fc2ブログ

生贄の闇で水を封じるドーム状の結界が張られていた東京秋葉原

「東京秋葉原は水が豊富。水の情報を乗せて支配。水があるということで人が集まってくる。シリウスも関係している。土地のエネルギーを搾取する。水のエネルギー。水に仕掛けをしている。火も関係している。秋葉大神を置いたのは、水が広がりやすいから。光を降ろすとシリウスの闇は還って行った。アバターみたいな青い闇。」

クライアントの瑠美さんは、ヒプノセラピーの中で、シリウスの存在は何のために天津神になったのかを尋ねると「支配」と伝えてきました。どうして東京秋葉原の地なのかを問うと「水が豊富。水の情報を乗せて支配。水があるということで人が集まってくる」と答えてきました。人を集めて生贄や松取りを行うためなのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄シリウス秋葉原アラハバキ秋葉大神伊勢神宮巫女

徳川家康の側近の天台宗僧侶・天海が構築した江戸結界

「明智光秀が偽装死し成り済ました人物が天台宗僧侶・天海だった。天海は徳川家康の側近で、江戸結界をつくった人物。水の場所である光の地の江戸・東京を深い暗闇にするために、神社仏閣で密かに松取りの闇を置いた。江戸結界は、徳川家の盤石な支配体制の構築も担った。家臣を従わせて、蓄財するための支配の仕組だった。」

光の講座の中の簡易ヒプノセラピー《生贄で全ての徳川家が成り立っていた》では、江戸時代に神田明神で密かに松取りが行われていたと伝えられました。徳川家が家臣たちを支配して盤石な徳川政権の基盤をつくるためでした。松取りの仕組は、土地の封印を含めて、表裏の支配と蓄財という金儲けの一石二鳥・三鳥にもなる巧妙な闇の仕組です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ徳川家康天海明智光秀結界生贄江戸結界封印精霊

広島県合同缶詰から繋がったアヲハタとキユーピー・中島董商店

「松浦泰次郎の設立の缶詰工場は戦時統制下の企業統合で広島県合同缶詰となった。広島県合同缶詰から繋がったのが缶詰・ジャム製造会社のアヲハタ。ワークから青旗のアヲハタは青の闇の英国フリーメイソンの役割と分かった。キユーピー・アヲハタグループの中核企業が中島董商店で、裏のカモフラージュとなるカニとサケの缶詰を販売開始した。」

光の講座の簡易ヒプノセラピーを受講した勇さんが伝えてくれた松浦泰次郎が設立した缶詰工場は、1943年に「広島県合同缶詰」の傘下になりました。《中国新聞ヒロシマ平和メディアセンター》には、『30年頃に社名をそれまでの「松浦商店」から「山陽缶詰」に変更した・・43年、戦時統制下の企業統合で「広島県合同缶詰」の傘下に』と記されています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ広島県合同缶詰アヲハタキユーピー中島董商店フリーメイソン英国ロスチャイルド

26歳の陸軍通信兵が開設した孤児収容所「広島新生学園」

「広島の原爆投下から2ヶ月後、26歳の上栗頼登が孤児収容所の広島新生学園を自費で開設した。孤児2000人の父親になって救ったという美談の番組がテレビ放送された。支配層が駆使する悲劇の美談の拡散による真実の隠蔽工作。上栗頼登は陸軍通信隊の見習士官。背後に天皇を頂点とする八咫烏が存在することは明らかである。」

広島県東広島市の児童福祉施設「社会福祉法人 広島新生学園」の創立者について、ネットで調べるとテレビ新広島の公式サイトの《被爆地にたつ孤児収容所~2千人の父、上栗頼登~》のページに行き着きました。広島新生学園の創立者は上栗頼登(かみくりよりと)です。広島の原爆投下後の孤児2000人の父親になったという美談がテレビ番組になっていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ広島原爆投下新生学園孤児収容所児童福祉支配層八咫烏天皇

昭和天皇の御内帑金で発足した恩賜財団同胞援護会

「広島新生学園は原爆投下後の1945年10月原爆孤児、戦災孤児、引揚孤児等の収容保護を目的に陸軍暁部隊兵舎で開始された。1946年恩賜財団同胞援護会が運営母体となる。同胞援護会は戦時中に昭和天皇の御内帑金で発足した社会福祉団体で、社会福祉法人や社会福祉協議会につながる。福祉という支配層の松利権網の闇が戦争を機に構築された。」

光の講座の受講者の勇さんは、過去のヒプノセラピーで「原爆の嘘を暴いて欲しい」と被曝した祖父から伝えられていました。広島・長崎の原爆投下には真実が隠されています。真実が隠されている限り暗闇の世になるので、真実を追求して表に出す必要があります。今回の勇さんからの貴重な情報提供は、勇さんの祖父など見えない人たちからのサポートと感じます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ昭和天皇広島新生学園原爆同胞援護会社会福祉支配層暁部隊

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ