FC2ブログ

「地球を壊すために来た」

「まだ大きな人はいる。真っ黒だけど目だけ光っている。地球に来たのは、地球を壊すため。術を使って壊す。地球全部がモヤになるようにする。シリウス繋がりだからここに来た。俺が勝手に住み着いた。源から命令されて来た。地球は実験台だから。」

クライアントの紗江子さんの簡易ヒプノセラピーで解除・統合すべき闇の存在を探って行きました。源から命じられ、シリウスから来た大きな存在がいました。厚い壁のようなエネルギーで地球全体がモヤに包まれるようになっていたと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 破壊 シリウス 統合 エネルギー

「シリウスの闇が術を使って戦わせて来た」

「地球が欲しいなと思う。自分が欲しい。シリウスがないから。意のままになる星が欲しい。シリウスには嫌なヤツがいる。濁ったヤツは必要ないと言われた。楽しいことをしたかったから、宇宙のいろんな所へ行っていた。それで地球に来た。」

簡易のヒプノセラピーを用いて、クライアントの紗江子さんにいる闇の存在と対話して行きました。妨害しているのは、シリウスの闇の存在でした。術を使って人間を操って喧嘩させたり、戦わせたりして、地球で闇の仕事をして来たと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 戦争 フリーメイソン 支配 既得権益 分離

「欲深いヤツは操るのは簡単だ」

「俺は切り離された。俺こそがシリウスのトップだ。体制が逆転された。シリウスに居られなくなった。俺は負けちゃったんだよ。シリウスでも負けたんだ。地球で一番になりたい。戦って勝つ。宇宙で一番になる。だから心を取ったんだ。術で取った。」

クライアントの紗江子さんには、まだ、色々なシリウスの闇が入り込んでいることが分かりました。シリウスの闇には、純粋さから分離された闇と戦わせる闇がいました。人間の欲やエゴに付け入って、簡単に操っていると簡易ヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー エゴ シリウス アンドロメダ 分離 統合 解除

「地球の手助けをする」

「魂の目的は、アセンションを経験する。アセンションはもうすぐ。心掛けることは、嫌なことはやらない。嫌なニュースは聞かない。つき合う人には気をつける。魂が望むことは、地球の手助けをすること。環境破壊しない。農業みたい。これから落とす。」

ヒプノセラピーの中で健志さんは、今世の困難な人生の状況は、自分が決めて来たことと伝えられました。苦しんでから楽しむ方がとても面白いからだといいます。魂の望むことは、人間が環境破壊せずに共存して、地球を手助けすることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 アセンション 我慢 カルマ 困難 経験

「肉体的、精神的不調は自分の中にある大きな闇のため」

「集団に捨てられた。集団が移動していて、ついてた個体が捨てられた。置いてきぼりになった。絶望して暗闇に留まっている。戦いの集団とは聞かされている。ビジョンはライオン。その時から戦いはしたくない。でも、いずれ戦わなければいけない。」

クライアントの健志さんは、ヒプノセラピーの中で、幼少期に退行してもイメージが浮かばずに、黒いものがあると感じました。いくつかの統合すべき闇のエネルギーがありました。拒食の症状などの体の不調は、自分の中に大きな闇があるからだと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 不調 肉体 精神 統合 過去世 幼少期 暗闇

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード