FC2ブログ

ヴィヴィアン・リー ~哀愁~

清らかで繊細な女性をヴィヴィアン・リーが演じる悲しい物語「哀愁」

ヴィヴィアン・リー(Vivien Leigh)が演じる作品の中で、私が一番好きなのが、「哀愁(Waterloo Bridge)」です。「風と共に去りぬ」での華やかな強い女性のヴィヴィアンとは全く違う、清らかで繊細な心を持った美しい女性そのものを演じ切っています。戦争という暗い影が、愛し合う男女の運命を大きく変えてしまうというとても切ない物語です。

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ヴィヴィアン・リー 哀愁 葉山 神奈川

ヴィヴィアン・リー ~風と共に去りぬ~

「風と共に去りぬ」で知性溢れる美しい女性を演じたヴィヴィアン・リー

今回はヴィヴィアン・リー(Vivian Leigh)です。個人的には、ヴィヴィアンの美しさが一番醸し出されている「哀愁(Waterloo Bridge)」が好きですが、何と言っても彼女の代表作は「風と共に去りぬ(Go with the Wind)」でしょう。4時間にも及ぶクラシックロマンスの名作は、とてもスケールが大きくて飽きさせません。

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル ヴィヴィアン・リー クラシック 映画 葉山 神奈川

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード