fc2ブログ

「その時が近づいている」と教えられたヒプノセラピー

「その時が近づいているから、魂をあげることをやってくれよ。それは人間も同じ。でないとガーンとお掃除が入ってしまう。3次元をあげて欲しい。ガガーンとお掃除しちゃうから、できうる限り急いでくれ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、三羽烏と共に人間のエゴの闇を鎌でひと振りして行くと伝えられました。元は光だけど、鎌のひと振りは闇でないとできないといいます。一刻の猶予もないので、行くべき所に行き、魂をあげることをできうる限り急いでくれと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ人間のエゴ死神サンタ村上水軍桃太郎伝説

「闇の役目であるけど根本は光である」と伝えられたヒプノセラピー

「黄緑色の塊が見える。私が見て見ぬふりしていた触りたくないもの。宝物のようでもある。嫌なものではない。自分が望もうが望むまいが開く。闇の役目であるけど根本は光であること。それを背負って来た。光であることを隠さないと体験できなかった」と教えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、根本は光であるけれども、闇の役目のために光であることを隠して地球に来たと伝えられました。難聴や全身の痛みは、本質の箱に気づき、開くためだといいます。自分が行きたい場所に行くことが本質を開くことになると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の役目宝箱難聴本質箱根山

「新しい地球は手放し始めている」と教えられたヒプノセラピー

「もう発動している。ピンピンとはじいている。地球は重たい。支えることが出来ない。もう無理。重いものを手放し始めている。本来、地球は水のようなもので支える力がない。新しい地球アルスは2%としかまかなえきれない。もう始まっている」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、左膝にいる黄緑色の龍は自然界の使者で、SOSを発していると伝えられました。核爆発と核汚染の夢は、多くの人が意識を上げていかなければそうなる可能性を示しているといいます。新しい地球は2%維持のために重い魂を手放し始めていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しい地球手放すアルス創造主SOS自然界

「闇が悪、光が善とすると極められる」と伝えられたヒプノセラピー

「闇は悪、光は善とすることで、とことんまで突き詰められる。極められる。ある意味まやかしでもある。方向転換しなければ、川の流れで落ちてしまう。創造主が闇を悪とすることで、自身がそれを体験できるから、人間も行ってしまう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、生まれた時に分離した相手がいて、自分とは正反対の存在だと伝えられました。自分が闇に対して、分かれた相手は光だといいます。創造主は、人ではなく一つ一つの魂を見ており、地球を魂の集合体として見ていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇は悪光は善創造主分離地球体験

「全ての苦しみを終わらせる」と伝えられたヒプノセラピー

「足の浮腫みなどの不調は、生きていてもしょうがないという気持ちがあるから。そういうのが全部、腎臓に詰まっている。詰まりを取るには、そういう感情が腎臓にあると認めること」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、全ての苦しみを終わらせるために生まれて来たと伝えられました。それは自分の意志ではなく、やりたくてやっている訳ではないといいます。生粋の闇があることを知らしめて、自らも生粋の闇を生き抜くことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ苦しみ浮腫み貧血症メニエール病腎臓感情生粋の闇

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ