FC2ブログ

過去世の渡来人・和邇氏とプレアデスのワニの宇宙人が光に還る

「和邇氏は、出雲国に上陸した中国大陸から来た徐福系渡来人。先住民のやまとびとの松果体収穫のために渡来した最古の氏族。松利権を争う戦いで敗れ、和邇氏は裏世界に潜んでいた。背後にはプレアデスのワニの宇宙人がいた。古くて重たいエネルギーとして隠された闇の仕事をして来た。」

クライアントの佳子さんは、子どもの頃からスピリチュアルなことに興味がありました。ツイン統合コースの申込をしたきっかけは、インターネットで動画を検索したことでした。「日々の気づき」のブログにたどり着いて、アミューズ保養所のある瀬戸内海の豊島の記事から最新記事を読んだことでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 渡来人 和邇氏 プレアデス ワニ 宇宙人 松取り 統合

紫の炎というプレアデスの重たい闇のエネルギーの統合

「アークの赤の闇とシリウスの青の闇を統括するプレアデスの紫の闇。プレアデスの紫の闇は、地球で一番古い闇のエネルギー。地球で一番古い闇が一番重たいエネルギー。プレアデスの一番重たい闇が光に統合する時、プレアデスの統合が完結する。それは、地球の闇の時代の終焉でもある。」

クライアントの直美さんは、2月の光の講座の際、簡易ヒプノセラピーとヒーリングを受講していました。しかし、その後、気持ちが落ち込み、体調が悪くなったりしました。まだ統合しなければいけない闇があると感じた直美さんは、伴侶と共に行うツイン統合コースのスカイプセッションを予約しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 紫の炎 プレアデス エネルギー 統合 アーク シリウス 地球

源平の戦いで日本を暗闇にして来た闇の統合

「母親の中の闇の存在は、にわとりのトサカ。怒りを感じる。せっかくやって来たのに。日本を暗闇にして来た。いろいろ手を尽くして。悔しい。暗闇の仕事も、もう終わりだな。これでおわりにしようか。日本を暗闇にして来たのは日本のため。何人かで仕事をして来た。平安時代に遣わされた。白色矮星から来た。」

クライアントの真紀さんは、母親の反応が気になっていました。最近、電話で話をしていると、急に怒って電話を切ってしまいました。真紀さんから話の詳細を聞くと、母親は体制に反抗しないで、従うことが大事だと促していたといいます。母親には、戦いに関係する闇がいると感じて、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 源氏 平氏 暗闇 日本 源平の戦い 統合 源頼朝 奥州藤原氏

奥尻島の女神としてのアヌンナキが光に還る

「自分でワークをしても腑に落ちない。重たくて、モヤモヤしている感覚が続いた。凄く大きくてしぶといものがいる。還りたいけど還れない。アヌンナキ。人間を騙して支配することをして来た。人間がうろたえる様子を見たかった。思い通りに動かせるから楽しい。地球の闇が終わりに来ているのは分かっている。もう疲れた。」

光の講座の中で、参加者の春香さんは、自分でワークをしても腑に落ちない感じがしていたと話しました。重たくて、モヤモヤしている感覚が続いていたといいます。春香さんの中に光に還りたい闇の存在がいる可能性があると思いました。春香さんの中の統合すべき闇の存在を探るために簡易ヒプノセラピーを行っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 奥尻島 女神 アヌンナキ 統合 八咫烏 天皇 宇宙 闇の存在

騙されて寂しい思いをしたトカゲの解除と統合

「過去世から一緒だったトカゲは、素直な気持ちを吐露した。寂しい。騙された。あいつらだけいい思いをしやがって。幸せになれると言ったのに。何やってもあかんわ。トカゲが統合するよう光を降ろすと、胸があつくなったと伝えられた。住まいのある明石の地に光を降ろすと、タコの宇宙人とトカゲたちが沢山、光に還って行った。」

クライアントの恵美さんは、コンビニ関連の仕事をしており、職場には多くの中国人がいました。仕事の環境は、搾取的な支配を受けていると感じていました。今の仕事の環境は、中国大陸から渡来した徐福一団に襲撃されて支配下に入れられた過去世と同じでした。恵美さんの職場について伴侶に感じてもらうと「トカゲの巣」と伝えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ トカゲ レプタリアン 牛頭天王 明石 中国人 過去世 統合 八坂神社

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード