伝える。」

クライアントの美咲さんの魂の統合コースの第2回セッションは、魂の本質と歴史についてフォーカスしていきました。美咲さんは、自分の魂は宇宙の外から来ていて、助けることをすると感じると話しました。催眠状態に誘導した後、ヒプノセラピーの中で美咲さんに自分の魂をイメージしてもらうと「西洋の人。男の人」と伝えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球次元洗脳解放ヒーリングヘビ魔術師教祖

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ