fc2ブログ

「あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」

「人間の心を操る。クリシュナは奇跡を見せて操った。人間は信じた。意のままに動くクリシュナ。可愛い我が子よ。離したくない。光に還る時、ありがとうと伝えて来た。みんな還って行った。めでたい日。嬉しい。我が子が役目を終えて還った。ちょっと寂しい。でもホッとした。」

クライアントの美智子さんは、ハトはシリウスの闇の存在で、人間を騙して闇を撒き散らかすと伝えられました。信仰していたクリシュナは自分で創った神だといいます。「麗しき友よ。あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」とヒプノセラピーで激励されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宗教支配クリシュナハト統合奇跡シリウス

「プレアデスの紫の光が降りて来ている」

「体が熱いのはプレアデスの光のため。紫の光が降りて来ている。私から広がる。受動体。綺麗になる。地球が綺麗になる。プレアデスの紫の光は、火の要素を持つ。燃やし尽くす。大きなエネルギーが降りる。ドラコにも必要。みんなが還りたがっている。還してあげたい。」

ヒプノセラピーの中でクライントの美智子さんは、母親のドラコニアンに封印されて来たと伝えられました。過去世で母親を支配したから支配されドラコの神にされたといいます。アークとドラコは共に闇を目指して創った仲間で、光に還して統合する時が来ていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス紫の光ドラコアーク統合祈り感謝カルマ

「アンドロメダから来て戦わせる役目をしていた」

「宇宙船の司令官。凄い頑固おやじ。軍服を着ている。宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長みたい。アンドロメダから来た。司令官の後ろに光った自分がいる。宇宙で闇を作る。戦わせる役目。後ろの光が操っている。人間のレベルじゃ考えられない。神とかの指示。予定となっていた。」

クライアントの美子さんは、ヒプノセラピーの中で、明石の地で生活しているのはタコの街だからと伝えられました。タコの宇宙人は、触手を伸ばして人を操る、光だけど闇の役割だといいます。やるべきことは、自分が電燈になり、人を好きになって光と愛を広げると示唆されたのです。 

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンドロメダタコの宇宙人司令官明石聖徳太子四天王寺渡来人闇の役割

「ピラミッドは土地を封じて、目玉は人を封じる」

「人に目玉を付けるのはピラミッドの頃から。ピラミッドの内部に沢山の目玉があった。ピラミッドは土地を封じて目玉は人を封じる。ピラミッドと目玉の仕組はプレアデスの闇が創った。お札からも目玉が出ている。米1ドル札のプロビデンスの目は、米国全土の監視と封印のため。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、目玉の仕組は封印の大元だと伝えられました。人は、指、喉、首の後ろなど光の出る場所に目玉を付けられて封印されるといいます。目玉の仕組が解除され、目玉が光に還って行くと、お金がなくなる時が来ると示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフピラミッド目玉プロビデンスの目分離支配プレアデスの闇封印お金

「ムー大陸の人々が移動して月を闇にした」

「ムー大陸はレムリアが沈んで残った部分。ハワイ周辺で地上も地底も闇になった。ムー大陸は沈んだというより、宇宙に移動した。ラピュタのように浮かんで移動して月を闇にした。かぐや姫はムー大陸の人が月に移動した話。ムーが月に移って、今もアークが関わっている。」

クライアントの直美さんは、プレアデスの闇として地底を闇にしていったと伝えられました。プレアデスの闇は、地球を占領するために地上のレムリアと地底のアトランティスを沈めたといいます。今世は地上に草花を植えて光にして地底を光にするとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフムーレムリアアトランティス大陸シリウスプレアデスクリスタル

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ