FC2ブログ

意識をシフトする! ~「これからだよ 日本は!」JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)被災地支援特別東京講演(4/8)リポート~

強い意識のフィールドを出しているところには、地震などの地殻変動の変化は起こらない。流れは一番弱いところに行く。意識のフィールドを作ること。

4/8(金)すみだリバーサイドホールで開催されましたJCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)さんの被災地支援特別東京講演に参加しました。今回の東日本大震災の意味やアセンションにおいて、私たちが何をしなければいけないかを鋭く指摘されましたので、講演の内容をご紹介します。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 意識 シフト JCガブリエル ネルソン 女川 被災地支援 フィールド

アセンションとは、" 今しか存在しない世界であり、中心の世界に戻ることである" ~エハン・デラヴィ 最期のイベント -2012ルネッサンス 時代の夜明け- 参加リポート(4)~

アセンションは"我々が創造するもので、与えられるものではない"、"内なる光にフォーカスし、今に気づくこと"、"今がすべて、光がすべて"だと語るエハン・デラヴィさん

エハン・デラヴィさんは、変性意識の状態下で、光の学校に入学し、80回の授業を受けたと話しました。"人の中に光が潜んでいて、ある条件が揃うとスパークする"といいます。"光を理解すること"が一番大切であるとエハン・デラヴィさんは強調します。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション エハン・デラヴィ 光の学校 変性意識 オメガポイント ゼロポイント 多次元意識 神奈川

アセンションは決まっているものではなく、2012年の出来事は自分だけが体験すること ~エハン・デラヴィ 最期のイベント -2012ルネッサンス 時代の夜明け- 参加リポート(3) ~

"今までの1000年が36時間になる時代になる。自然界の中に気づかされるメッセージがある。気づく瞬間に全てがある"とアセンションについて語るエハン・デラヴィさん

1992年5月16日、40歳のとき、エハン・デラヴィさんは、メルカーバ(UFO)から、"日本で2012年に関する情報を伝えろ"と指令を受けたといいます。エハンさんは世界各地を巡礼し、様々な体験をしてきたと話します。それ以来、彼は毎晩、UFOを見るようになったといいます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション エハン・デラヴィ デーパック・チョプラ シリウス ウォームホール テレポーテーション 2012年 ルネッサンス

古い地球の終わりと新しい地球の始まりについて、アルクトゥルスの女性シンシアがアセンションメッセージを送ってきたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス&ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション(2)~

魂の故郷の前世に遡ったヒプノセラピーの中で、地球規模の物理的変化が伴う、古い地球の終焉と新しい地球の誕生について、アルクトゥルスのシンシアが語ったアセンション情報

ヒプノセラピーの中で、クライアントの直子さんは、潜在意識と繋がった催眠状態のまま、魂の目的を知るための前世の世界へ旅立ちました。前世の直子さんは、20歳くらいの"アリア"という名前の女性でした。ヒプノセラピーでのアリアは、ピンク、白、赤色の綺麗な花が咲くお花畑で友達と遊んでいました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション アルクトゥルス 宇宙船 地球の終わりと始まり 魂の故郷 潜在意識 ポールシフト エルヒム

"地球が一旦終わり、新しい地球が生まれる。地球の人々を救助するため何百万隻の宇宙船が天空を覆う" ~ヒプノセラピーの中でアルクトゥルスから届けられたアセンションに関する緊急メッセージ~

新しい地球の誕生のために、"地球規模の異変が起き、宇宙船が地球人を救うこと"、"多くの覚醒者が必要になること"を伝えられ、アセンションについて真実の発信と人々の覚醒をヒプノセラピーの中で要請されたアルクトゥルスからのメッセージ

2010年8月2日(月)10時半から行われたヒプノセラピーセッションにおいて、クライアントの直子さんを通じて、地球のアセンションに関する重要なチャネリングメッセージが届きました。ヒプノセラピーの中で、メッセンジャーのアルクトゥルスの女性シンシアは、"これから地球に起きる真実を地球の多くの人々に伝えて欲しい"と言います。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 次元上昇 宇宙船 アルクトゥルス チャネリング メッセンジャー 真実 覚醒

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード