FC2ブログ

レムリア期の過去生を体感し、今の自分には" 人生の休息" が必要だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(2)~

"あなたは傷ついています。しばらく人から離れて過ごしてください"という未来の自分からメッセージを受け、仕事や人生をリセットすることを決めたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーにおいて、私は潜在意識と深く繋がったクライアントの美登里さんを魂が望む道を歩んでいる未来の場面に誘導しました。未来の彼女は、海の側に何人かと一緒に居ました。彼女は、熱帯の地、カリブ海で海洋生物の研究をしていました。仲間は色々な国籍や人種の人たちでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア期 潜在意識 体験談 前世 メッセージ カリブ海 海洋生物 イエローカード

ハイアーセルフから"自分を愛しましょう。今は休みなさい。"と仕事をリセットするようアドバイスを受けたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~

レムリア時代の原人として、仲間に差別され、受け入れてもらえなかった過去生を体感し、人に嫌われないよう無理な仕事を背負ってしまっている現在の自分がいると気づいたヒプノセラピーセッション

クライアントの美登里さんは、最近、仕事が辛くなり、続けることが出来なくなっていると感じ、自分の魂が望む仕事を知りたいということで、ヒプノセラピーセッションに申込まれました。ヒプノセラピーにおいて、私は美登里さんを見るべき前世に誘導して行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハイアーセルフ レムリア時代 原人 魂の望む仕事 前世 メッセージ アドバイス リセット

宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~魂を体で表現する修正経験を通じて、アルクトゥルスのソウルグループと共に魂の力を覚醒させる未来の空間芸術家を体感したヒプノセラピー~

ボディーセラピーで魂と体のバランスを改善し、人々の魂を揺さぶり、主導権を持って地球に生きる魂にエネルギーを伝える"インラケチ"パフォーマーの未来像を見た夏美さんのヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、夏美さんは宇宙生命コジコジの意識になって、今生での父親コンプレックスに対する対処法を語っていきました。ヒプノセラピーでの夏美さんは、4歳くらいで、自分の魂を体で表現することができずに、1つの魂が2つに分かれたといいます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 宇宙意識 空間芸術 インラケチ マヤ語 コンプレックス 魂の力 パフォーマー

奈良大和路の旅(2)  橿原神宮  ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 古都奈良・神社仏閣編~

大和三山の一つ畝傍山の麓に佇み、平安な雰囲気と広大な神域を持つ、第一代天皇である神武天皇を祀る橿原神宮の参拝

第1日目(2010年6月17日(木))橿原神宮(かしはらじんぐう)

大神神社の参拝を終え、最寄駅のJR三輪駅に徒歩で向かいました。名物の三輪そうめんを老舗名店で味わっていきたいと思っていましたが、早朝のためまだ開店していませんでした。JR桜井線で桜井駅まで出て、そこから近鉄大阪線で橿原神宮前まで行きました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 橿原神宮 奈良大和路 パワースポット 神武天皇 三輪そうめん 天河神社 神社仏閣 吉野

アセンションにおける日本の果たす役割と身体の浄化の重要性 ~西村依里子さん&長居和尚さんコラボスピリチュアルセミナー 参加リポート(1) ~

「光と闇の統合」というアセンションの大変革期には、心身の浄化と"後ろを振り返らないこと"、"真贋の目を持つこと"が大切

6/19(土)、友人の紹介で兵庫県芦屋市で開催された長居和尚さんと西村依里子さんのスピリチュアルセミナーに参加してきました。『今私達日本人が為すべき事、知るべき事』 という題名のコラボレーションスピリチュアルセミナーは50名近い参加者で満員でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 光と闇の統合 浄化 長居和尚 西村絵里子 芦屋市 セロトニン モリンガ

Web個展『乙女の王国』シリーズ  No.3「聖心の構図」 ~画家・大竹秀明さんのスピリチュアルアートの世界~

ヒプノセラピーの中での未来の自分からのメッセージに従いウェブ公開する、潜在意識にアクセスして創作された大竹秀明さんの絵画作品『乙女の王国』シリーズ第3弾「聖心の構図」

大竹秀明さんの油絵作品『乙女の王国』シリーズ第二弾「山頂の女子学園」につづいて、第三弾「聖心の構図」をご紹介します。純粋無垢な白のテニスウェア姿の少女と犬が登場します。少女の手首のリストバンドが可愛らしいぬいぐるみのようになっていますが、いったい何でしょうか?

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大竹秀明 画家 Web個展 乙女の王国 スピリチュアルアート 聖心の構図 予定調和 透明感

魂の望む豊かとは" 心を開いて与え、人から受け取ること"だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルプロスペリティー 対面セッション&体験談~

未来の自分から"人を怖がらないで、人に優しく、人を受け入れ、人と関りなさい"と必要なメッセージを贈られたヒプノセラピーセッション

クライアントの真純さんにとって、魂の豊かさのテーマのヒプノセラピーである"ヒプノ・ソウルプロスペリティー"は、はじめてのヒプノセラピーセッションでした。ヒプノセラピーでのインナーチャイルドの癒しを終えた真純さんは、前世の世界に旅立ちました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の豊かさ インナーチャイルド 体験談 対面セッション 前世療法 催眠療法 クラフトバザー ネットショップ

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード