FC2ブログ

原野を開いた時、地下に重たい闇が置かれた東京目黒の地

「目黒に暮らすのは、ここが光になるため。何か地下にある。古いもの。原野を開いた時に溶岩のような闇を置いた。重たいプレアデスの闇のエネルギーと感じた。真っ黒なアスファルトのような粘着質の液体。光を降ろすと住人の体を通って上がって行った。」

クライアントの直美さんは、ヒプノセラピーの中で、長男がエネルギーに敏感で外出し難い状況と話していました。長男がエネルギーに敏感である原因は何かを質問すると「まだ必要だから。自分じゃない」と伝えて来ました。どうして必要なのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目黒 東京 プレアデス イルミナティ トカゲ 封印 エネルギー 過去世

「良心を生贄にする」と伝えて来たミカエルが光に還る

「光に還りたい人は隠れている。お面を被っている。笑っているお面を被っている人。人間じゃない。利用した。闇を経験するため。全て秘密にさせる。本心を明かさないため。宇宙から来た存在。恥ずかしいという気持ちを利用していた。アヌンナキだと感じた。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの直美さんに、光に還りたい人は誰か他にいるのかを質問しました。「隠れている。お面を被っている。笑っているお面を被っている人」と答えて来ました。隠れている人は誰かを問うと「人間じゃない」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ミカエル アヌンナキ 分離 キリスト教 生贄 支配 統合 暗闇

宗教を卒業して自分の本来の姿を取戻す

「宗教に入信して来た意味は、いろんな闇を経験するため。人の闇を経験して学ぶ。でも、もう闇を知り尽くした。終わりにしたい。自分の本来の姿を取戻したい。関係者に不快な思いをさせたくないのは、傷つけることを怖れている。自分を守ろうとしている。」

クライアントの直美さんは、所属して来た宗教団体をやめるには、どうしたら良いのかを悩んでいました。これまでお世話になった関係者を不快にさせたくないといいます。直美さんにとって宗教の意味は何だったのかを含めてヒプノセラピーで探って行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宗教 北条氏 過去世 暗闇 卒業 仏教

悲劇の隠れキリシタンに仕立てられた細川ガラシャ

「光に還りたいのは細川ガラシャ。最期は、燃える屋敷の中で自害したとされるが、里に逃げたという。キリスト信者もしていないと伝えて来た。細川ガラシャは、隠れキリシタンの悲劇の女性に仕立てられたと感じた。光を降ろすと夫と一緒に還って行った。」

クライアントの美咲さんの統合すべき闇を探るためのヒプノセラピーは続きます。キリスト教に関係する人で光に還りたい人はいるのかを聞くと「細川ガラシャ」と答えて来ました。美咲さんとどういう関係だったのかを問うと「仕えていた」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 細川ガラシャ 隠れキリシタン 創作 ハトの仕組 悲劇 美談 プレアデス 小野神社

神の愛はなかったと伝えて来たマザー・テレサ

「マザー・テレサは、表と裏の裏が大きくて気がつかなかった。自分を殺して自分を認めなかった。サタンとドラゴンに命じられていた。地位や名誉は、まやかしであり、神の愛はなかった。キリスト教は、フェイク、闇の制度、みんな騙されていると伝えて来た。」

クライアントの美咲さんは、ヒプノセラピーの中で、自分の中の闇の解除・統合を続けて行きました。自己のワークで気になったマザー・テレサがいるのか質問すると「残っている」と伝えて来ました。さらにキリスト教と同じ表裏を使分けていたのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マザー・テレサ バチカン キリスト教 カトリック 神の愛 印象操作 統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード