fc2ブログ

日本の封印を解くために離島に生まれた

「右の肩甲骨の不調を働きかけているのは紫色。空のイメージ。私を見張っている。光が出ない様に見張っている。今のままの暗闇にするため。プレアデス。ずっと一緒だった過去世。離島に生まれたのは封印を解くため。日本の封印を解く。プレアデスの存在に光を降ろすと紫色のモヤモヤだった。離島の灯台が楔になっていた。」

クライアントの春香さんは、自分で祈りのワークを行っていましたが、腹部の張りの症状が出てきました。ギリシアのクレタ島のディクテオン(ゼウス)洞窟に光を降ろすと巨大ゴキブリもいました。自分の右側の肩甲骨に痛い感じが続いており、何か手に負えない闇がいると感じていました。簡易ヒプノセラピーで統合すべき闇を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本封印解除離島灯台プレアデス過去世統合

インドでダーキニーとして人をさらって食べていた過去世

「ダーキニーは自分の中にいた。人をさらって肉を食べたり、心臓を食べた。子供がいい。ダーキニーは自分の過去世のエネルギー体。1回外に出た。指が切れているのに気づいた。指が切れるのは剣を持っているから。左手が切れていた。カーリーと一緒だった。今は還りたい。どうしていいのか分からない。自分のことをやりなさい。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美恵子さんの過去世のコブラは、「子供の松を食べる」と伝えてきました。それは子供の魂の光のエネルギーを採るためなのかを問うと「欠かせない」と返ってきました。地球を暗闇にする仕事は終わりに来ているので、自分が闇にしたものを元に戻す仕事をするために光に還るよう促しました。コブラは光に還るのを同意したと感じました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフダーキニーカーリーコブラ生贄インドヒンズー教過去世

自分を知る

「ヒプノセラピーの質問に対して肝心なものを言わないのは、コブラだった。自分を知る、自分の心を胡麻化さないように。コブラは過去世だった。子供の松取りをしていた。バチカン。山下公園が浮かんだ。日本から連れていかれた。人々を操ってやっていた。子供の方がよく効く。若返り。不老不死。アドレナリンが出る。」

クライアントの美恵子さんは、左肩の痛みを覚えていました。痛みに耐えかねて接骨院にいくと、自分の左肩にヘビが巻きついていると気づきました。ヘビのエネルギー体を祈ることで光を降ろしました。しかし、その後も左肩の痛みが続き、左足首の湿疹や口内炎も出来たといいます。簡易ヒプノセラピーで美恵子さんの中の闇の存在を探求することにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分を知るコブラヘビ祈る子供バチカン統合

嘘や工作を駆使する宇宙人を操る同和の闇のシリウスの術師の統合

「白ヘビのエネルギー体は出雲から来た。出雲大社の大しめ繩にいるらしい。光を降ろすと、アークから預けられ、光に統合すると世の中がひっくり返るという。ノミやハエみたな人間の顔の存在は、嘘・工作を使う同和の闇の宇宙人だった。ウジ虫のネトウヨにつながる。嘘・工作を駆使する宇宙人を操っていたのがシリウスの闇の術師。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの直美さんに白いヘビのエネルギー体がいると分かりました。白ヘビは、首に巻きついたり、とぐろを巻いたり、右耳に入ったりして操ることをし、良いことをさせないといいます。直美さんの中の白ヘビに対して質問を続けました。誰かに言われて支配することをしていたのかを問うと「誰かに言われたと言えと言ってきた」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウス術師同和宇宙人アークヘビ工作

シリウスの闇からプレアデスの闇に変遷した目玉のエネルギー体

「自分や家族に起こった様々な闇の事象は、解除・統合すべき闇の存在がいるサイン。それは風船。空気が出ている。大きい目玉。逃げて小さくなった。場所を移動した。人によって大きさを変える。目玉の親分。エゴによって大きさを変えている。支配の役割。光を降ろすと、手足が生えて上っていった。シリウスの支配は目玉とセット。」

クライアントの直美さんは、ここ1年間に自分や家族に様々な闇の経験があったと話しました。下の娘が体調を崩して休職したり、上の娘の破談や両親の離婚騒動、夫の転勤と膝の痛み、直美さん自身もメニエール病を患い片耳が聴こえなくなったといいます。大きな闇の衝撃であり、直美さんに解除・統合すべき闇があると感じて、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスプレアデス目玉支配ヘビナーガエゴコブラ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ