fc2ブログ

幼い頃の自分が母親を大好きだったことに初めて気づいたヒプノセラピー ~クリスタルボウル演奏会&グループヒプノセラピーin 大阪・堺 リポート&体験談(2) ~

いつしか母親に対する感情をネガティブな方に自分が捻じ曲げてしまっていたと気づき、未来の自分からのメッセージで母親に対する思いが軽くなったと感じたヒプノセラピー

7月18日、19日の2日間のグループヒプノセラピーでは、一日目に18名、2日目には7名の方々が参加して頂きました。今回のグループヒプノセラピーのテーマは"魂の望む道"でした。今生のブループリントについて知り、より良い人生にするためのヒントや気づきを得るためのヒプノセラピーでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフグループヒプノセラピー体験談魂の望む道ブループリントインナーチャイルド気づきヒントイメージトレーニング

愛に溢れている本当の自分は愛をどんどん与えていける存在なんだと気づいたグループヒプノセラピー ~クリスタルボウル演奏会&グループヒプノセラピーin 大阪・堺 リポート&体験談(1) ~

中国の唐朝でパートナーを守りきれなかった過去生を体感し、"もう自分を責め続ける事から開放してください。もっと心を開いて、たくさんの愛をあなたを愛する人に与えてください"と前世の自分からメッセージを贈られたヒプノセラピー

7月18日、19日の2日間、大阪府堺市で開催されたクリスタルボウル演奏会&グループヒプノセラピーのコラボイベントは盛況のうちに終えることが出来ました。2日間で延べ41名の方々が参加していただき、天界の癒しに相応しい素晴らしい公演となりました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフグループヒプノセラピークリスタルボウル演奏会体験談唐朝天使の羽金粉メッセージ

初めて過去生のビジョンを体感し、前世からのメッセージを受け取り、号泣したグループヒプノセラピー ~第1回スピリチュアルライフセミナー 体験談~

"母のための人生ではなく、自分の人生を生きなさい"と前世の自分からメッセージを与えられたヒプノセラピーグループセッション

第1回スピリチュアルライフセミナー(2010年3月31日、葉山ロケーションハウス)に参加されたユミコさんからグループヒプノセラピーを主としたご感想を送っていただきましたので、ご紹介します。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフグループセッション体験談セミナー前世メッセージ気づきインナーチャイルド神奈川

グループヒプノセラピー(11月21日大阪)体験談(2) ~光となった未来の自分からメッセージをもらった未来療法でのビジョン~

"自然に沿った生き方"を通して、出会うすべての人と一緒に"わくわくとした豊かな時間"を過ごすことが自分の使命だと気づいたヒプノセラピーグループセッション

《ヒプノセラピー前世療法》
ヒプノセラピーの前世療法では、階段を下がると、彫刻の模様が入った木の扉がありました。自分は上から下まで一枚の布でできた白い衣を着ており、足は植物を乾燥させて作ったものを編んで作ったサンダルのようなくつをはいていました。ヒプノセラピーの前世の私の髪はブロンドでみどりの植物を一緒にゆっていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフグループセッション前世療法未来療法体験談レビューモニター大阪神奈川

グループヒプノセラピー(11月21日大阪)体験談(1)  ~幼い自分の気持ちや成長を体感して周りへの感謝の気持ちを抱いたヒプノセラピー~

イメージが"信じられるか、信じられないか"よりも、"自分がどう感じたのか"、"この経験をどう生かすのか"が大切だと気づいたグループヒプノセラピーセッション

11月21日、大阪のサンスクエア堺で開催されたグループヒプノセラピーに参加された麻里子さんからご感想を寄せて頂きましたのでご紹介します。麻里子さんにとって、今回は初めてのヒプノセラピーであり、しかもグループヒプノセラピーのセッションにもかかわらず、これほど鮮明で詳細なビジョンを体感し、いろいろな気づきを得ていることはとても素晴らしいことです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフグループヒプノセラピー退行催眠前世療法未来療法ビジョンインナーチャイルド大阪神奈川

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ