fc2ブログ

「花を通じて人に癒しを与えていく」と伝えられたヒプノセラピー

「花は花を咲かせるために、そこだけに向かってエネルギーを集中させて花を咲かせる。それは人の人生ともリンクしていて、自分の目標や夢を達成させるためにエネルギーを注いでいくことに繋がっていくことになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの桃子さんは、人を幸せを感じてもらう手助けをすることが今世の目的だと分かりました。自分が望むパートナーには、自分のやりたいことをやって自分らしく生きられるようになったら出会えるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギーパートナーフワラーセラピー笑顔空間光の球体魂の望む道

「うつ病は自分になるための計画であり、暗闇を経験して痛みを知るためだった」と教えられたヒプノセラピー

「アセンションにおける役割は光の存在としての役割に目覚め、光の中で奉仕することで沢山の人と出会う。鍼灸師として体に触れることで癒しと気づきを与える」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの道子さんは、鍼灸師になるための勉強されている方でした。ヒプノセラピーの中で、自分が心惹かれる男性との魂的な関係や20歳前に突然なったうつ病の意味を知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で道子さんが繋がった光の存在は観音様でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフうつ病アセンション目覚め鍼灸師気づき観音様シリウス光の存在

「どんな闇も光に変えることができる力を持つ」と伝えられたヒプノセラピー

「奈良、長崎、福島などは日本における闇が深い場所。あらゆる闇も光に変えることができる浄化の力を使って光を増やすため、これらの闇の深い場所に行くことになる。」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの順子さんは幼い頃から霊能力があり見えないものが見えるといいます。ヒプノセラピーを受けたときもセッションルームに大きな天使がいると話していました。ヒプノセラピーの中では、順子さんにはどんな深い闇も光に変えることができる能力が備わっていることが分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス霊能力サイキック奈良長崎福島マグダラのマリア

ツインソウルと一緒に子どもたちの学校を創ることが今世の目的だと分かったヒプノセラピー

自分が小学校の先生なったことも、ツインソウルが既婚者のために暫く待つことも予定通りであり、画一的なカリキュラムではなく、一人一人の個性を大事にして、ありのままの姿でいられる学校をつくる計画を持って生まれて来たと伝えられたヒプノセラピーセッション

小学校の先生である順子さんは、心惹かれる人が運命の人なのかどうかをヒプノセラピーの中でヒントを得たいというご要望でした。順子さんの将来の夢は、子供たちのためになる学校をつくることであり、自分が計画してきたことなのかも、ヒプノセラピーで知りたいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル運命の人プレアデスハイヤーセルフジョフィエル天使パートナー

自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー

職場で心惹かれる彼とは、アイルランドの前世で妖精として恋人同士であり、今世は長野の森の中にコミュニティをつくり、妖精の世界を実現する約束をしてきたことを思い出したヒプノセラピーセッション

クライアントの百合子さんは、同じ職場の男性の将弘さんに惹かれていて、ヒプノセラピーで自分とどのような関係があるのかを知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は百合子さんを将弘さんと最も関係の深い前世へと誘導していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ妖精アイルランドコミュニティ魔法ピーターパン癒しヒーリング長野

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ