FC2ブログ

プレアデスから来た人間を食べるワニのエネルギー体が光に還る

「人間を食うつもりはなかったけど、人間を食う仕事をした。人間の側にいた。小突いたり、張り倒したり、コントロールしていた。それじゃ弱い、甘い、極悪になれと言われた。集団は面白くない。縄張り争いをするから個人。人間は好きじゃない。水の所。水の所に人間は集まるしな。人間を食べる。」

クライアントの紗栄子さんの解除・統合すべき闇の存在を探求する簡易ヒプノセラピーは続いていきます。他に光に還ることを望んでいる人はいるのかを問うと「わ・・」と返って来ました。ワニの闇のエネルギー体だと感じました。ワニのエネルギー体はいるのかを質問すると「じゃかしい」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス ワニ 恐竜 エネルギー体 統合 分離 支配 宇宙人

医療の秘密の暴露となる爆弾を落とす

「まだ終わらない。爆弾を落とす。センセーショナルな爆弾。ちまちまやってもダメ。誰か暴露しちゃう人はいないかな。医療の奥でやって来た。ダンボールに隠して来た。地下に隠す。病院。トカゲ崇拝。人間の魂をと取ってしまう。ボロを出さないように。プレアデスから来た。チームプレアデス。」

クライアントの紗栄子さんは、自分や縁ある人や土地のワークをしていると恨みを持つプレアデスの人が光に還って行くと話していました。まだ底の方に重たい人がいるような気がするといいます。母親にも統合すべき重たい闇があると感じており、簡易ヒプノセラピーで対象を探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 医療 病院 松果体 秘密 爆弾 暴露 トカゲ プレアデス

まだ見なければならないものがある

「比叡山に行った時に体の左側がザワザワしたのは、気づくためにプレアデスの存在が働きかけた。自分のカルマを解消するためいる。まだ見なければいけないものがある。家族のことを見なければいけない。韓国にルーツのある両親と自分を知る。プレアデスの闇と共に過去世で仕事をして来たことを思い出す。」

クライアントの雅子さんは、ヨガとレイキヒーリングをしており、年末の沖縄での合宿の頃から自分の変化に気づきました。京都の鞍馬山や比叡山では、心安らぐような光の感覚と重たい闇の感覚を体験しました。韓国の血筋を受継ぐ家系に生まれており、暗い闇とカルマを感じていたといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 比叡山 鞍馬山 インド 修行僧 過去世 統合 工作活動

プレアデスの一番重たい闇が統合してオセロが反転する

「プレアデスの一番重たい闇が光に統合して、大きい仕事を仕掛ける。オセロを反転する。俺たちの大仕事。日本人が変わる。それは急いで来るかもしれない。プレアデスの一番重たい闇のボスは知っている人。近くにいる人は根付いている。引っこ抜いてあげる。古くて太い木の根っこ。」

クライアントの紗栄子さんは、母親の体調不良や事故、家の水回りのトラブルなどが起きていました。母親は、膀胱炎などの症状が出ていました。病院で処方された薬剤を服用したら副作用があり、最終的には水を飲むことで治ったといいます。統合すべき闇について簡易ヒプノセラピーで探ることにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 統合 オセロ 反転 日本 ブラックアウト

誰かに何かをしてあげたい思いのシャーマンの曾祖母が働きかけて来た

「水神龍王神社が気になったのは、シャーマンだった曾祖母がいたから。曾祖母は、七面山信仰をして、人々にヒーリングしていた。純粋に、良くしてあげたいと思っていた。右肩の肩甲骨に痛みの原因は、曾祖母の念だった。誰かに何かをしたいという思念が強かった。それはエゴでもあった。」

クライアントの美代子さんの中の統合すべき闇の存在を探るために簡易ヒプノセラピーを行っていきました。美代子さんは旭川の水神龍王神社が気になっているが、どのような関係があるのかを問うと「シャーマン。母方の曾祖母がいる」と答えて来ました。曾祖母は神社で何をしていたのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シャーマン 曾祖母 日蓮宗 七面山 信仰 修行僧 アイヌ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード