FC2ブログ

大天使ウリエル ~生きていく上で最良の指導者となる賢明な大天使~

多くの才能を持ち創造性をサポートする大天使ウリエル

大天使の中で、私が縁が深いと思っているのが大天使ウリエル(Archangel Uriel)と大天使ザドキエルです。大天使ウリエルと大天使ザドキエルは新たな人生を歩みだしてから、心の浄化や解放の過程で、いつも側に着いてくれていたと感じています。今回は大天使ウリエルについてご紹介したいと思います。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使 ウリエル エンジェルカード 神の光 錬金術 聖魔術 大阪 神奈川

イングリッド・バーグマン ~カサブランカ~

名作カサブランカの中の気品溢れる美しさのイングリッド・バーグマン

オードリー・ヘップバーンに負けず劣らずとても好きな女優の一人が、イングリッド・バーグマン(Ingrid Bergman)。「誰がために鐘は鳴る(For Whom the Bell Tolls)」のときは、彼女の初々しい美しさが光っていましたが、イングリッド・バーグマンの気品溢れる華やかで落ち着いた美しさが醸し出されている作品が、「カサブランカ(Casablanca)」です。

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ イングリッド・バーグマン カサブランカ 葉山 神奈川

スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (3) 

スピリチュアルスポット セドナのヒーラー・ニルップさんのリーディング、クレイグさんのセッションとテラに関わるスピリチュアルなシンクロ

午後はセドナ在住のニルップさんのリーディングセッションを受けるために、アップタウンのCandle Bath &Bodyにホテルのシャトルバスで向かいました。前日のセドナのワンダさんのセッションの時と同じ通訳の沖川さんと合流し、店の中に入りました。ニルップさんは眼鏡をかけたとても朗らかな女性でした。挨拶を交わして、部屋の中でセッションを始めました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル セドナ スピリチュアルスポット 旅行記 ワンダ ニルップ 神奈川

スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (2)

スピリチュアルスポット セドナのエアポート・メサでの瞑想中に出現したスピリチュアルな虹

第3日目(日本時間:10/4(日))
朝8時にセドナのホテルのフロントに集合して、約3時間のセドナのボルティックスツアーでした。案内人兼ドライバーでセドナの現地旅行会社の三沢さんと日本から来た奥村さんと私の3人。最初に向かったのはセドナの名所ボイントンキャニオンです。約20分で現地に到着しました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル セドナ スピリチュアルスポット 旅行記 神奈川 ワンダ 瞑想

スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (1)

新しい人生の出発の地としての選んだスピリチュアルなパワースポット、セドナ

2007年10月、新しい人生をスタートするに際して、今後の人生の方向性を見出すためにセドナの地を選びました。セドナの新鮮なエネルギーの中に身を置き、これからの仕事ややるべき事柄についてヒントを得られればという気持ちで目的地に出発しました。殆ど雨が降らない温暖な気候に恵まれたセドナは予想以上に素晴らしいところでした。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル セドナ スピリチュアルスポット 旅行記 神奈川

自然豊かな葉山のタロット占い「Deep Moon」での癒しのひととき

自然豊かな葉山のタロット占い「Deep Moon」での癒しのひととき

先週の土曜日、葉山にあるタロット占い「Deep Moon」に行ってきました。仲間とテニスを楽しんだ後に、そのまま車で逗子を抜けて葉山へ。1時間くらいで現地に到着しました。ムーンさんのお店は高台にあるご自宅です。この日は、最近一番の快晴の日ということもあって、山の向こうに素晴らしい海の景色を見ることができました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル タロット占い 癒し 潜在意識 葉山 神奈川

オードリー・ヘップバーン ~ローマの休日~

心に残る癒しの妖精オードリーとクラシック映画の名作「Roman Holiday」

映画鑑賞が趣味の一つである私にとって、大好きな映画女優がオードリー・ヘップバーン(Audrey Hepburn)。彼女が主演した名作「ローマの休日(Roman Holiday)」は最初に観たとき、とても新鮮で凄まじい感動を覚えました。まるで妖精のような可愛らしさとナチュラルな立ち振る舞い。それは天界から降りてきたエンジェルのようにも映りました。

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル オードリー・ヘップバーン 映画 ローマの休日葉山 神奈川

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード