FC2ブログ

寒川神社

相模国の一の宮  ~清々しい神気漂う参道~
Ichi no Miya of Sagami Area ~Approach with Refreshing Divine Energy ~

samukawa1


先の週末に、寒川神社に参拝に行って来ました。朝、7時半に自宅を車で出発して、約1時間で現地に到着しました。日曜日ということもあり、多少混雑しているかなと思っていましたが、やはり4箇所ある駐車場は既に満車状態でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 寒川神社 一の宮 パワースポット 参拝 相模国 神奈川

エネルギーワーク ~笑いと波動上昇~

アセンションのためのエネルギーワーク ~笑いは波動を高める~
Energy Work for Ascension ~Laugh makes Wave Higher~

昨年3月、知人の紹介で面白いセミナーに参加しました。知人からは「とにかく、会場に来て先生と握手して、エネルギーを感じて下さい。」と誘われました。得体の知れない不思議なスピリチュアルワークかなと思いましたが、興味深々で都内の会場に足を運びました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 葉山 神奈川

神棚からのお告げ

神棚からのお告げ
Revelation from the Household Altar

月曜日の深夜3時過ぎ、「ドド~ン、ガシャ」というけたたましい音にはっと目が覚めました。先週まで酷い風邪で体調を崩して、殆ど床に伏せていた状態でした。まだ頭痛に悩まされていたので、うとうとと寝入るところでした。音を聞いた瞬間、「これはまずい」とあることが脳裏を横切りました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 神棚 お告げ メッセージ 葉山 神奈川

過去生の修行仲間

過去生の修行仲間
Acetic Monk in the Past Life

昨年の春、都内で開催されたワークショップに参加したときの出来事です。前半はお茶会でした。日常疑問に思っているスピリチュアルな話題について、主催者のヒーラーの先生に質問して、いろいろとお話を聞いたり、雑談をする会でした。参加者は男女3名ずつの6名で、半分は初めて会う方でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 過去生 修行僧 チベット 葉山 神奈川

ホ・オポノポノソング

魂に響く心地良い音楽ホ・オポノポノソング
Ho Oponopono Song

昨日、だいぶ前に友人から借りたCDを聴きました。ホ・オポノポノソング。ハワイの秘法「ホ・オポノポノ」の本を紹介してくれた友人が、とても素敵なCDがあるからということでDVDと一緒に送ってきてくれていたのです。 ホ・オポノポノソングの音楽を聴いた瞬間に全身に鳥肌がたち、微細な振動が走り、スピリチュアルなエネルギーが流れるのを感じました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル ホ・オポノポノソング 花世 葉山 神奈川 イハレアカラ・ヒュー・レン博士

エンジェルカードリーディング -守護天使の導き

エンジェルカードセラピストコースでのリーディングセッション

昨年3月、都内で開催された2日間のエンジェルカードセラピスト養成コースに参加しました。参加者の殆どは女性だと予想はしていましたが、実際には40名弱の参加者の内、男性の参加者は私一人だけでした。少し肩身が狭い感じでしたが、とても楽しい雰囲気のエンジェルカードセラピストコースのワークショップでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル エンジェルカード メール リーディング 天使 神奈川 占い 大阪

波動調整

心身のエネルギー状態の測定と波動調整
Wave Adjustment

以前、厚木にあるクリニックに波動調整を受けに行ったことがありました。昨年の横浜のすぴこんで、スピリチュアルな波動調整のことを知り、実際に機器による波動調整を受けました。私が長期に患っている右ひじと手首の痛みの緩和を目的としていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 波動調整 エネルギー すぴこん 葉山 神奈川

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード