FC2ブログ

地球に満遍なくアスファルトを塗りつぶした

「アスファルトを塗りつぶした。地球に満遍なく塗っていた。北極から全部塗りつぶして黒い球になった。上手く出来た。アスファルトは出てくるもの。はけで塗るようにやった。ペンキ職人のように塗っていた。プレアデスの闇が光に還るよう光を降ろすと一生懸命に塗っていたアスファルトが剥がれていった。」

クライアントの紗栄子さんに、統合すべき闇の存在がいるかを簡易ヒプノセラピーで探ることを続けました。光に還りたい人はいるのかを問うと「やってられないよ。お前らとなんてやってられない。くだらない」と伝えて来ました。やってられないとは、どういうことなのかを聞くと「人間は頭が悪過ぎる」と答えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 アスファルト プレアデス エネルギー 統合 闇の時代 分離

人間は汚いから掃除をしている

「新型コロナの働きは一部。とっても小さい。リトルスモール。コロナたちは、楽しそうにやっている。爆弾を落としている。勝手にやっている。きれいに見えるようで、人間は汚いから。掃除をしている。カナダから来た。地球に来る前は源。300万年前に来た。エネルギー体は、水色の大きな存在で地球を覆っていたと分かった。」

クライアントの紗江子さんは、10日程前から左側の腰骨に痛みが出てきて、自分で光を降ろすワークをしても、変わらない状態が続いていると話しました。全国的な新型コロナ感染の再拡大で、自分の差別意識にも気づいたといいます。何か大きな闇の存在が光に還るためのサインだと感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新型コロナ 浄化 エゴ エネルギー体 水害 カナダ モントリオール

暗闇の世界が壊れて行く

「暗闇の世界は、魂が深い闇を経験して、大きな光になるために必要だった。魂が輝きを取り戻す時に、深い暗闇の世界は終わる。純粋なものが、不純なものを壊していく。私たちは、今、新しい世界が始まるために、古い世界が壊れて行く過程の中にいる。」

クライアントの紗江子さんは、所沢市に住む姉夫妻が、過去世で日本最初の保健所の設立に関わっていたことを自分のワークを通して知りました。研究員としての過去世の2人は、光を降ろして光に還って行きましたが、まだ何か闇の存在がいると感じていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー 古い世界 新しい世界 暗闇 破壊 保健所 封印 所沢

存在を消された日本の軍人たちが光に還る

「存在を消された軍人たちがいた。金のために天皇の周囲で人身売買の仕事をして来た。植民地でパーティーを開き、女性を集めた。上流階級の人たちに売った。何万人もの女性たち。拠点は長崎と東京・赤坂。光を降ろすと大勢の軍人たちが光に還った。」

クライアントの紗江子さんの闇の解除・統合のために簡易ヒプノセラピーで闇の対象を探って行きました。光に還ることを望んでいる人はいるのかを問うと「軍人さん。他界した人。伏せられて来た」と伝えられました。何か深い事情のある過去世の軍人でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 軍人 人身売買 女性 植民地 暗黒 裏の仕事 麻薬 武器

光に還った満州国の731部隊員たち

「光に還りたい人は、白衣を着た男性。場所は、満州、731だった。満州国での大日本帝国陸軍の731部隊員。人体実験をしてウイルス兵器の研究していた。やりたくなかったがやらざるを得なかったという。光を降ろすと731部隊員たちが還って行った」

簡易ヒプノセラピーの中で、クライアントの麻子さんに、過去世で光と闇を分離していたかどうかを聞くと「敵対視していた」と話しました。過去世の麻子さんは、光と闇を分離して敵対視して戦っていました。本来の光と闇は表裏一体の切り離せない関係です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 731部隊 人体実験 満州国 研究機関 分離 統合 医療 暗闇

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード