FC2ブログ

ニューヨーク旅行記 NYヤンキースタジアムでの松井秀喜選手の勇姿

脳裏に焼き付けたNYヤンキースタジアムでの松井秀喜選手の勇姿

第4日目(日本時間:9/22(水))
ニューヨーク滞在2日目、3日目の2日間で10km以上の道のりを歩いたことで、左足首を痛めてしましました。普通に歩いても、痛みがありました。ニューヨークのホテルの近くのドラッグストアに行って、湿布薬を買って、患部を冷やしました。9時半にニューヨーク在住の友人と待ち合わせのために、34番街のデパートMacy'sの近くのGAPに向かいました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 旅行記 ニューヨーク ヤンキースタジアム 松井秀喜 葉山 神奈川

ニューヨーク旅行記(2) 名画のロケ地巡りのスタート

ニューヨークのロケ地巡りのスタート

第2日目(日本時間:9/20(月))
朝5時半に起床し、食事を済ませて、7時にニューヨークのホテルを出ました。第2日目はニューヨークのロケ地巡りの初日でした。マンハッタンの上から下までの50箇所以上のロケ地を地下鉄と徒歩で回ろうという計画でした。事前に、今までに見た映画の中で、ニューヨークを舞台にした好きな作品をピックアップし、NYのロケ地を調べていました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニューヨーク ロケ地 旅行記 葉山 神奈川

ニューヨーク旅行記(1)

憧れの地ニューヨークへの旅の始まり

2004年9月、初めてニューヨークの地を踏みました。ニューヨークのマンハッタンを舞台にした映画のロケ地巡りと友人たちと交流を目的として、5日間の一人旅に出ました。NYでは新たな刺激と目新しい光景を体感し、ニューヨークの友人たちとも心触れ合う時間を共有することができ、とても貴重な経験を得ました。憧れの街ニューヨークは思い出に残るとても素晴らしい世界でした。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニューヨーク 旅行記 ロケ地 葉山 神奈川

大天使ガブリエル ~アーティストをサポートする女性の姿をした大天使~

コミュニケーションを主体とする創造活動を手助けする大天使ガブリエル

四大天使(大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエル)の一人、大天使ガブリエルは女性の姿をした大天使です。大天使ガブリエルはエリザベト(洗礼者ヨハネの妻)と聖母マリアに受胎告知をしたことで有名です。大天使ガブリエルの名前には、”神は私の強さ”という意味があります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使 ガブリエル アーティスト エンジェルカード 女性 大阪 神奈川

イングリッド・バーグマン ~誰がために鐘は鳴る~

可憐で純粋な少女の美しさを醸し出すイングリッド・バーグマン

イングリッド・バーグマン(Ingrid Bergman)主演の映画の中で、「カサブランカ(Casablanca)」の次に好きなのが「誰がために鐘は鳴る(For Whom the Bell Tolls)」です。「カサブランカ」のときの成熟した女性の美しさが光ったイングリッドとは異なり、可憐で純粋な少女の美しさに惹かれます。

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル イングリッド・バーグマン クラシック 映画 葉山 神奈川

ホ・オポノポノ ~イハレアカラ・ヒュー・レン博士からのメッセージ~

「ハワイの秘法」スピリチュアルなホ・オポノポノ -イハレアカラ・ヒュー・レン博士-

職場の同僚から借りたホ・オポノポノの「ハワイの秘法」を読み終えた頃に、またシンクロのように新しい記事を目にしました。1年半前から購読していたスピリチュアル雑誌が自宅に届き、「セルフアイデンティティ・ホ・オポノポノ(Self Identity Through Hooponopono)」の特集が載っていたのです。ホ・オポノポノの権威であるイハレアカラ・ヒューレン博士が記者のインタビューに応じたとても興味深い内容でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ホ・オポノポノ イハレアカラ・ヒュー・レン博士 ハワイの秘法

荘厳で清らかな雰囲気の聖夜のクリスマスミサ

荘厳で清らかな雰囲気の聖夜のクリスマスミサ

昨日のクリスマスイブの日、合唱団に所属している友人から誘われて、都内の教会で行われたクリスマスミサに参加してきました。私はクリスチャンではありませんので、今まで教会のクリスマスミサに参加したことはありませんでした。誰でも参加できる音楽礼拝ということで、期待しながら生まれて初めてのクリスマスミサに足を運びました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ クリスマスミサ 聖夜 音楽礼拝 葉山 神奈川

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード