FC2ブログ

プロフィール詳細

プロフィール

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 岩本義明

岩本 義明(いわもとよしあき)

1962年1月26日、静岡県伊豆の国市に生まれ、地元の小学校、中学校、高校で勉学に勤しんだ。1980年4月、東京の大学に進学し、理工学部の化学系学科で6年間学んだ。1986年4月、食品メーカーに入社し、研究所で食品、化学素材の研究開発に取組む。その後、子会社に出向し、営業、製造職も経験した。

化学系事業部の開発業務を担当した後、化粧品関連の研究開発とマネジメントに携わり、英語を使う海外との業務を行った。2005年4月、約13年間の結婚生活にピリオドを打ち、2007年9月、約22年勤務した会社を退職し、新たな道を踏み出した。2009年5月、葉山町に移住し、ヒプノセラピスト活動を開始した。

2011年4月、東日本大震災から1ヶ月後のセッションが大きな転機となった。プレアデスの仲間300人の覚醒をサポートするために、全国各地に出張してセッションするよう伝えらた。この時から覚醒を目的とするヒプノセラピーを開始した。毎月、沖縄から北海道までの主要都市に出張してセッションを行った。

2011年9月からの約1年間程、奈良にサロンを開いて活動をした。2011年からの2年間は非常に多忙な日々を送り、数多くのセッションに携わった。ヒプノセラピーの中で、多くの闇の存在と対峙をすることがあり、非常に貴重な経験となった。2011年11月、札幌出張の時に魂の伴侶である妻と出会うことになった。

2012年12月、大分の山奥の小さな神社を訪れた時、伴侶が龍の玉を授かったことが新たな活動の転機となった。2013年1月、京都出張セッションで指示されて須佐神社を訪れた。「龍の玉を持つ役割の旅」の始まりだった。各地の神社、寺院、霊山、聖地を訪れて、必要な場所に龍の玉を運ぶことが役目だった。

目的地を自分の感覚で探り当て、足を運んで行動していくことが、自分の覚醒を促すために必要だったと後に分かった。2013年9月、沖縄出張セッションで、沖縄を起点として北海道までの土地の封印解除を行うよう告げられた。これが光を降ろして土地の封印解除を行う「巡礼の旅」が始まりとなった。

2013年9月からの約2年間、伴侶と共に全国各地の神社仏閣を精力的に訪れ、封印解除を行って来た。その後、遠隔で光を降ろして解除することも並行して行うようになった。2014年12月、巡礼の旅と並行して、地球で闇の仕事をしてきた宇宙人に光に還ってもらう闇の解除・統合のエネルギーワークが始まった。

レプタリアンの解除・統合のエネルギーワークからスタートし、現在のドラコニアン(ドラコ)の解除・統合のエネルギーワークの段階に至っている。その間、ヒプノセラピーも含めて、多種多様の闇の宇宙存在と対峙して、闇の宇宙存在の地球での仕事や活動など、闇に関して多くのことを学ぶことが出来た。

ヒプノセラピーの個人セッションに加えて、参加者の方々に覚醒を促すための催し物を開催して来た。2013年3月から「お話会」「ヒプノセラピスト養成講座」を、2015年3月から光を降ろして土地を開くための「輝く地球・光の講座」を開始した。現在、葉山、神戸、札幌の3箇所での開催に至っている。

2019年5月、「令和」の新時代の幕開けを機に「統合ヒプノヒーリング」を開始した。ブログ名「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」に変更し、セッションメニューを一新した。覚醒のための内なる対話・ヒプノセラピーと光を降ろして本質を開く・エネルギーワークを1つにした。

クライアントの方が内なる対話とエネルギーワークを通じて、本来の姿になり、輝いて行くための新しいセラピーである。自分にとって、10年間のセラピスト経験と6年間のライトワーカー経験の集大成であり、最終の形となると考えている。地球の闇の時代は「分離と支配」の基盤から創られて来た。

地球が暗闇になったのは、多くの魂が深い闇を経験して大きな光になるためだと分かっている。これから、「分離と支配」から「統合と自由」へ変化していく方向に進むと感じている。地球の闇の解除は最終段階に来ている。日本の方々が本来の輝きを放ち、世界に光が広がって行くことを心から願っている。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プロフィール 経歴 ヒプノセラピスト ライター 覚醒 浄化 封印解除

スピリチュアルライフの各種講座のご案内

新しい開催方式でのスピリチュアルライフ各種講座《輝く地球・光の講座、ヒプノセラピスト養成講座、お話会》についてのご案内

スピリチュアルライフでは、輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制講座を受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
 
1.スピリチュアルライフの各種講座の内容

A.輝く地球・光の講座

自分が光輝いて地球を輝かせて行こうという志を持った人たちが、覚醒して本来の自分になることを目指すための講座です。最終的に、土地や人の封印解除や闇の解除・統合を目的とした源の光を降ろすエネルギーワークが出来るようになることを目標にしています。純粋な祈りを通して光を降ろし、闇を光に統合することは、地球上のすべてが光輝くために重要です。

巡礼の旅の実践経験と気づきを整理して、お話することが基本となります。ヒプノセラピーで得たスピリチュアルな情報や気づきもお伝えしていきます。レベル1(1回)、レベル2(2回)、レベル3(2回)、フォローアップの4種類に別れております。レベル1は座学中心で行い、レベル2は自分を知るための内観の課題に取組み、レベル3はエネルギーワークの実践課題も行って頂きます。

(1)輝く地球・光の講座(レベル1)

レベル1はどなたでも受講可能な講座です。最初に、参加者の方、お一人ずつ闇の解除・統合のためのエネルギーヒーリングを行います。この時、源の光を降ろすための祈りについての教授もいたします。地球と覚醒についての基礎と情報の習得を目的とした講義となります。レベル1受講後、レベル2を希望される方は、別途、日程を調整して開催日を決定いたします。(定員:2名~4名)

対面   10:00-17:00(6時間) 料金:16,000円
スカイプ 10:00-17:00(6時間) 料金:13,000円

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座詳細

(2)輝く地球・光の講座(フォローアップ)

レベル3を終了した参加者の方々が、実際に封印解除や闇の解除・統合などの光の活動を行う上で、フォローアップやサポートを行うことを目的とした講座です。光の活動における疑問の解決を含め、様々な情報を共有するために、光の仕事をする人たちが集う場でもあります。事前課題に取組んで頂きます。(定員:2名~4名)

対面   13:00-16:30(3.5時間) 料金: 8,000円
スカイプ 13:00-16:30(3.5時間) 料金: 6,500円
(※6時間の講座も開催可能です)

B.ヒプノセラピスト養成講座

自分と対話することを通じて、本質へ回帰する覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学習する少人数制の講座です。ヒプノセラピーは自分を見つめ、自分と対話することを通じて、自分にとって大切な気づきを得て、行動に移すために府に落とすことができる素晴らしいツールです。スピリチュアルライフのヒプノセラピーは、「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとして、魂が光輝く本来の自分になることを目指しております。(定員:2名)

対面 10:00-17:00(6時間)の2回 料金:48,000円

※ヒプノセラピスト養成講座の詳細はこちら⇒☆ヒプノセラピスト養成講座詳細

C.お話会

スピリチュアルな話題に興味のある方、ヒプノセラピーを体験してみたいという方などどなたでも参加できる講座です。ヒプノセラピーなどの内なる対話のセッション、エネルギーワーク、巡礼の旅から得られた情報や気づきをテーマにしたお話、最新の出来事や事象に対しての座談会などの時事トピックスの時間、自分と繋がるためのヒプノセラピーグループセッションの3つから構成されます。(定員:2名~4名)

対面   13:00-15:30(2.5時間) 料金: 3,000円
スカイプ 13:00-15:30(2.5時間) 料金: 3,000円

2.開催方法

上記の講座を希望される方は、1名様からでもお申込みいただけます。お申込みの方のご希望日で、調整した上で開催日を決定します。定員に満たない場合、ブログで講座開催を告知し、他の参加者の方を募集いたします。尚、開催希望日については、お申込み日から1週間から10日程、後の日にちであれば幸いです。

3.開催場所と料金

(1)開催場所

対面講座の場合は、スピリチュアルライフ葉山サロンでの開催を基本といたします。これまでの出張経験から関西地方の神戸市、北海道地方の札幌市でも開催可能です。その他の場所での開催を希望する方は、お問合せください。会場や料金を含めて、前向きに検討させて頂きます。

(2)料金

葉山サロンの対面講座は、上記の料金となります。葉山サロン以外の場所での対面講座の料金は、過去の実績を踏まえて決めさせて頂きます。お問合せを頂いた際に、ご提案いたします。 

4.お申込み&お問合せ

以下の内容を記載の上、メールでお申込みをお願いします。また携帯電話でも、お申込みやお問合せに対応させて頂きます。

メールアドレス:yoiwamo@yahoo.co.jp (※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否を解除してくださるようお願いします)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)ご希望の講座名
(4)ご希望の日時を第3希望まで記載してください。
(5)対面講座か、スカイプ講座かを記載してください。
(6)スカイプ名(スカイプ講座をご希望の方)

5.お支払い方法

お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込み完了をもって正式なご予約とさせていただきます。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

6.ご予約の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%

ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)一度お支払い頂いたセッション料金の払い戻しは、原則的にはできかねますので、よろしくお願いいたします。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト養成講座のご案内

「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めるためのヒプノセラピーに携わる2名定員制のヒプノセラピスト養成講座

ヒプノセラピーは自分を見つめ、自分と対話することを通じて、自分にとって大切な気づきを得て、行動に移すために府に落とすことができる素晴らしいツールです。スピリチュアルライフのヒプノセラピーは、「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとして、魂が光り輝く本来の自分になることを目指しております。

永遠の魂を持つ存在である私たちがこの地球で生きることは、経験を通じて魂の成長を促し、最終的には自分に目覚めて、生きる喜び、魂の喜びを体感するためのものです。人生における痛みを伴う困難苦難は、闇の経験を通じてより大きな光となる、自分がより幸せになるための機会だと思います。

本ヒプノセラピスト養成講座は、頭で考えることよりも、感覚で捉えることを大切にしていきます。これまで私がヒプノセラピストとしてヒプノセラピーに携わった経験を通じて得た学びや気づき、クライアントを導くための必要なポンイントなど実習を含めて感覚的側面を中心にお伝えしていきます。

1.講座の目的
「私たちの魂は永遠であり、魂の進化と成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな理念に基づき、自分と向き合い、自分との対話を通じて本質に回帰することを目指すヒプノセラピーを総合的に学ぶための講座です。

2.講師
ヒプノセラピスト 岩本 義明

3.対 象 者
・ヒプノセラピストを目指している方。
・ヒーラー、チャネラー、カウンセラーなどの癒しの仕事に携わり、より深い癒しと気づきを追及したい方。
・より自由な自分、自然な自分になることを希望している方。
・自分が幸せになり、幸せのお手伝いをするライトワーカーを目指している方。
※ご自身がクライアントとしてスピリチュアルライフのセッションを体験されてから本セラピスト養成講座を受講することをお勧めします。

4.日時
ご希望の連続した2日 10:00-17:00(昼食休憩1時間)を基本とします。

5.会場
スピリチュアルライフ サロン(神奈川県三浦郡葉山町)

6.アクセス
JR逗子駅からバスで15分または、京急新逗子駅からバス13分乗車して、バス停から徒歩約3分です。
※詳細はお申込みの際にお伝えいたします。

7.定員
  2名

8.参加費
  48,000円

9.持ち物
  筆記用具、ハンドタオル(ハンカチ)、飲料、昼食

10.内容・カリキュラム
☆第1日目(10:00-17:00)

○ヒプノセラピーとは
○ヒプノセラピスト養成講座の目的
○セラピストの役割

○ヒプノセラピストの心得
○催眠状態とは
○セッションの構成と流れ

○思考と感性
○リラクゼーション・催眠誘導(デモ&実習)
○解催眠(デモ&実習)

☆第2日目(10:00-17:00)

○地球に生きる意味
○肉体と魂と心
○カルマとトラウマ

○対話の中の問いかけ
○年齢退行療法(インナーチャイルドの癒し)(デモ&実習)
○前世退行療法・未来療法(デモ&実習)

○覚醒とは
○魂の覚醒療法
○魂・光の存在との対話療法(デモ&実習)

○アセンション
○光と闇
○光を広める

11.お申込み
ご希望の方は、件名を「ヒプノセラピスト養成講座」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先まで
お送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)ご希望の2日間の日にち(第2希望まで記載してください)

12.お申込み&お問合せ先
メールアドレス:yoiwamo@yahoo.co.jp。(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否を解除してくださるようお願いします)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

13.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。

14.キャンセルについて
ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)

お申込みを心よりお待ちしております。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ヒプノセラピスト 養成講座 少人数制 癒す 繋がる 気づく 学ぶ

輝く地球・光の講座のご案内

1.輝く地球・光の講座の概要
「輝く地球・光の講座」は、自分が光輝いて、地球を輝かせて行こうという志を持った人たちが覚醒を目指すための講座です。覚醒のためのヒプノセラピーと統合して本来の光にするエネルギーワークを通じて得た気づきや情報をお話していきます。

封印されていた土地や自然が解放されることで、光は広がって行きます。自然から放たれる光を感じて、封じられていた人々は目覚めて行きます。自分と地球が輝く本質になるために大切なものとは何か、をお伝えしていきます。

地球は今、長く続いた闇の時代を終えて、光の時代へ移る時を迎えています。 地球の光への移行は、宇宙や神々など誰かがやってくれるのではありません。人間が主体になって行く必要があります。地球は私たちの魂の成長の場として闇の環境を提供し続けてくれました。

しかし、今は、もう闇は終わりです。地球は光の幕開けを迎えています。地球が本来の輝きを取り戻すためには、まず、人間が光輝いて行かなければなりません。地球も人間も輝くためには、私たちの思いと行動が必要になって来ます。

光は日本から広がって行きます。そのためには、まず、日本が輝いて行くことです。光を広げようとする人たちが大きな光の輪を作って行くことが重要です。古代文明レムリアで果たせなかった光への移行の時に来ています。

レムリア大陸に光を広めることができず、闇が浸透して大陸は海に沈みました。その時の仲間と再会を誓って、光を広めようと決意して来た人たちが目覚める時です。「今度こそは」という思いを持って日本に生まれて来た人たちがいます。

今こそ、地球をより良い星にし、光輝く地球にするという意志を持った人たちが結集する必要があります。 本講座が自分が光になって、光を広げて行こうという思いを持った方々が集う機会となることを願っております。

2.目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

3.対象者
(1)輝く地球・光の講座 レベル1
自分が幸せになって、幸せを広げて行きたいという思いを持つ方。自分が行動して、自分の周りやコミュニティをより良いものにしたいと思う方。自分が輝いて、地球を輝く地球にしようとする意志を持っている方、スピリチュアルな事に興味がある方など、どなたでも参加できます。

(2)輝く地球・光の講座 レベル2
輝く地球・光の講座(レベル1)を終了した方で、本来の輝く自分になって、光を広げる役割を果たして行こうという意志を持っている方が対象となります。

(3)輝く地球・光の講座 レベル3
輝く地球・光の講座(レベル2)を終了した方で、本来の輝く自分になって、光を広げる役割を果たして行こうという意志を持っている方が対象となります。

4.講師
セラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

5.レベル1、レベル2、レベル3のカリキュラム

(1)輝く地球・光の講座 レベル1 (10:00-16:00:1回)

「何のために地球に生まれたのか」「どうして地球なのか」「何をすれば良いのか」など根源的な疑問に対しての答えを見つけられるよう、私の経験や気づきを整理して、お伝えします。地球や宇宙を大局的に捉えるための基礎の習得となります。

☆地球と覚醒についての基礎と情報の習得

①エネルギーヒーリング(約1~2時間)
エネルギーヒーリングを参加者1人ずつ行います。闇の解除・統合を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易的なセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に統合することによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約5~6時間)

(前半)《地球に生きる意味》 
○地球に生きる
○魂と肉体と心
○源
○宇宙

○見える世界と見えない世界
○思考と感覚
○転生
○カルマとトラウマ

(後半)《本質に戻る》 
○暗闇のトンネル
○エネルギー
○光と闇
○覚醒

○光の時代と闇の時代のサイクル
○地球の夜明け
○アセンション
○光を広める

(2)輝く地球・光の講座 レベル2 (10:00-16:00:2回)

覚醒のために感覚を使って行動し、光と闇の関係における闇の役割にポイントを置きます。自分を知るために内観をする課題に取組んで頂きます。自分、先祖、土地を含めた闇に焦点を当てていきます。

☆経験して気づくことと感じて動くことによる覚醒の促進

【第1回】

①エネルギーヒーリング(約1~2時間)
エネルギーヒーリングを参加者1人ずつ行います。闇の解除・統合を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易的なセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に統合することによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約4~5時間)

(前半) 《覚醒に向かう》
○自分を知る
○思考という闇の経験
○感覚で動く

○生まれた環境の意味
○開いた自分と閉ざした自分
○自分を制限しているもの

(後半) 《光と闇の役割》
○闇の中に光を見出す
○闇の経験と魂の成長
○闇の人と闇の存在

○人生の中の光と闇
○自分の人生における闇の役割の人
○闇の役割の存在と人への感謝

【第2回】

①光のヒーリング(約1~2時間)
シャインスピリット・ヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約4~5時間)

(前半) 《人と土地の本質を開く》
○自然が起きて人間も起きる
○輝くための封印
○光としての感謝の祈り

○家系と縁ある土地を知る
○先祖の闇に光をあてる
○地元の土地と先祖への感謝

(後半) 《暗闇の地球と人間のエゴ》
○地球は闇を経験できる場
○愛と対極にある人間のエゴ
○闇から光へ変わる

○自分の中の闇を観る
○自分の過去世の闇に光をあてる
○自然と地球への感謝

(3)輝く地球・光の講座 レベル3 (10:00-16:00:2回)

土地や人の本質を開いて光を広める活動について教授して行きます。フィールドワークを行うに当たっての留意点や実践経験に基づく重要ポイントをお伝えします。

☆光のワークの実践に当たってのポイントと実践

【第1回】

①光のヒーリング(約1~2時間)
シャインスピリット・ヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約4~5時間)

(前半) 《源とつながり光を降ろす》
○覚醒し源とつながる
○自分が光の柱になる
○100%の純度を目指す

○光を降ろすことは感謝の祈り
○自分の感覚を信じる
○強く意図する

(後半) 《闇の解除・統合と封印解除》
○光を降ろし闇を解除する
○解除は闇の役割を終わりにすること
○闇を光に誘い統合する

○封印解除はエネルギーの解放
○光の存在を解放する
○本来の姿に戻す

【第2回】

①光のヒーリング(約1~2時間)
シャインスピリット・ヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要となります。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

②講義(約4~5時間)

(前半) 《フィールドワークと解除の心得》
○プロテクション(護身)
○解除の目的を伝える
○自分の中の光を信じる

○対象を良く把握する
○相手を思いやる
○自分に光を降ろす

(後半) 《自分が輝いて光を広める》
○人と土地、遠隔と対面の違い
○実践経験を積むことが財産となる
○感覚で動くことで、より覚醒する

○本質を開くことは真実を明らかにすること
○光を広めることは喜び
○光輝く地球は自分から始まる

6.定員
各レベル 2名~4名

7.料金
(1)輝く地球・光の講座 レベル1 (10:00-16:00:1回)

対面講座(葉山サロン) 料金:16,000円
スカイプ講座       料金:13,000円

(2)輝く地球・光の講座 レベル2 (10:00-17:00:2回)

対面講座(葉山サロン) 料金:32,000円
スカイプ講座       料金:26,000円

(3)輝く地球・光の講座 レベル3 (10:00-17:00:2回)

対面講座(葉山サロン) 料金:32,000円
スカイプ講座       料金:26,000円



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー 輝く地球 光の講座 覚醒 統合 エネルギーワーク 光を広げる 気づき 闇の解除

魂の統合コースのご案内

分離から統合へ自分をシフトさせることで、本来の輝く自分になることをサポートする「魂の統合コース」(セッション4回、合計11時間)のご案内

地球は闇の時代を終えて、光の時代に移行する時を迎えています。人が深い闇を経験して大きな光を現して、この上ない喜びという成果を味わう段階に来ています。地球を光輝く惑星にするためには、まず、自分が闇を卒業して本来の光になることです。地球の自然も人も、全てが光を放つ時に来ています。

これからの光の時代のキーワードは「分離から統合へ」です。地球は分離によって深い闇になって来ました。分離されたものを1つにすることが統合です。分離された光と闇を本来の1つに戻すことです。地球で生きて来た人も同じです。本来の自分に戻るためには、自分を分離から統合へシフトさせることです。

自分の中の分離された光と闇を1つに統合していくことです。私たちは、転生を繰返しながら深い闇の経験をして来ました。魂という光がより大きな光に変わるためです。内なる対話のヒプノセラピーによって本来の自分を思い出し、源の光を降ろすエネルギーヒーリングによって闇を光に統合していきます。

「自分は何のために地球に来たのか」「今世、何をすべきなのか」など魂の本質を追求しながら、自分の本来の光を取戻して行くことに繋がります。魂の統合コースが、クライアントの方にとって本来の輝く自分になるきっかけとなり、自分の幸せに向かう光の道への一助となることを願っています。

1. コース名

魂の統合コース(セッション4回、合計11時間)

2.コース内容

(1)第1回セッション(3時間)

【魂の解放と癒し】
ヒプノセラピーの中で「魂の解放」にフォーカスします。催眠状態下で今世の幼少期に遡り、本当の自分を思い出すことで、思考に制限されている自分を解放します。魂との対話とエネルギーヒーリングにより、カルマやトラウマの原因となる闇のエネルギーを光に統合していきます。

(項目)
①今世のトラウマの特定と癒し
②幼少期のネガティブな感情の解放
③幼少期の環境の意味と学び
④今世に影響を与えている過去世
⑤闇のエネルギー体の統合
⑥魂からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(70分)
ヒプノセラピー(80分)
エネルギーヒーリング(30分)

(2)第2回セッション(2時間30分)

【魂の本質と歴史】
ヒプノセラピーの中で「魂の本質」にフォーカスします。魂や高次の存在との対話を通じて、魂の故郷、魂の目的や経由してきた宇宙の星などの魂のルーツを探ります。地球に肉体を持った目的、転生回数、使命や役割についてもアプローチします。宇宙や過去世におけるカルマや闇のエネルギー体を統合します。

(項目)
①魂の故郷
②魂の目的と遍歴
③地球に来た目的と転生
④地球での使命と役割
⑤宇宙や過去世からのカルマと闇のエネルギー体の統合
⑥魂からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(60分)
エネルギーヒーリング(30分)

(3)第3回セッション(2時間30分)

【魂の計画と実現】
ヒプノセラピーの中で「魂の計画」にフォーカスします。魂や高次の存在との対話を通じて、今世の生まれてきた目的を探って行き、仕事やパートナーなどの人生の計画のヒントを得ます。地球のアセンションの役割も追求していきます。他界した家族や先祖の魂をなど闇を光に統合していきます。

(項目)
①今世の目的
②出生環境の意味と家族との魂的関係
③魂の伴侶とライフワークや仕事
④アセンションにおける役割
⑤他界した家族や先祖の魂の統合
⑥高次の存在からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(60分)
エネルギーヒーリング(30分)

(4)第4回セッション(3時間)

【魂の統合と気づき】
ヒプノセラピーの中で「魂の統合」にフォーカスします。魂や高次の存在との対話を通じて、魂の覚醒と統合のために必要なことや課題の克服について探っていきます。総合的な魂の統合のためのエネルギーヒーリングに注力します。未来順行によって統合した未来の自分を体感し、未来の自分からのメッセージを与えてもらいます。

(項目)
①現在の課題と解決
②自分の長所と才能
③サポートしている高次の存在とアドバイス
④総合的な闇のエネルギー体の統合
⑤魂が統合した未来
⑥未来からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(70分)
ヒプノセラピー(80分)
シャインスピリット・ヒーリング(30分)

3.セッション料金

対面料金  :セッション4回 合計11時間 80,000円
スカイプ料金:セッション4回 合計11時間 64,000円

4.セッション形式

対面セッションまたはスカイプセッション

5.セッション会場&アクセス

☆スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。バスは京急バス逗15(逗子駅-葉山大道-衣笠駅行き)または、逗16(逗子駅-葉山大道-湘南国際村行き)にご乗車ください。お申込み時に詳細をご案内致します。

6.お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みでお願いします。セッション日時が直前のお申込みの場合は、当日、サロンにて現金でのお支払いとなります。2回などの分割でのお支払いも可能です。

7.セッション日の選択

ヒプノセラピー後の気づきやエネルギーヒーリングの効果を考慮すると4回のセッションは別々の日にちで受講されることをお勧めします。ただし、事情により、1日に2回までのセッションも受講は可能です。

8.お申込み

件名を「魂の統合コース」とし、下記の内容を添えてEメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)対面セッションか、スカイプセッションかを記載してください。
(4)初回セッションのご希望日時を第2希望まで記載してください。
(5)ご希望のセッション日数について、4日間または2日間かのいずれかを記載してください。
(6)スカイプセッションの場合、スカイプ名を記載してください。

9.お申込み先

E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否設定を解除しておいてください)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

10.ご予約の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%

ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)また、予約日時の変更は、セッション当日の2日前までは無料で受付いたします。また、魂の統合コース、魂の統合コンパクトコースにつきましては、2日前までの予約日時の変更は可能です。一度お支払い頂いたセッション料金の払い戻しは、原則的にはできかねますので、よろしくお願いいたします。

☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内New!

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー エネルギーヒーリング 分離 統合 本来の自分 覚醒 地球 宇宙

魂の統合コンパクトコースのご案内

分離から統合へ自分をシフトさせることで、本来の輝く自分になることをサポートする「魂の統合コンパクトコース」(セッション2回、合計5.5時間)のお知らせ

魂の統合コースをコンパクトにしたコースです。地球は闇を終えて、光に移行する時を迎えています。人が深い闇を経験して、この上ない喜びという大きな光を味わう段階に来ています。光輝く地球にするには、まず自分が闇を卒業し本来の光になることです。地球の自然も人も、光を放つ時に来ています。

これからの光の時代のキーワードは「分離から統合へ」です。地球は分離によって深い闇になって来ました。分離されたものを1つにすることが統合です。分離された光と闇を本来の1つに戻すことです。地球で生きて来た人も同じです。本来の自分に戻るためには、自分を分離から統合へシフトさせることです。

自分の中の分離された光と闇を1つに統合していくことです。私たちは、転生を繰返しながら深い闇の経験をして来ました。魂という光がより大きな光に変わるためです。内なる対話のヒプノセラピーによって本来の自分を思い出し、源の光を降ろすエネルギーヒーリングによって闇を光に統合していきます。

「自分は何のために地球に来たのか」「今世、何をすべきなのか」など魂の本質を追求しながら、自分の本来の光を取戻して行くことに繋がります。魂の統合コースが、クライアントの方にとって本来の輝く自分になるきっかけとなり、自分の幸せに向かう光の道への一助となることを願っています。

1. コース名

魂の統合コンパクトコース(セッション2回、合計5時間30分)

2.コース内容

(1)第1回セッション(3時間)

【魂の解放と本質】
ヒプノセラピーの中で「魂の解放と本質」にフォーカスします。催眠状態下で今世の幼少期に遡り、本当の自分を思い出すことで、思考に制限されている自分を解放します。魂や高次の存在との対話を通じて、魂の故郷、魂の目的や経由してきた宇宙の星などの魂のルーツを探ります。地球に肉体を持った目的、転生回数、使命や役割についてもアプローチします。魂との対話とエネルギーヒーリングにより、カルマやトラウマの原因となる闇のエネルギーや宇宙や過去世における闇のエネルギー体を統合します。

(項目)
①魂の故郷と目的
②トラウマと癒し
③地球に生まれた目的と転生
④地球での使命と役割
⑤カルマの解消のための宇宙や過去世の闇の統合
⑥魂からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(70分)
ヒプノセラピー(80分)
エネルギーヒーリング(30分)

(2)第2回セッション(2時間30分)

【魂の計画と統合】
ヒプノセラピーの中で「魂の計画と統合」にフォーカスします。魂や高次の存在との対話を通じて、今世の生まれてきた目的を探って行き、仕事やパートナーなどの人生の計画のヒントを得ます。地球のアセンションの役割も追求していきます。他界した家族や先祖の魂をなど闇を光に統合していきます。魂の覚醒と統合のために必要なことや課題の克服について探っていきます。総合的な魂の統合のためのエネルギーヒーリングに注力します。未来順行によって統合した未来の自分を体感し、未来の自分からのメッセージを与えてもらいます。

(項目)
①今世の目的と役割
②魂の伴侶
③魂のライフワークや仕事
④現在の課題と解決
⑤カルマや魂における闇のエネルギー体の統合
⑥高次の存在や未来からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(60分)
エネルギーヒーリング(30分)

3.セッション料金

対面料金  :セッション2回 合計5.5時間 40,000円
スカイプ料金:セッション2回 合計5.5時間 32,000円

4.セッション形式

対面セッションまたはスカイプセッション

5.セッション会場&アクセス

☆スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。バスは京急バス逗15(逗子駅-葉山大道-衣笠駅行き)または、逗16(逗子駅-葉山大道-湘南国際村行き)にご乗車ください。お申込み時に詳細をご案内致します。

6.お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みでお願いします。セッション日時が直前のお申込みの場合は、当日、サロンにて現金でのお支払いとなります。

7.セッション日の選択

ヒプノセラピー後の気づきやエネルギーヒーリングの効果を考慮すると2回のセッションは別々の日にちで受講されることをお勧めします。ただし、事情により、1回のセッションも受講は可能です。

8.お申込み

件名を「魂の統合コンパクトコース」とし、下記の内容を添えてEメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)対面セッションか、スカイプセッションかを記載してください。
(4)初回セッションのご希望日時を第2希望まで記載してください。
(5)ご希望のセッション日数について、2日または1日かのいずれかを記載してください。
(6)スカイプセッションの場合、スカイプ名を記載してください。

9.お申込み先

E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否設定を解除しておいてください)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

10.ご予約の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%

ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)また、予約日時の変更は、セッション当日の2日前までは無料で受付いたします。また、魂の統合コース、魂の統合コンパクトコースにつきましては、2日前までの予約日時の変更は可能です。一度お支払い頂いたセッション料金の払い戻しは、原則的にはできかねますので、よろしくお願いいたします。

☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内New!

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。



theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー エネルギーヒーリング 分離 統合 本来の自分 覚醒 地球 宇宙

統合ヒプノヒーリング 個人セッションのご案内

《内なる対話とエネルギーワークによる統合ヒプノヒーリング個人セッションのご案内》

この度、葉山スピリチュアルライフが生まれ変わりました。「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」に変更して、個人セッションメニューを大幅にリニューアルいたしました。 新生スピリチュアルライフが、皆さまの魂がより一層輝く一助となれば幸いです。

1.分離から統合へ

この度、スピリチュアルライフのセッションメニューをリニューアルすることにいたしました。クライアントの方が本来の姿になって輝いて行くために、ヒプノセラピストとして携わってきたヒプノセラピーの経験と、土地を開くためのエネルギーワークで培ってきた光を降ろすエネルギーヒーリングを一体化させた「統合ヒプノヒーリング」を提供させて頂きます。

2009年5月、自然豊かな葉山にてヒプノセラピーに携わるヒプノセラピストとしての活動を始めて満10年を迎えました。2013年9月から伴侶と共に日本全国を旅して土地を開いて行くための巡礼の旅を開始しました。沖縄から北海道に至るまで、土地の封印解除と闇の解除・統合のためのエネルギーワークを行って来ました。

地球上の人も土地も、より大きな輝きを放つために、深い暗闇を経験して来ました。魂の光を、より大きな光にするために、地球は魂の修行場として役割を担って来ました。そのために封印は必要でした。しかし、闇の時代から光の時代に移行する時、地球が輝いて、人も土地も光を放っていきます。まさに、今、全てが輝くための時代が始まろうとしています。

30年以上続いた平成の時代も終わり、この5月で「令和」という新元号の時代がスタートしました。ある意味、闇の時代が幕を降ろして、本格的な光の時代が幕を開けたと感じております。キーワードは「分離から統合へ」です。地球は、分離によって深い暗闇にされて来たことが分かっています。分離されたものを1つにすることが統合です。

統合は、また、本来の姿に戻すことでもあります。日本における土地の闇の解除・統合は、最終段階に来ています。地球が光になるために、まず日本が輝くことが重要です。私にとっても、新しいステージに移る時が来ています。クライアントの方々が分離から統合に移行して、本来の輝く姿に導かれるよう、セッション内容に一新しました。

2.統合ヒプノヒーリングのコンセプト

ヒプノセラピーとエネルギーヒーリングを1つにして「統合ヒプノヒーリング」としました。内なる対話のヒプノセラピーと闇を光に統合するエネルギーヒーリングを同一セッションの中で行って行きます。ヒプノセラピーでは、クライアントの方が自分との対話を行います。自分の外側に答えを探し求めるのではなく、内側を探求して行くのです。

自分の内面を感じることで、魂が望む道を歩んで行くためにヒントや助言を得ることができます。エネルギーヒーリングは、クライアントの方に光を降ろして、闇を光に統合して行きます。源の光のエネルギーで、闇のエネルギーを包み込んで、1つにして行きます。闇と光に分離されたものを、1つの姿に戻していくことになります。

目に見える現実の世界を整えるためには、まずは、目に見えないエネルギーの世界を整える必要があります。私たち人間の中には、様々な闇のエネルギー体がいる場合が多いです。過去世の闇のエネルギー体、宇宙から来た闇のエネルギー体、闇の経験をサポートして来た闇のエネルギー体などを意図して光を降ろし、光のエネルギーに統合することを目的とします。

現実的な考え方としては、「分け隔てないこと」です。「闇が悪くて光が善い」という分離の考え方ではなく、「闇と光はコインの裏表のように表裏一体」という統合の考え方を持つことです。「健康のありがたみを知るための病気」であり、「病気になって健康のありがたみが分かる」のです。「闇があっての光」「光があっての闇」という捉え方になります。

「統合ヒプノヒーリング」は、私にとって、セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となるものです。ヒプノセラピーに携わった約10年間のヒプノセラピストとしての経験と、土地の封印解除を実践して来た約6年間のライトワーカーとしての経験を1つに統合した個人セッションと言えます。クライアントの方にとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。

3.ヒプノセラピーとエネルギーヒーリングについて

(1)ヒプノセラピー

ヒプノセラピーは、潜在意識と繋がった催眠状態において、クライアントの方が自然な自分、本当の自分という本質になるために必要な情報やヒントを得るためのセラピーです。自分と対話し、自分の内側を感じることを通じて、現実世界での問題や悩みなどの解決や糸口に繋がる気づきを導いていく心理的な療法です。

催眠状態は、思考している意識状態である「顕在意識」と思考していない意識状態である「潜在意識」とが繋がった状態のことを指します。日常生活における催眠状態とは、読書、映画鑑賞、スポーツを行っている時や絵画などの創作活動している時などがそうです。頭が空っぽで何かに夢中になっている時やリラックスしている時が催眠状態なのです。

実際のヒプノセラピーのセッションは、クライアントの方は目を閉じてリラックスして、セラピストが質問した時に、感じたことやイメージで浮かんだことを正直に言葉にしていく作業となります。良い悪いの判断をせず、思考を入れずに、素直に正直に感じたことやイメージで浮かんだことを言葉にしていくことが大切です。この作業が自分の内側を感じる、内観をしている状態と言えます。

幼少期に退行して自分の本質を思い出すための幼少期への退行、前世のトラウマや課題をクリアするための前世退行、クライアントの方が本来の姿になるためのヒントや助言を与えてもらう、魂との対話や高次の存在との対話などをヒプノセラピーで行います。クライアントの方が、自分の内面を見つめることで、本来の自分になることを目指します。

(2)エネルギーヒーリング

エネルギーヒーリングは、クライアントの方に対して、源の光を降ろすためのヒーリングです。ヒーリングとは「癒すこと」です。「癒す」とは「光を与えること」です。光を与えることは、闇を包んで光に還すことになります。分離された闇を光で包んで1つに統合することです。癒す対象は人でも土地でも同じです。光のエネルギーを降ろして闇のエネルギーを光のエネルギーと統合して行きます。

光を降ろすためには「祈り」を通じて行います。「祈り」とは「よくなりますように」「ありがとう」という内側の思いを放つことです。「祈り」が純粋であればあるほど、強い大きな光が降ります。光を降ろすためには、何よりも「純粋さ」が重要になります。実際の統合ヒプノヒーリングのセッションでは、対象となる闇のエネルギー体や闇の存在を意図して光を降ろします。

ヒプノセラピーを通して対象となる闇の存在を特定し、それを意図して光を降ろす作業を行います。闇の存在を光に統合する上での捉え方は、排除や強制ではなく、光で包み込んで光に還ってもらうことです。闇の存在は、私たちの魂が地球で深い闇の経験をするために働いて来てくれた感謝すべき存在です。深い闇を経験して大きな光になるための役割と言えます。

一人ひとりの中の闇を光に統合することが、本来の光輝く地球に繋がります。それは、闇にとっても本来の光という源に戻る大切な機会となります。今、まさに、地球は、人も、土地も、全てが闇を終えて光に向かう時に来ています。闇の時代の厳しい修行を終えて、光の時代の大きな喜びという成果を味わう時です。エネルギー的に統合された、光輝く姿になることを目的とします。

4. 統合ヒプノヒーリング・セッションメニュー

A ベーシックコース

統合ヒプノヒーリングの基本となるコースです。クライアントの方が本来の輝く姿になるためのヒントを得るために、ヒプノセラピーを通じて自分との対話を行います。同時に、クライアントの方の中の闇を光に統合するために、光を降ろすエネルギーヒーリングをいたします。

セッションは、事前カウンセリング、統合ヒプノヒーリング、事後カウンセリングの流れで進めます。セッション内容については、クライアントの方のご要望に対応いたします。ご本人、ご家族、パートナーなど身近な方の問題やお住まいの土地のトラブルの解決策のアドバイスなど、人と土地の闇の解除・統合についてのご希望も承ります。

対面セッション料金:2時間30分 20,000円
遠隔セッション料金:2時間30分 16,000円

B プライマリーコース

2時間30分のベースックコースを1時間に簡略化したコースです。クライアントの方が要望するテーマや問題点について的を絞り、カウンセリングとエネルギーヒーリングを主に行います。場合によっては、簡易的ヒプノセラピーを用います。クライアントの方ご本人、ご家族などの人の闇の解除・統合やお住まいなどの土地の封印解除に適しています。

対面セッション料金:1時間 12,000円
遠隔セッション料金:1時間 9,000円

C 魂の統合コース

4回のベーシックコースのセッションから構成されます。ヒプノセラピーを通じて、幼少期の自分の本質、過去世での経験、今世での魂の計画、未来ビジョンなどをテーマにし、魂が光輝くにはどうしたら良いのか、について系統的に観て行きます。宇宙の魂の故郷からから地球に降りて来て、自分は地球で何をするのか、過去世でどんな闇の経験をして来たのか、これからどんな活動や仕事をしていくのか、などについての答えやヒントを得られるように進めます。

また、光を降ろすエネルギーヒーリングによって、過去世での闇の自分、闇の宇宙存在、先祖などの亡くなった人の闇のエネルギー体を光に還して、闇を統合して行きます。クライアントの方の中の闇が光に統合して、魂が本来の輝きを取戻すことを目的とする、総合的な統合ヒプノヒーリングセッションです。通常4日間のセッションですが、2日間でも受講可能です。

対面セッション料金:セッション4回 合計11時間 80,000円
遠隔セッション料金:セッション4回 合計11時間 64,000円

※詳細はこちら⇒☆魂の統合コース詳細

D 魂の統合コンパクトコース  

「魂の統合コース」をコンパクトにして2回のセッションにおさめたコースです。通常2日間2回のセッションですが、1日間で2回のセッションでも受講可能です。

対面セッション料金:セッション2回 合計5時間30分 40,000円
遠隔セッション料金:セッション2回 合計5時間30分 32,000円  

※詳細はこちら⇒☆魂の統合コンパクトコース詳細

E ツイン統合コース

ツインソウルである伴侶の妻と共に行うセッションです。伴侶は遠隔での参加が基本となります。クライアントの方に対して、私と伴侶の2人が感じたことや気づいたことをアドバイスをいたします。クライアントの方が要望する問題解決に向けて対応いたします。

リーディング・チャネリング能力にたけた伴侶がサポートしながら、簡易的ヒプノセラピーとエネルギーヒーリングを用いてセッションを進めて参ります。ツインソウルやパートナーとの間の問題解決、過去世からの封印解除、比較的に難易度が高い土地の闇の解除・統合などに適しています。(伴侶のブログはこちらです⇒「光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~」

対面セッション料金:1時間 18,000円
遠隔セッション料金:1時間 15,000円

(※遠隔セッションは電話、または、スカイプで行います。スカイプは無料ですが、電話の場合、通信費はクライアントの方のご負担とさせて頂きます。)

5. セッション会場と営業時間

(1)セッション会場
☆スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。バスは京急バス逗15(逗子駅-葉山大道-衣笠駅行き)または、逗16(逗子駅-葉山大道-湘南国際村行き)にご乗車ください。お申込み時に詳細をご案内致します。

(2)営業時間
平日、土日祝日とも原則10時~22時の営業です。お申込みの際に、第2希望までのご希望日時をご連絡ください。

6.お申込み

予約制となります。ご予約は随時受け付けております。ご希望の方は下記の内容をメールにてお申込み先までお送りください。

(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)ご希望のセッションメニュー
(4)ご希望の日時を第2希望まで記載してください。
(5)セッション形式(対面セッションか、スカイプまたは電話による遠隔セッションかを記載してください)
(6)スカイプ名(スカイプの遠隔セッションをご希望の方)

7.お申込み先

E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp。(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否を解除してくださるようお願いします)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

8.お支払い方法

お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込み完了をもって正式なご予約とさせていただきます。セッション直前のお申込みの場合は、当日、サロンにて現金でのお支払いとなります。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

9.ご予約の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%

ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)また、予約日時の変更は、セッション当日の2日前までは無料で受付いたします。また、魂の統合コース、魂の統合コンパクトコースにつきましては、2日前までの予約日時の変更は可能です。一度お支払い頂いたセッション料金の払い戻しは、原則的にはできかねますので、よろしくお願いいたします。
 
10.旧ヒプノセラピーセッションメニューについて

2018年11月~2019年4月までの期間、サポートコース、シャインスピリットヒーリング等の旧セッションメニューを受講した方で、2019年5月~11月の期間に同一メニューを希望される方は、旧料金と同額で承ります。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー エネルギーヒーリング 統合 分離 光と闇 内なる対話 セッション

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード