FC2ブログ

中国最古の占星学 鬼谷算命学 ~クライアントの宿命と運命~

中国最古の占星学 鬼谷算命学 ~クライアントの宿命と運命~
Chinese Earliest Astrology ~Fate and Destiny of the Cliant~

読者の方のご依頼を受けて、中国最古の占星学『鬼谷算命学(きこくさんめいがく)』で公開鑑定をしてみました。生まれ持った性格である「天性」、「結婚運や恋愛運」、「人間関係」、「天中殺」と今後10年間のエネルギーを示す「年運グラフ」で、その傾向を調べてみました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 葉山 神奈川 鬼谷算命学 きこくさんめいがく 鑑定 天中殺

鬼谷算命学(きこくさんめいがく) ~天中殺と後天運~

鬼谷算命学による自分の天中殺と今後10年間の後天運の分析

中国最古の占星学である鬼谷算命学(きこくさんめいがく)は、今から二千数百年前の昔、中国の戦国時代に名を残した鬼谷子(きこくし)の創案による戦略の書から生まれたといいます。大宇宙の法則の観測から独特の暦を作り、それを生年月日にあてはめ、生まれ持った宿命、運命を読むという複雑で奥の深い算命学です。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 鬼谷算命学 きこくさんめいがく 後天運 天中殺 神奈川

鬼谷算命学(きこくさんめいがく)鑑定による自己分析と今後のエネルギー

鬼谷算命学鑑定による自己分析と今後のエネルギー

友人から中国最古の占星学『鬼谷算命学(きこくさんめいがく)』について教えてもらいました。私自身、西洋占星術を勉強して、セッションに活用したいと考えていましたので、この占いにも大変興味を持ちました。分かりやすい本を購入して、まずは自分のことについて見てみました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鬼谷算命学 占星学 鑑定 神奈川 きこくさんめいがく

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード