fc2ブログ

エジプトの過去世から介入していたベガの宇宙存在の統合

「仕事が妨害されている感じなのは、エジプトからの宇宙存在の介入。ファラオの過去世でベガの宇宙存在に介入されていた。目的は、核戦争を起こさないために、全てを整然とコントロールする世界。ベガでも地球でも核戦争が起きた。地球は人間が調和された星にするので介入をしないように伝えた。光を降ろすと白い鳥になって飛んで行った。」

クライアントの真紀さんは、公的機関での仕事が何故か前に進まない状況にあり、何かおかしいと感じていました。色々な業務が降りかかって、忙しい割に、本業の仕事をする時間が少なくなっていました。肉体的、精神的にも疲労して寝込むこともありました。仕事を妨害する闇が存在すると自分でも思っており、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエジプトファラオ過去世ベガ核戦争支配コントロール

高貴な人に鏡で術を掛けて生贄儀式をさせたシリウスの存在の統合

「車のサイドミラーの見方が分からないのは、鏡を使ったから。シリウスの存在に教えてもらった。生贄のために使った。儀式をしろと言われた。高貴なヤツや身分の高いヤツに鏡で魔術を掛けた。術が掛かるので面白い。鏡の魔術だ。人間の中に鏡を隠したのは外に出ないから。黒いような青いようなシリウスの人。鏡を持って行った。」

クライアントの紗栄子さんが自家用車のサイドミラーの見方が分からなくなったのは、「鏡」に見えない力があるからだと感じていました。過去のヒプノセラピーやエネルギーワークの経験から、三種の神器の鏡は、闇のエネルギーを放つもので、古くから松取り時に利用されていたと分かっていました。紗栄子さんに鏡を何に使ったのかを問うと「呪文。まじない」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスネズミナメクジディズニー

車、スマホ、エレベーターなど便利な物に魔術を掛けていた

「自家用車のトラブルのサインは、乗らなきゃいいんだよ。原始の時代に戻ればいい。サインを送ったのは魔法使い。電波を飛ばしたり、羽を生やしたりしていた。楽しい。熱狂すると人間は馬鹿だなと思う。地球を破滅させるために来た。アルキメデスから来た。日本は遅れているからダメ。ヨーロッパの全部でやっていた。」

クライアントの紗栄子さんは、最近、自家用車に関係する異変やトラブルを経験していました。1つは、バックで駐車する時にサイドミラーの見方が分からなくなったことです。もう1つは、バッテリーのサイン灯がついたので、整備工場に出したら、ネズミがベルトを嚙み切っていたことでした。いずれも解除・統合すべき闇がいると感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスマホエレベーター魔術シリウス統合アルキメデス

日本が一番最後になる

「変わらない。日本は一番最後。喉元に蓋をしている。もう終わりだよ。オーディンも頑張っている。源から来た。龍の姿にもなれる。原始からいる。火山にもマグマにもなれる。操縦している。地球は俺。実験場は終わり。アース。早い方がいい。決着をつけるには。光を降ろすと日本神話に出てくる男の神様の姿だった。髪の毛を両耳で束ねて白い着物を着ている。」

クライアントの紗栄子さんのヒプノセラピーの中で、子供や女性を食べていた魔力を持つ小人が「ウクライナか。子供の取り合いをしている」と伝えてきました。ロシアが言うウクライナでの特別軍事作戦は、日本を含めたDS(ディープステート)諸国では、ロシアのウクライナ侵攻と呼ばれています。その実体は、DSの地下の子供の松取り・食人の拠点の破壊です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本ウクライナロシア悪魔崇拝バフォメットオーディンDSアゾフ連隊

森の中で女の子を食べていた魔力を持つ小人

「伝説上でなくて実際に居た人。農夫。鍬を持っている小人みたいな人。白雪姫に出てくる小人。騙している姿。おとぎ話の国。小人だったら可愛い風だろう。白雪姫を殺して食べていた。女の子を食べていた。私の術の力を使えば、全世界から連れて来れる。うっそうとした森。天狗。妖怪。神隠し。神様から魔力を分けてもらう。」

クライアントの紗栄子さんは、左肩の不調で腕が上がらない状態でした。歯の噛みしめ癖、母親との過去世からのカルマもありました。最近は、日常生活で運転している自家用車もハンドルを握ると怖くなったりして違和感を覚えていました。これらの事は、闇の解除・統合のサインであり、簡易ヒプノセラピーで、闇の対象を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魔力魔術師魔法使い小人農夫コロボックル食人

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新・お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの情報や自分の気づきを交えて、覚醒や隠された歴史についてお話します。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード