fc2ブログ

伊藤博文を疎ましく思っていた過去世の東条英機

「居住地の東京都品川区西大井に伊藤博文墓所がある。過去世で伊藤博文と間接的に関係した。疎ましく思った。軍の仕事。丸眼鏡で短剣をぶら下げている。東条英機。今の気持ちは複雑。知っている人は知り出している。池袋に行くと嬉しくない。サンシャインシティの所に暗さを感じる。正しい行いをしていた。探求する人が増えた。もう少しだ。」

ヒプノセラピーの中で、浩史さんの父方の先祖が還るよう家系図に光を降ろすと「毒。祖父の名前が出てきた」と伝えてきました。父方の祖母から浩史さんに「生きろ」と伝えてきたことから祖母は毒殺された可能性を感じます。八咫烏の役割を持つ家系は、夫婦の家系間の鶴亀の敵対関係で毒殺が絡んでくることがあります。深い闇を経験するためです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ伊藤博文東条英機巫女八咫烏鶴亀西大井祈り

遊郭や屠場が置かれ水の地の光を封印された横浜井土ヶ谷

「出生地の横浜市南区井土ヶ谷は大岡川支流の永田川・六ッ川に挟まれた低地。窪地で清らかな井戸があり本来は光の場所だった。しかし、明治から大正時代に遊郭の置屋や屠場がつくられた。焼物のために陶窯が置かれた。遊郭、屠場、陶窯は、胎児や子供の松取りの仕組。横浜井土ヶ谷は光を封じられた深い闇の地に変えられた。」

セルフアウェアネス・セッションを受講したクライアントの浩史さんは、ブログを読んで自分も前世で闇の仕事に関係していたのではと思うようになりました。今生の自分の役割を確認し、闇を光に統合する祈りも実践してみたいということでした。簡易ヒプノセラピーとヒーリングで浩史さんに必要な闇を探り、統合していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ横浜市井土ヶ谷井戸遊郭屠場松果体統合

「自分をもっと生きて欲しい」

「光に還りたい過去世がいる。女性。隠していた。皆に知られないようにしていた。明治時代。着物を着ている。芸妓。場所は京都。大変だった。上から色々言われてやっていた。報酬の金は貰っていたと思う。隠していたのは子供。子供を集めてさらっていた。過去世の芸妓から"自分をもっと生きて欲しい"と伝えられた。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの久美子さんの父方の祖父が食品工場を設立したのは、子供の松取りである八咫烏の裏の仕事をするためだったと分かりました。松の仕事は、兵士として台湾に行ったことがきっかけなのかを問うと「はい」と返ってきました。旧日本軍が関わっていたのかを質問すると「そうかもしれない」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ子供松果体工作員日本軍台湾芸妓自分を生きる

暗闇になった山口県宇部市と米国ミシガン州を元の光の地に戻す

「出生地の山口県宇部市と居住地の米国ミシガン州は、共に水の場所である光の地だったが闇に変えられた。ミシガン州は五大湖に面した州。水のある場所に暮らしていた先住民が渡来人の松取りの犠牲になった。山口県には先住民が生活する熊毛国があった。渡来人によって暗闇にされた場所を本来の光に戻す役割がある。」

セルフアウェアネス・セッションの受講者・久美子さんは、山口県宇部市生まれの米国ミシガン州在住の方でした。出産して育児の頃から夫と意見が食い違うようになり苦しい状態が続いていました。長年うつ状態の実家の母との確執も気になっていました。久美子さんの悩み事の原因と解決策を簡易ヒプノセラピーを含めて探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ山口県宇部市ミシガン州先住民熊毛国デトロイト自動車光の地

サボテンなど自然の叡智の光を広げていく

「サボテンに惹かれるのは生きる力。水のない環境で生きる生命力に感銘。勇気づけられる。過去世でサボテンを食べていた。自分を癒していた。山岳地帯。雨が降らない南米?過去世の自分は男性でちょっと武闘派。サボテンを食べると分からないことが分かる。人の悪い所が分かったり、助言をしたりできる。部族を守ることをやっていた。」

クライアントの郁美さんがサボテンを食したりして、サボテンに惹かれるのは過去世に関係していると感じました。ヒプノセラピーの中でサボテンと関りがある過去世を探っていきました。郁美さんがサボテンが好きなのは何か意味があるのかを問うと「生きる力。水のない環境で生きる生命力に感銘。共感。勇気づけられる」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフサボテン先住民南米スコットランドケルトプレアデス封印

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ