fc2ブログ

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~スピリチュアルなエネルギーが降りた木版画作品&個展のお知らせ~

茅ヶ崎ギャラリー『街路樹』での大久保草子の木版画個展のご案内

10月から大久保草子さんの個展、展覧会が東京、神奈川で始まっています。草子さんの木版画作品には、天から降りたスピリチュアルなエネルギーが宿っています。大久保草子さんの癒しのエネルギーが宿る木版画作品の個展のご案内やスピリチュアルな癒しの世界についてご紹介します。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大久保草子木版画個展茅ヶ崎大阪神奈川

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~愛鷹有羽が読む木版画作品のスピリチュアルなエネルギー~

愛鷹有羽のチャネリングした大久保草子の木版画作品-天から降りたスピリチュアルエネルギー

先日、葉山のスピリチュアルライフのサロンで愛鷹有羽さんのスピリチュアルセッションを受けた時に、各部屋に飾ってある大久保草子さんの木版画作品のスピリチュアルなエネルギーを愛鷹有羽さんに読んでもらいました。私が思っていたように、大久保草子さんの作品は明らかに天からのスピリチュアルなメッセージが込められているものでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大久保草子愛鷹有羽木版画芸術大阪神奈川

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~個展訪問とインタビュー~

大久保草子さんの創作活動におけるスピリチュアルな作品のアイデアの由来

先週、東京本郷のギャラリー愚怜で開催されている大久保草子さんのスピリチュアルな癒しの世界である木版画の個展に行ってきました。草子さんの個展には、5月の東村山の個展に続いて2度目でした。今回の個展にはスピリチュアルな新作も沢山展示されていました。大久保草子さんにもインタビューできましたので、ご紹介したいと思います。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアル大久保草子木版画芸術個展神奈川

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~大久保草子木版画展(8/3-12:東京本郷ギャラリー愚怜)~

木版画作品に散りばめられたスピリチュアルな神聖幾何学模様の光の輝き

「大久保草子木版画展」が今日から12日まで、東京本郷にあるギャラリー愚怜(ぐれい)で始まります。5月に東京東村山での個展で、大久保草子さんとお会いしたとき、スピリチュアルな木版画の新作を要望しましたので、今回の個展で新しいスピリチュアルな癒しの作品と出逢えるが楽しみです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアル大久保草子木版画個展東京神奈川

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~スピリチュアルな大久保草子木版画展(8/3~12)~

大久保草子木版画展
2009.8.3(月)~8.12(水)

大久保草子さんの東京本郷での個展が、いよいよ来週8月3日(月)から始まります。昨日、草子さんから個展のDMを葉山のサロンに送って頂きました。「曼草もよう」の新作を使った明るく新鮮で、スピリチュアルな雰囲気の案内になっています。この機会に、お誘い合わせて、大久保草子の癒しの世界、スピリチュアルな木版画作品を是非、ご覧になってください。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアル大久保草子個展木版画自然神奈川

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ