fc2ブログ

菊の御紋とワニに毎日光を降ろす

「皇室にもらったワニ。感謝状。3代のエゴで大事にして来た。いろんな所に分けて隠している。何代にも渡ってエネルギーで封じられている。菊の御紋とワニに毎日、光を降ろす。ここが開かないといけない。光を降ろすことが生業。お金とかじゃなく、ずっとやっていくこと。自分に集中して光を降ろす。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの藍子さんに、過去世で彼の祖父に対してアークのエネルギー体としてサポートしていたのかを問うと「そうです」と答えて来ました。まだ、過去世のアークの人はいるのかを質問すると「皇室の電話」と返って来ました。皇室の電話とは、直通の電話なのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ皇室菊の御紋ワニエゴ松果体ネットワークエネルギー統合

皇室の松システムに関わっていたアークの過去世

「祖父は直接言っていない。自然と知っている。言わない。確認しちゃいけない。松関係は引継ぎとかは一切ない。やっている内に気がついて、確認しない。それでいい。今は、もう別の所に移った。もっと深い所に移った。危ないと思って、潜り始めた。みんなが目に触れない所に潜って行った。」

クライアントの藍子さんは、急に彼の会社で仕事をすることになりました。彼の会社の闇を解除する必要があると思い、自分で光を降ろすワークをしていましたが、大きな闇があると感じました。彼の会社に潜む闇は何かを知り、闇を光に統合するために、エネルギーワークを組合わせたヒプノセラピーである統合ヒプノヒーリングを受講しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ皇室松果体アークシステム電話通信統合アドレノクロム

松取り専門の渡来人・和邇氏とプレアデスのワニの宇宙人の統合

「エノクの鍵の本との出会いは、真実を見極めるため。文章や絵がおかしいと思った。動物虐待や目玉、宇宙人的な絵もあった。支配を受ける感じがしていた。1つ目の宇宙人。みんなに思い込ませる。錯覚させる。ベガから来た。地下にもいる。嘘を広げることで松取りの仕事を隠していた。」

クライアントの佳子さんは、子供が小さい頃のママ友の人から「エノクの鍵」を読むよう勧められ、分厚い本を購入しました。「エノクの鍵」とは、光の存在、エノクとメタトロンに導かれて授かったという64の鍵に基づく難解なチャネリング本です。佳子さんは、購入した本を読もうとしたけど読めませんでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松果体渡来人和邇氏プレアデスワニ宇宙人1つ目統合

隠された金の闇である黄色の目玉のエネルギー体の統合

「母親にいるのは黄色の目玉。地球人じゃない。黄色の目玉は、仲間が沢山いる。茶道具1つ1つに憑いている。価値を上げるため。自分にもくっついてきたけど、振り払ってきた。茶道具だけでなく、人にもついている。家にもついている。還るって言っている。光を降ろすとマッチ棒みたいになって上がって行った。」

クライアントの佳子さんは、最近、保育の仕事で予想外の問題が起きることが幾度か経験しました。闇の解除のサインだと感じて自分でワークをして来た来ました。また、過去にワニに関する本を読んだり、因幡の白兎の神話に出てくるワニにも興味を持っていました。解除・統合すべき闇の存在が何かヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ金の闇隠す黄色目玉エネルギー体裏千家トカゲ統合

「十勝の土地を封印していた」

「今世、数年間、十勝で暮らしていたのは、自分自身を解放するため。過去世で十勝に縁があった。Aさんと一緒に同じことをしていた。暗闇にするために土地を封印することをしていた。手を使っていた。手で抑えていた感じ。丸に十字の術で封じていた。」

クライアントの美佐子さんはヒプノセラピーの中で、過去世で十勝の土地を手を使って封印していたと伝えられました。丸に十字のシリウスの術で光を封じていたといいます。今世は、話すことと自然で人に光を与える癒すことをしていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ十勝封印精霊カタカムナシリウスアンドロメダ過去世

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード