FC2ブログ

霊視(シッティング)リーディング ~魂の使命と今生の目的~(5)

恋愛、結婚についての霊視(シッティング)リーディング

(5)恋愛、結婚について
今度は、私の恋愛や結婚について尋ねてみました。

「将来、私は魂の伴侶に出会えるでしょうか?」
-「はい、出会います。」
「時期や場所などは分かりますか?」
-「まだ1年以上先ですね。これからの仕事で出会います。」
「年齢とか外見などはどんな感じの女性でしょうか?」
-「年はあなたよりも10歳もしくはそれ以上若いです。背丈は普通か少し小柄でしょうか。」

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 霊視 シッティング リーディング カルマ 伴侶 神奈川

霊視(シッティング)リーディング ~魂の使命と今生の目的~(4)

守護霊、守護天使についての霊視(シッティング)リーディング
Sitting Reading about Guardian Spirits and Angels

次に、私の守護天使について聞いてみました。

「私の守護天使はどんな方ですか?」
-「ギリシャ神話の芸術を司る女神ミューズです。」
「どんな感じの方ですか?」
-「とても美しい理知的な女性です。」

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 霊視 シッティング リーディング 守護霊 守護天使 神奈川

霊視(シッティング)リーディング ~魂の使命と今生の目的~(3)

過去生についての霊視(シッティング)リーディング
Sitting Reading about Past Lives

まず、直近の過去生について先生に尋ねてみました。

「私の直近の過去生は何でしょうか?」
-「日本の明治時代に、ロシアのサーカスの少年でした。」
「そのときは、どんな人生でしたか?」

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 霊視 シッティング リーディング 前世 使命 神奈川

霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(2)

魂の使命と過去生についての霊視リーディング
Sitting Reading about Soul Mission and Past Lives

先生は、私の魂の使命について続けました。

-「あなたは、太古の昔のレムリア期に何万という魂と一緒に、宇宙の果てからこの地球にやって来たのです。地球の自転を止めないようにするという大きな使命を持って。でも、今では殆どの魂が脱落してしまい、残っているのは地球上で5人、日本ではあなたを含めて2人だけです。」
-「日本にいるもう一人とは近い将来、一緒に仕事をする人です。」

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 霊視 リーディング 使命 神奈川

霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(1)

私の魂についての霊視リーディング
Sitting Reading about My Soul

先週、知人の方から紹介された霊能者の先生のセッションを受けてきました。「質問すると時間を掛けずに答えが返ってくるので、本当に凄い先生です。必ず時間が余るので事前に沢山質問を用意した方が良いですよ。」と推薦する知人の方からいろいろな情報やアドバイスを貰い、半年前に予約していました。当日、期待しながらセッション場所に向かいました。

more...

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 霊視 リーディング 使命 人生 前世 神奈川

大天使チャミュエル ~魂の伴侶、ソウルメイトとの出会いをサポートする大天使~

失くしたものを見つける役割を持つ親切で優しい大天使チャミュエル

大天使チャミュエル(Archangel Chamuel)のチャミュエルという名前には「神を目に映す者」、あるいは「神を探し求める者」という意味があります。大天使チャミュエルは七人の大天使のひとりであり、強大な力を持つ能天使という位階に属しています。大天使チャミュエルのようにありとあらゆる負のエネルギーを排除してくれるのが能天使なのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使 チャミュエル ソウルメイト エンジェルカード リーディング 葉山 神奈川 大阪

デボラ・カー ~地上より永遠に~

白黒の世界で美しい美貌を誇るデボラ・カー

デボラ・カー(Deborah Kerr)主演の作品の中で、「めぐり逢い(An Affair to Remember)」の次に好きなのが、「地上(ここ)より永遠に(From Here to Eternity)」です。デボラ・カーはこの作品で、女性らしいしっとりとした魅力を漂わせています。バート・ランカスターとのツーショットもとても刺激的です。

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル デボラ・カー クラシック 映画 葉山 神奈川

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード