fc2ブログ

ドラコを統合した後に直感で探して見つかった飼猫

「夫の飲酒の習慣は、過去世に由来していた。夫は過去世で純粋に愛していたが実らなかった恋人。悲しみを紛らわすために酒を飲んでいた。遊女を利用して胎児の松取りで金を得るという愛と反対な汚れたエゴの闇を経験した。ドラコは人間の性と愛の大切さを知るための闇の役割。ドラコを統合した後、失踪していた飼猫が見つかった。」

ヒプノセラピーの中で、赤線と松取り(松果体収穫)の仕事をしていた過去世を伝えてきたクライアントの奈実さんは、今世は子供を望んでいませんでした。「今回は子供を生まない。30代で結婚して身籠ったけれど産まなかった。彼も欲しくなかった」と話してきました。過去世で胎児や子供の松取りを経験した人は、今世でも子供を好きにならない場合があります。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフドラコ直感飲酒習慣エゴ子供

失踪した猫のドラコが関わっていた赤線と松取りの闇の過去世

「いなくなった猫にはドラコがいる。赤線に関わっていた。そこの闇の街に関係していた。人間の女性の過去世。場所は日本の京都。置屋などで遊女の取り纏めをしていた。遊女が妊娠したらおろした。遊女の胎児を松取りの犠牲にしていた。遊女を利用して表の赤線の商売と裏の胎児の松取りの商売を両方やっていたことを暗示していた。」

クライアントの奈実さんは、猫がいなくなった意味と見つける手がかりを得るためにヒプノセラピーを受講しました。前日に飼猫が家からいなくなっていました。生まれてばかりの子猫の時に保護しました猫でした。2日前にも同じ猫がいなくなっていましたが、次の日に室外機の間に居て見つかっていました。それから1時間くらい家にいた後、また、その猫がいなくなったといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフドラコ遊女松果体胎児赤線過去世創価学会

エメラルド・タブレットは愛のためにあり形に存在していない

「エメラルド・タブレットは、愛のため、形に存在していない。過去世で叡智を使った。操作していた。死を司るトート神。アトランティスからエジプト。エメラルド・タブレットで操作していた。愛のために使われねばならない。権力のためではない。本当は、そのような目的でつくられている。二元性を超える。奥ゆかしいもの。扱うものを間違えない。」

クライアントの沙織さんは、闇と光を分離していた過去世があり、分離する働きのある「剣のエネルギー体」が存在していると感じました。これまでのヒプノセラピーやエネルギーワークを通じて、複数の人の中から剣のエネルギー体が光に統合された経験があります。沙織さんの中に剣はあるのかを問うと「ないのか、眠らせている」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフマーリン魔術師アーサー王ケンタウロスエメラルド・タブレット叡智

自分が生んだ子供を生贄として燃やしていた過去世

「母親とぶつかる原因について、何か嫌悪感が出て来た。したくないことをやらされていた。生贄。私が生んだ子供を燃やす。私の能力を何かに捧げている。人間じゃない。大きいもの。鷹の頭をした人間みたい。巨大なもの。エジプトの神の存在。鳥人間の力になる。もうあきらめていた。悲壮感もない。まつりごととしてやっている。」

クライアントの沙織さんのヒプノセラピーは続きます。シリウスで襲撃されて、どうなったのかを問うと「殺された。すぐだった。生贄になった」と答えてきました。襲撃してきたのは誰なのかを質問すると「アヌンナキ」と返ってきました。アヌンナキは地球に最初に闇を降ろした宇宙人であることが分かっています。シリウスを征服されてのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄子供シリウス過去世鳥人間エジプト

シリウスから地球のスピリットにヒーリングをしていた

「何か動作する時に闇がつくという感覚になるのは、自分が闇をつけていたから。シリウスで情報を操作していた。地球の1つ1つの生命体か、プログラムみたい。救いたかった。でもエゴかもしれない。私が沢山のスピリットに対してヒーリングをしていた。プラズマ管。管の中で光っている。人々を守れるよう。完全な人類にするために。」

ヒプノセラピーを受講したクライアントの沙織さんは、自分の記憶やこれまでのセッションを通じて、リラやシリウスの過去世があり、闇と戦っていたことがあると話しました。今の自分には、光と闇の統合がテーマになっていると感じていました。母親とは、いつも不仲の関係であり、母親の暴言に対して言い返すことを繰り返しているといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピーシリウススピリットヒーリング統合分離リラ情報操作エゴプラズマ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード