FC2ブログ

宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~2012年、2013年の指標は"立ち上がれ" 、"ありのまま"と語るヒプノセラピーでのコジコジ~

"地球には地球のルールがあり、これからは、宇宙と地球のバランスをとることが、幸せになることに繋がる"とヒプノセラピーの中でメッセージで伝えるコジコジ

ヒプノセラピーの中でアルクトゥルスの宇宙生命意識コジコジは深い催眠状態に入った夏美さんを通じて、アセンションにおける2011年、2012年、2013年の3年間の地球の状況を語り続けました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 宇宙生命意識 コジコジ アルクトゥルス 催眠状態 未来の地球 黄金時代 メッセージ

宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~"2011年は葛藤を手放す人と手放せない人の二極化が大きくなる"と語るヒプノセラピーでのコジコジ

2011年は心の世界が中心になっていき、"真実をありのままに受け止めて、それを判断しないことが大事になってくる"とメッセージで伝えるヒプノセラピーでのコジコジ

ヒプノセラピーの中で変性意識に入った夏美さんは、アルクトゥルスのコジコジの宇宙意識になって、地球のアセンションにおける2011年についてのメッセージを続けます。"2011年は目に見える世界に注目して、不安を報道する傾向が出てくる"とヒプノセラピーでのコジコジは話します。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 葛藤 変性意識 未来の地球 宇宙意識 コジコジ 二極化 真実

宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~2011年の指標は"真実をありのままに見る" ことだと語るヒプノセラピーでのコジコジ~

"2011年は宇宙人の情報に加えて、地球人からのエネルギーの発信の年となる。宇宙の情報と地球のエネルギーを上手く交流しながら新しい真実をつくっていく"とヒプノセラピーでメッセージを伝える宇宙意識コジコジ

新年早々、久しぶりにクライアントの夏美さんのヒプノセラピースカイプセッションを行いました。ヒプノセラピーの中で変性意識に入った夏美さんは、故郷アルクトゥルスの宇宙生命意識コジコジになって、地球のアセンションにおける2011年~2013年の各年の指標について語ってくれました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 宇宙意識 コジコジ 2011年 宇宙の流れ 覚醒の年 変性意識 神奈川

宇宙生命意識コジコジ&夏美さんとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~ハイヤーセルフから現状を打開するために違う価値観の土地に旅立つことをアドバイスされたヒプノセラピー~

お金に対するネガティブな考えや苦しい思いは、幼少期に母親から"お金がないからやめなさい"と刷り込まれたことが原因であるとハイヤーセルフから指摘されたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーでのクライアントの夏美さんは深い催眠状態に入り、ハイヤーセルフと対話していました。ヒプノセラピーの中で、私は夏美さんが用意したお金に対してネガティブな考えや苦しさを抱いてしまうことについての理由を質問しました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 未来の地球 催眠状態 ハイヤーセルフ 価値観 ブレイクスルー スピリット 神奈川

宇宙生命意識コジコジ&夏美さんとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~自己表現に対する恐れは自分自身に対する疑いが原因だと伝えるハイヤーセルフ~

"自分に対しての疑いは、愛の源泉から自分自身を切り離してしまう。自己表現していくためには、身近なことから思ったことを行動に移すことだ"とアドバイスするヒプノセラピーでのハイヤーセルフ

ヒプノセラピーの対面セッションのために葉山スピリチュアルライフのサロンを訪れた夏美さんは、最近、彼と一緒に生活して来て、自分がどうしたいのかが分からなくなってきたといいます。ヒプノセラピーにおいて、夏美さんは自分のプライベートな問題について、ハイヤーセルフからアドバイスを貰うことにしました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 宇宙生命 自己表現 恐れ 愛の源泉 ハイヤーセルフ メッセージ 神奈川

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード