FC2ブログ

「西日本は目覚めが遅れている」と伝えられたヒプノセラピー

「大震災や原発事故で東日本は目覚めてきたが、西日本は遅れている。7月に火と水の災害もあり得る。大雨や干ばつ。活動が活発化している火山もある。九州など噴火の火山があると気づき難い」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美紀さんは、自分の役割や今成すべきことについて、ヒプノセラピーで知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は深い催眠状態に入った美紀さんをハイヤーセルフと対話する場面に導き、いくつかの質問を投げかけて行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 西日本 目覚め 干ばつ ツインソウル ハイヤーセルフ サイキック能力 天之御中主神 プレアデス

闇を光にして引き上げ、地球のアセンションをサポートすることが今世の役割だと教えられたヒプノセラピー

幼少期に過酷な環境を与えた母親は、愛を知るために闇の役割をしてくれたプレアデスの同胞であり、息子はアンドロメダから来た魂の絆の深い愛の存在だと分かったヒプノセラピーセッション

クライアントの優子さんは、最近、ネガティブに捉えていた母親との関係やご主人との関係について、前向きに考えることができるようになったいいます。優子さんは、ヒプノセラピーで、生まれてきた目的や母親、ご主人などご家族の意味について知りたいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 次元上昇 アセンション 闇と光 プレアデス アンドロメダ 金星 癒し 愛の存在

「言葉のシャワー」という人々に感動と喜び、微笑みや光を与える新しい朗読の形を教えられたヒプノセラピー

従来の文章を読む朗読からルールや枠を外し、明るさを保ちながら人々に感動、笑い、喜び、光、力を与える日本語による新しい癒しの手法としての「言葉のシャワー」の概念を魂から教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの朱美さんは、長い間、朗読の勉強をしながら活動をされていましたが、最近、自己満足のための朗読になっていると迷うようになったといいます。朱美さんは、ヒプノセラピーで自分の目指す活動を明確にしたいということを希望されていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朗読 言葉のシャワー 癒し 日本語 短歌 俳句 ルール 体験談

「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー

今の日本人に必要なことは、目覚めること。幸せとは何かを考えること。目覚める人が増えれば、地殻変動の規模は小さくなる可能性がある。

クライアントの桂子さんは、昨年8月に葉山サロンでヒプノセラピーを受け、目的の禁煙を達成できたという喜びのご報告を伝えていただきました。今回、桂子さんは魂の目的や今世の役割を知りたいということで、ヒプノセラピーを受講されました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 意識と行動 地殻変動 禁煙 浄化 覚醒 プレアデス 木星人 グレイ

大天使ガブリエルから" いかにマイナスの世界に行ってしまう人を引き戻せるかがあなたの仕事だ"と教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談~

大天使アリエルから"自分が何を幸せとするかが大事。物に満たされていることが幸せだと思う人が多いが、幸福と満足とは違う"とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの春子さんは、魂の目的、今世の目的や恋人との結婚について、ヒプノセラピーの中で情報を得たいということでした。インナーチャイルドの癒しのために幼少期に退行した春子さんは、とても明るく活発な幼い自分と対面しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使 アリエル ザドキエル ガブリエル 森雅之 天使界 食料汚染 幸福

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード