FC2ブログ

メッセージから繋がった天狗という裏インドのエネルギー体の解除・統合 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「知人からのメッセージがヒントになってサンシャインに繋がった。池袋のサンシャインは7名のA級戦犯が処刑された巣鴨プリズンの跡地だった。光を降ろすと多くの御魂が上がり、大きな天狗が出て来た。天狗は団扇で煽って闇を大きくする裏インドのエネルギー体だった。」

先日、神戸の光の講座を受講して頂いた、光の仲間のYさんから1通のメールが届きました。「足が痛いのは サンシャイン19 喉のつまりが原因」というメッセージが書いてありました。仕事帰りの電車の中で聞こえて来た内容を、彼女が携帯に打ち込んでくれたといいます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ サンシャイン 天狗 池袋 巣鴨プリズン A級戦犯 裏インド 統合

闇のエネルギーのサイン ~ヒプノセラピーからの気づき~

「鼻炎の症状、あくび、ねむけ、頭痛などの症状は、闇のエネルギーのサイン。本来、病気や体調不良は、闇のエネルギーによって引き起こされるもの。闇のエネルギーに気づくためのお知らせと言える。純粋な祈りによって、闇のエネルギーを光に統合していくことが大事。」

ヒプノセラピーセッションの中で、闇のエネルギーが人間の体にどのような影響を及ぼすのか、少しずつ分かって来ました。そもそも人間の肉体は、闇を経験するために創られたものだと感じます。病気や体調不良などで、痛み、苦しみ、辛さといった闇の経験をするためです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー サイン 症状 不調 病気 統合 気づく

お金という最大の黄の闇の終焉 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「お金は現実世界では存在するが、本来は実体のないもの。嘘という黄の闇の最大のものが、お金だと感じる。お金は人を支配して地球を深い闇にして来た。光の時代が始まった今、本当に大切なものを思い出す時が来ている。お金という黄の闇の終焉が近づいている。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの方が「お金」についての助言を求めることがあります。「お金」に対する怖れや不安をどうすれば良いのかというのです。人が一番制限されるものが「お金」と言えます。光のワークを含めて、「お金」とは、どういうものか考えていきたいと思います。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お金 黄の闇 終焉 支配 暗闇 光の時代

親を光へ導く子供の役割 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「子供は大きな光の魂を持つ存在。親を光へ導くために生まれて来ている。地球を光輝かせることに繋がる。不登校や病気など闇の経験を通じて光を気づかせる。親は子供から学ぶ。子供を枠にはめない。見守る。例え、赤ちゃんでも1人の人として接することが大事」

母親としてのクライアントの方が子供の問題の解決策を得るために、ヒプノセラピーを受講する場合があります。幾つかのセッションを通じて気づくことは、子供は親を光に導くための役割を担っていることです。不登校や病気になることで、親に大切なものを気づかせることもあります。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 子供の役割 不登校 アトピー 闇の経験 光の存在 光の魂 見守る 枠にはめる

渡来人に襲撃され暗闇になった記憶が蘇る  ~ヒプノセラピーからの気づき~

「縄文時代、大阪府堺市周辺に、人々が平和に暮らす集落があった。突然、海の方から赤い服を来た人たちが襲撃して来た。渡来人たちは、人々を生き埋めにして殺戮して行った。その真実が意図的に隠されて暗闇になり、ヤマト王権という国家による支配が拡大していった。」

光の時代から闇の時代に移行する時、真実は意図的に隠されます。光という真実を隠蔽することが暗闇をつくることになるからです。古代日本には、人々が平和で幸せに暮らしていた光の時代の縄文時代がありました。縄文の人々は、渡来人に殺戮されて無きものにされたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 渡来人 やまとびと 縄文人 光の時代 ヤマト王権 アヌンナキ アークトゥルス 御魂をあげる

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード