FC2ブログ

十字は光を追い求める印

「十字は光の印。光を追い求める印。キリスト教の十字架の意味は調和。丸に十字の図形は光を封じておく必要があった。十の字は、よく知っている集うサイン。もろ刃の剣。正反対なものを持っている。両方もっている。所詮はサイン。シリウスで関わった」

ヒプノセラピーの中で麗美さんは、膀胱の不調について探って行きました。膀胱が不調になったのは過去世と関係あるのかを質問すると「拷問する残虐性」と答えて来ました。拷問する方なのか、される方なのかを問うと「女性を拷問していた」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 十字 十字架 キリスト教 残虐性 拷問 プレアデス シリウス もろ刃の剣

人の集団に対する怒りは過去世から来ていた

「人の集団に対する怒りの原因は公開処刑の過去世。木こりで家族のために偉い人の身代わりになった。家族のためだったけど、人の憎しみや怒りが辛かった。人が死ぬことを快感に思う集団がいるのが分かった。人間が嫌だ。生まれ変わりたくなかった。」

クライアントの麗美さんは、人の集団に対する怒りがあると話していて、過去世に関係していると感じました。ヒプノセラピーの中で、集団に対する怒りの原因は何かを質問すると「公開処刑」と伝えて来ました。場所はどこかを問うと「イギリス」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 集団 怒り 過去世 処刑 魔女 エジプト 役割 ピラミッド

水による再生を司るオシリスが蘇る

「影の存在は、オシリス。エジプト神話のオシリスは、植物を再生する植生の神。水、洪水を司る。また始まってサイクルが戻る。ピラミッドが邪魔で封印されていた。虫攻めの刑で人が苦しんで死ぬことで魂が石に宿る。ピラミッドの闇で精霊が封じられて来た。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麗美さんは、自分の魂をイメージすると「虹みたい。ゆらゆらしている。楽しい感じ」と伝えて来ました。麗美さんは、虫がとても嫌いというので、その原因を探って行きました。虫が苦手な原因は何かを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オシリス エジプト 神官 スカラベ 精霊 魔術 洪水

工作員をしていた函館のキリスト教宣教師の過去世

「過去世は、オランダの宣教師。宣教師の振りをしていた工作員。仕事は言われたことをやるだけ。函館で荷物を運んでいた。草とパイプの荷物。何でもやった。宣教師は隠れ蓑。仕事に対する熱意もキリスト教への信仰心もなかった。ただ生きてただ死ぬだけ。」

クライアントの麗美さんのヒプノセラピーの中で、子育ての悩みについて、子供を育てるのがめんどくさいと思うのは何故なのかを質問しました。「変なのが付いている。緑色のスライム」と伝えて来ました。それは何かを問うと「石に関係するもの」と答えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宣教師 函館 工作員 過去世 サタン 統合 分離 戦い

きれいな水の側にいなければいけない

「水の側にいない。水に足が浸かっていない。水と戯れる。きれいな水がない。水と側にいなくちゃいけない。水の場所は海がいい。どこでもいい。きれいな水。好きな海は分からない。宮古島。水に入って浄めたい。それが役目。アトランティスでやっていた。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麗美さんの今世の目的と計画について探って行きました。魂のイメージについてどんな感じなのかを質問すると「おかっぱで青い着物を着た女の子」と答えて来ました。女の子は誰なのかと問うと「私は私」と返って来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宮古島 アトランティス エネルギー インディアン 過去世

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード