FC2ブログ

ヒプノセラピー ~乳がんを克服したヒプノセラピスト宮崎ますみさん~

乳がんを克服し、ヒプノセラピストとして女性をサポートするヒプノセラピーの展開

先日読んだスピリチュアル雑誌に、女優の宮崎ますみさんのインタビュー記事が掲載されていましたので、ご紹介します。宮崎ますみさんは、2年前、乳がんの克服をきっかけに、スピリチュアルな世界に踏み出し、今年からヒプノセラピーの素晴らしさを広く伝えていくために、ヒプノセラピストとしての本格的な活動を開始されています。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 宮崎ますみ 女優 ヒプノセラピスト 乳がん 闘病 ヒプノウーマン

預言カフェ ~スピリチュアルな預言の中の新しいプロジェクト~

過去のスピリチュアルなリーディング内容と符合する"新しい大きなプロジェクト"

昨日、早稲田にある預言カフェに友人と行ってきました。葉山に移って約2ヶ月が経ち、セラピストとしてのスピリチュアルな生活も落ち着いてきました。今回の預言カフェで与えてもらう新たなスピリチュアルな癒しのメッセージをとても楽しみにしていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 預言カフェ 早稲田 予約 待ち時間 神様 プロジェクト 神奈川 大阪

夢解釈(夢占い) ~スピリチュアルなメッセージとしての夢と周期~

季節や月とスピリチュアルな関連性のある夢の周期

最近、私はとても多くのスピリチュアルな夢を見ている気がします。毎朝、夜見た夢の日記をつけているのですが、夢に出てきたスピリチュアルなシンボルの種類が日に日に多くなってきます。不思議に思い、夢辞典で調べたところ、やはりスピリチュアルな夢にも周期があるようです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 夢解釈 夢占い 周期 学び 神奈川

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~スピリチュアルな大久保草子木版画展(8/3~12)~

大久保草子木版画展
2009.8.3(月)~8.12(水)

大久保草子さんの東京本郷での個展が、いよいよ来週8月3日(月)から始まります。昨日、草子さんから個展のDMを葉山のサロンに送って頂きました。「曼草もよう」の新作を使った明るく新鮮で、スピリチュアルな雰囲気の案内になっています。この機会に、お誘い合わせて、大久保草子の癒しの世界、スピリチュアルな木版画作品を是非、ご覧になってください。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 大久保草子 個展 木版画 自然 神奈川

エンジェルナンバー ~天使からのスピリチュアルなメッセージ111と333数字のぞろ目の意味~

1と3が連続する数字のぞろ目のエンジェルナンバーのスピリチュアルな意味
出典:ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」ダイヤモンド社


エンジェルナンバーはいつも側にいる守護天使(ガーディアン・エンジェル)からの数字によるスピリチュアルなメッセージです。私も、以前、「222」「44444」のエンジェルナンバーを目にし、スピリチュアルなメッセージを受け取ったことがあります。今回は、その他の数字のエンジェルナンバーについて、ご紹介したいと思います。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル エンジェルナンバー ぞろ目 数字 111 333 意味 ドリーン・バーチュー 神奈川

ホロスコープリーディング ~長澤まさみさんのホロスコープリーディング~

社会的名誉を意味するグランド・トラインを持つ長澤まさみさんのホロスコープ

若手女優の中で、私が注目しているのが長澤まさみさんです。魅力的な美しい笑顔を持つ長澤まさみさんは、同世代の女優の中でもひと際、大人の女性の雰囲気を漂わせています。今回は、長澤まさみさんのホロスコープを作成し、彼女の今生の目的や内面的な情報について、ホロスコープリーディングで探求してみました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 女優 長澤まさみ 西洋占星術 芸能人 ホロスコープ リーディング 神奈川

ヒプノセラピー 年齢退行療法・未来療法セッション ~クライアントの方の体験記録~

クライアントの方から寄せられたヒプノセラピーを疑似体験できる素晴らしい詳細リポート

スピリチュアルライフの葉山サロンにおいて、ヒプノセラピーの年齢退行療法と未来療法を受けたクライアントの由紀さんからは体験談の他に、ヒプノセラピーのセッション状況についての詳細な記録を送っていただきました。クライアントの方の視点から見たヒプノセラピーの様子をお伝えするために、ご紹介いたします。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 未来療法 年齢退行療法 カウンセリング 体験記 リポート 神奈川

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード