FC2ブログ

"決別への恐れを捨てて突き進め!" と伝えられたサナトクマラからのメッセージ ~アカシックレコードリーディング 体験リポート~

地球のアセンションにおける役割は、"覚醒"であり、今世の役目は"すべての人々の心に光を灯す者、はっきりとそのビジョンを見せる者である"と教えられたアカシックレコードリーディング

2月末の北九州出張ヒプノセラピーのとき、ヒーリングルーム「レアラニ」代表の西村祐依里さんのアカシックレコードリーディングセッションを受講しました。地球に来た目的、今世における役割など自分の魂の本質の情報やヒントを得ることができましたので、その時のセッション内容をご紹介します。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アカシックレコード 西村祐依里 覚醒 アセンション サナトクマラ ハトシェプスト 母性 マリア様

スピリチュアルな叡智と本当の自分 ~ゲリー・ボーネルさんのインタビュー記事~

スピリチュアルな叡智が示すポジティブな言葉の選択と本当の自分を見つける大切さ

スピリチュアル情報誌「セラピー・ニュース」8月号のトップに、ゲリー・ボーネルさんのインタービュー記事が掲載されていましたので、ご紹介したいと思います。人類にまつわる過去から未来までの全記録のデータバンクと言われる、アカシック・レコードの第一人者であるゲリー・ボーネルさんは、著書「アカシャ光の叡智」の中で、スピリチュアルな多くの叡智について語っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル ゲリー・ボーネル アカシック・レコード リーディング 叡智 神奈川

ヒプノセラピー アカシックレコードセッション ~癒やしの探求~

アカシックレコード  ~全ての情報が保管された宇宙の図書館~
Akashic Records  ~ Space Library with All of the Information ~

葉山のサロンでのヒプノセラピーは、宇宙の図書館であるアカシックレコードへのアクセスを試みるセッションに移って行きました。前世療法によって、右肩のケガの原因と癒やしについてのビジョンを見たクライアントの悦代さんは、深い意識のまま、スピリチュアルな大宇宙に旅立ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : アカシックレコード ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 催眠療法 潜在意識 宇宙の図書館 葉山 神奈川

アカシックレコードリーディング

レインボーエンジェルセラピーでのアカシックレコードリーディング

昨年7月、知人のヒーラーの方のセッションを受けたときのことです。レインボーエンジェルセラピーという新しい内容のスピリチュアルなセッションをモニター価格で受けられるということで、予約を取りました。会場はいつもスピリチュアルワークで使用する神楽坂のセッションルームでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル レインボーエンジェル アカシックレコード 神奈川

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード