FC2ブログ

「宇宙と地球の架け橋になる」と伝えられたヒプノセラピー

「地球の文明に色々な宇宙的価値観を提供し、自分で選ぶ。そこから、自分で考え、行動していくようにする。人の価値で選ばず、自分の価値で選んで動いていく。大きなタイミングで生まれて来た」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講された「ソウルサイエンス」主宰の小池了さんは、自由と創造というシリウスのテーマの下に、やりたいことをやっていけば良いと伝えられました。人の価値で選ばすに、自分の価値で選択して、生きる喜びを表現していくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 地球 掛橋 宇宙的価値観 シリウス 自由と創造 投資 生きる喜び

「地球の危機を乗り越えるために決してひるんではならない」と伝えられたヒプノセラピー

「伝えたいのは、心配することなく突き進むこと。それが計画したことである。これから進むべきこと、あなたが進むべき道はレールとして敷かれている。それだからこそ、やっていくことが光に繋がる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの水月 千歳(みなづき ちとせ)さんは、ソウルサイエンス(小池 了さん主宰)の専任チャネラー・ヒーラーの方でした。これからも、心配することなく、地球の危機を回避するために突き進むだけだとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の危機 チャネラー ヒーラー シリウス プレアデス ゼータ星 長老 宇宙連合

喜びに溢れること。全てを喜んで行うこと。それのみ。 ~ヒプノセラピー セッション・ドキュメント~

「意識の覚醒である。覚醒せずして何も起こらん。神は何者にも影響を受けない。そうであろう。その意識になることしかない」と教えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーにおいて、ホルス神の次に、西村先生が繋がったのは、守護神である月の神のオオゲツヒメでした。光の渦、大地の渦、天の渦という、渦を起こすことが役割だといいます。笑い、喜び、楽しさを味わうことが神の意識に近づく一番の近道であるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 喜び 意識の覚醒 オオゲツヒメ 守護神 月の神 神の意識 命の源 光の渦

判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな。 ~ヒプノセラピー セッション・ドキュメント~

「敵、味方と考えることがおかしい。ただ一つの根源から生命は生まれておる。その生命が形として現れたもの。そこには全て神が宿っておるではないか。判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな」と伝えられたヒプノセラピー

クライアントのソフィアヒーリングスクール代表・西村百々華先生のヒプノセラピーセッション内容をご紹介します。催眠状態に誘導してすぐに繋がった高次の存在は、古代エジプトの天空神、王権の守護神であり、ハヤブサの頭をした人物として表現されるホルス神でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 判断 セッション・ドキュメント 根源 生命 ホルス神 太陽神 ファラオ ルシフェル

「苦しみを経験することで優しさを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー

「今、胸が苦しいのは前世から来ている。いくつかの辛い前世。苦しみを解放するには一つ一つひも解いていく。前世を観る必要はない。悲しみの原因が分かればいい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの秋さんは、優しい人になるために、辛くて悲しい前世をいくつも経験してきたと伝えられました。決してネガティブではなく、強くなるためでもあるといいます。苦しみはずっと続くものではなく、どんどん変化していくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 苦しみ 優しさ 強さ 学び プロセス 摂食障害 低血圧 低体温

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード