fc2ブログ

日本が変わる備えをする

「新型コロナウイルス感染症の広がりは、大きな社会的な変化に繋がってくる。深刻な感染拡大状況にある日本では、自分の命を守る対策を徹底する必要がある。新型肺炎や地震に対して危機意識を高め、食料品の備蓄を進めることが重要になって来る。」

中国・武漢市から生じた新型コロナウイルスの猛威は世界に広がっています。中国全土をはじめとして、日本、韓国、イタリアなど新型肺炎患者が増加しており、世界的流行の様相を呈しています。危機意識を高めて自己防衛に徹することが重要となります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ新型コロナウイルス新型肺炎地震変化エゴ減災活動食料品備蓄

湘南キャンドル工房 Liverty(リバティ) ~妖精の気配を感じる心地良い空間に、カラフルなキャンドルやハンドメイド布刺繍小物を取り揃えた隠れ家的自然派オリジナル小物のお店~

海と山に囲まれ、心地良いエネルギーに満ちた逗子から、ナチュラルな手作りキャンドルや可愛らしいハンドメイドの布刺繍商品をお届けする湘南キャンドル工房「Liverty(リバティ)」

JR逗子駅から歩いて行けるところに、カラフルでユニークな手作りキャンドルと洗練されたデザインで可愛らしい布刺繍の小物を販売している隠れ家的なお店がありました。お店に入ってみると、そこは妖精が出てきそうな、とても心地良いエネルギー空間でした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ湘南キャンドル工房Liverty逗子隠れ家布刺繍マリンテイスト妖精神奈川

ボイストレーニング ~生まれて初めて受けたボイスティ-チャー高城信江さんによるユニークで楽しい歌のレッスン~

練習曲のカッチーニのアヴェ・マリアを通して、歌うポイントや身体のリラクゼーションの大切さを教わった元劇団四季のミュージカル俳優・高城信江さんのボイストレーニング

先週、生まれて初めてボイストレーニングの個人レッスンを受けてきました。きっかけは、昨年後半くらいからヒプノセラピーセッションを受講されるクライアントの方や複数の友人から歌を歌うことを勧められていたからでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ高城信江劇団四季ボイストレーニングミュージカル俳優カッチーニアヴェ・マリア鎌倉芸術館

リニューアルした自分の写真撮影 ~プロカメラマン・関根孝さんの鋭い感性と巧みな言葉の誘導から生まれるベストショット~

自分でも気づかない資質や未来の流れについてのメッセージを与えてくれた、鋭い天性の勘と才能を備えた写真家・関根孝さんのスタジオ写真撮影

昨年12月末、地下鉄丸の内線の新宿御苑駅の近くにあるカメラマン・関根孝さんの写真撮影スタジオにお伺いしました。関根さんには、昨年1月に初めてプロフィール用写真の撮影をして頂いていましたが、今回は2回目の写真撮影のための訪問でした。

more...

theme : こころ
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ関根孝プロカメラマン写真事務所スタジオ写真撮影プロフィール選挙ポスターベストショット

神戸のパワースポット生田神社参拝と画家・石井博子さんのアトリエ訪問

神気漂う憩いの場所「生田の森」で有名な神戸のパワースポット生田神社のお参りと天真爛漫な子供心で描く明るいコラージュのアートで埋め尽くされた石井博子さんのアトリエ訪問

7月の三連休明けに友人の紹介で、神戸市須磨区にお住まいの画家・石井博子さんのアトリエにお伺いしました。7月20日(火)お昼前に、JR三宮駅西口で待ち合わせして、最初に石井さんがお勧めの神戸のパワースポットの生田(いくた)神社にお参りに行きました。

more...

theme : こころ
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフパワースポット生田神社稚日女尊天照大神石井博子国展入選アトリエコラージュ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ