fc2ブログ

プレアデスのツートップが火と水で闇を終わりにする

「岸田が最後のボタンを押す。プレアデスが操っている。人間を騙して来た。ツートップ。普段は対抗しているが、悪い事を考える時は手を組む。地球と同じ。先に来た奴と後から来た奴。自分は後の方。あいつはトンカチで叩く。俺は水を流す。最終的にあいつよりも強いんだと見せる。水を流す。地震が先行して希釈する。」

クライアントの紗栄子のヒプノセラピーの中で、プレアデスの仕事は「自然破壊。人間破壊。地球破壊。宇宙破壊」と伝えられました。何故、破壊なのかを問うと「手伝う。人間だけが増えていくことを手伝う」と答えてきました。「水は要らない。木は要らない。それを手助けていた。人間だけが増えていく。人間がうようよする」と続けました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス日本列島地震戦争

重たいプレアデスの闇が統合して大きい仕事を仕掛ける

「2年前のヒプノセラピーで重たいプレアデスの闇が光に統合して大きい仕事を仕掛けることを伝えられていた。"オセロを反転する。俺たちの大仕事。日本人が変わる。それは急いで来るかもしれない"と。日本の闇の崩壊、淘汰、人々の目覚めが同時に起きることになる。アセンションと呼ばれる現実的な変化が訪れている。」

クライアントの紗栄子さんは、地元の薩摩藩の代官所など色々な場所や人のワークを行っていたところ、急に自家用車のタイヤがパンクしたといいます。目に幕がかかるような違和感もあり、闇からサインが来ていると感じました。身体の不調やトラブルは、闇の存在からのサインです。簡易ヒプノセラピーで統合すべき闇の存在を探ることにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス分離エネルギー崩壊淘汰目覚める統合

源から来た魔法と変身の力を持つ鳥人間のセイレーン

「漁師だったが魔法を得た。セイレーンから魔法を与えられた。海を操れるよと言われた。セイレーンは鳥人間。姿を変えられる。高度な技術を持っている。神様は私だ。分身も朝飯前。源から行ってらっしゃいと言われ行ってきますと言って出てきた。地球は汚い。血みどろ。エゴ。いくさ。どこでも入り込む余地がある。でも今は心地よくない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの紗栄子さんは、目玉のエネルギー体に美味しさの味覚を封じられて来たことが分かりました。喜びに繋がる光を経験出来ないように封印されてきたのです。目玉の存在に対して、闇の仕事は終わりに来ていることは分かっているのかを問うと「目玉をクリクリしている」と答えてきました。仲間はいるのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフホルスキメラ半身半獣セイレーン神話鳥人間

目玉の宇宙人に美味しさの味覚を封印されていた

「美味なものを作りたくない。美味なものを作っちゃうと際限なく作っちゃう。貧乏な人のおかゆ。贅沢にならないように。僕は宇宙人。かわいい宇宙人。クリクリしている。妖精みたい。目玉のオヤジみたいな感じ。贅沢は敵だと言っているだろ。贅沢なものはダメだよ。人間を封じている。味覚音痴の人がいる。喜ぶことが出来ないように。」

クライアントの紗栄子さんは、祈りのワークで兄弟のアヌンナキを光に統合したと話しました。また、自分の闇の過去世が龍を封印していたことが分かったといいます。紗栄子さんは、料理が嫌いでした。どうして自分は料理を作るのが苦手なのかが疑問に思っていました。何か闇の存在が関係していると感じて簡易ヒプノセラピーで追求していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目玉宇宙人料理美味しい味覚封印支配

夫の中のアヌンナキが光に還り隠されていた魂が戻る

「夫の中にアヌンナキがいる。自信をなくしている。光を降ろすとアヌンナキは還って行った。夫の魂は土地に隠されている。場所は屯田とか。夫は屯田兵の過去世がある。人を殺めたという後悔がある。アイヌの人の松取りをしていた。人間として見ていなかった。光を降ろすと、軽くなった。夫に対して憎しみが出ていた時があった。」

クライアントの良美さんは、8月頃から飼猫がぐったりして吐いたりする不調になったと言いました。近くの獣医に診てもらうと腸炎かリンパ腫の可能性があると言われたといいます。良美さん自身も9月に入って胃が不調になり熱がこもっている感じだったと話しました。飼猫と良美さんの不調はサインであり、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ不調アヌンナキ統合屯田兵過去世アイヌ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ