FC2ブログ

札幌伏見稲荷神社 ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 北海道編~

たくさんの龍神が空に舞う中で、「君が代」の雅楽調メロディーが流れて来た札幌伏見稲荷神社の参拝

ゴールデンウィーク明けの5月9日、札幌市中央区にある札幌伏見稲荷神社に参拝に行ってきました。札幌伏見稲荷神社は円山と藻岩山の間に位置しています。桜予報では連休明けに満開になるということでしたが、今年は寒さで大幅に開花が遅れ、残念ながら花見とは行きませんでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 札幌伏見稲荷神社 君が代 龍神 雅楽 羊蹄山 倉稲魂命 お稲荷様 地球意識

冬の古都・京都の旅(2)  貴船神社(きふねじんじゃ) ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 鞍馬山&貴船神社参拝編~

メインの守護神の高龗神(たかおかみのかみ)を御祭神とする、自分とってもっとも縁の深い日本の神社のパワースポット、京都府・貴船神社への初めての参拝

パワースポット鞍馬山の鞍馬寺のお参りを終え、車で貴船神社に向かいました。雪が積もっていなければ鞍馬寺の奥の院経由で貴船神社に繋がる散策路を徒歩で行く方法もありますが、あいにく、通行止めになっていました。鞍馬寺山門から車で10分くらいで貴船神社に到着しました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 貴船神社 パワースポット 鞍馬山 水の神 守護神 奥の院 縁結び 磐長姫命

冬の古都・京都の旅(1)  鞍馬寺(くらまでら) ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 鞍馬山&貴船神社参拝編~

650万年前、サナト・クマラが金星から地球に降りた地であるパワースポットの鞍馬山で、小雪が舞う白銀の世界の中で感じた清らかな気と浄化のエネルギー

2011年1月27日(木)、京都府京都市左京区のパワースポット・鞍馬山にある鞍馬寺とその麓にある貴船神社の参拝に行ってきました。小雪が舞う鞍馬山はとても幻想的な銀世界でした。山門をくぐると清らかで冷たい気が心身ともに浄化してくれるような感じでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鞍馬山 鞍馬寺 貴船神社 サナトクマラ アセンション パワースポット 金星 京都

吉備国・備州の旅(4)  熊野神社 ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 桃太郎伝説の里 神社仏閣&遺跡編~

カラスの羽に導かれ宮司さんや巫女さんの厚遇を受けた隠れ家的パワースポット・日本第一熊野神社の参拝

7月17日(土) 熊野神社(くまのじんじゃ)

岡山のパワースポット巡りも最後の目的地の熊野神社となりました。そもそも、友人に岡山の神社仏閣のパワースポット巡りに誘われたのは、この熊野神社が素晴らしいという案内人のkenさのお勧めからでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ パワースポット 熊野神社 岡山県倉敷市 日本第一 宮司 浴衣 巫女 八幡宮

吉備国・備州の旅(3)  楯築遺跡 五流尊瀧院 ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 桃太郎伝説の里 神社仏閣&遺跡編~

ストーンサークルのような巨石が残るパワースポット楯築遺跡と修行者の教えと実践を説く、修験道の総本山である五流尊瀧院の探訪

7月17日(土) 楯築遺跡(たてつきいせき) 五流尊瀧院(ごりゅうそんりゅういん)

Kenさんは、次に私たちを岡山県で一番のパワースポットだ推薦した楯築遺跡に車で案内してくれました。楯築遺跡は、岡山県倉敷市矢部の丘陵上にある弥生時代の墳丘墓です。現地には水道局の貯水タンクがありました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ パワースポット 楯築遺跡 五流尊瀧院 ストーンサークル 修験道 山伏 弥生時代 役小角

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード