FC2ブログ

「自分の花を咲かせよ」と告げられたヒプノセラピー

「貴船の時、唄っただろう。江の島の洞窟の前で富士の方角に向いて唄え。大きな大きな岩がのっかっている。この岩をどかしてくれるか。今、のっかかっているんだよ。動けない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの晶子さんは、江の島の洞窟で封印されている龍神を唄って解放するように伝えられました。今世の目的は音を使って自然を表現することだといいます。自分に水をあげて自分の花を咲かせるようにしなさいとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花を咲かせる ライブ 貴船神社 龍神 江の島 洞窟 封印解除 営業事務

「何も考えないでどんどん夢中になっていく」と教えられたヒプノセラピー

「今世に生まれて来たのは、楽しいことを人に伝えたり、綺麗な物を色々な人に見せたいから。自分の見たことや感じたことを人に伝える。写真を撮ったり、お店に服などを飾る」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの唯さんは、これからどんな仕事をして行ったら良いのか、ヒプノセラピーでヒントを得たいというご要望でした。今後、写真を撮ったり、お店に飾ることをしていくといいます。今の仕事を辞めてから、好きな物を集めるためにアメリカに行くようにと、ヒプノセラピーでアドバイスされたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ クライアント ヒント 仕事 アメリカ 綺麗な物 精霊 大天使ミカエル マリオ

「本当の自分になっていく人をサポートする」と伝えられたヒプノセラピー

「すべてただの過程。全体を見なさい。点と点が結ばれていく。今から変わる!」と自分の経験を人々が本当の自分になるサポートに役立てるように計画してきたことを教えられたヒプノセラピーセッション

次郎さんは、最近、スピリチュアルなことに興味を持ち、自己探求を始めたといいます。自分が何をしたら良いのか分からない現状から本当の自分に戻ることを経験し、これから本当の自分に移る人たちをサポートしていくとヒプノセラピーの中で伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本当の自分 菩薩 自己探求 アセンション サポート活動 嫌悪感 室町時代

「日本に必要な覚醒者は20万人だ」とプレアデスの長老から伝えられたヒプノセラピー

「この者は言葉で表せない能力を持っている。大勢の前で話すことで覚醒させる役割を果たす」とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの裕二さんは、東日本大震災の後、色々な気づきがあったといいます。ヒプノセラピーによって自分が何かやるべきことを知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で、必要な情報を得るために、私は裕二さんの魂と対話する場面に誘導していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス 長老 覚醒者 霊的能力 闇の勢力 人類の進化

大天使メタトロンが幾何学模様の光のマトリックスと共に現れ、" もっと宇宙からの情報をキャッチして言葉に降ろしなさい"とメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(2)~

イエス・キリストから"神の子であるということを心に抱いて進みなさい"、セント・ジャーメインから"人が人であるための当たり前のことをしていきなさい"と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーにおいて、私はクライアントの美咲さんをサポートしている高次の存在から必要なメッセージを与えてもらうよう誘導しました。ヒプノセラピーの中での美咲さんは、大天使メタトロンのビジョンが幾何学模様の光のマトリックスと共に現れたのが分かりました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使メタトロン 幾何学模様 光のマトリックス イエス・キリスト セント・ジャーメイン 体験談 ソース 魂の根源

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード