FC2ブログ

自分の健康を取り戻すために、" 手作り料理を両親に作ってあげて!" と魂からメッセージを与えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(1)~

"手作りのご飯を作って、親と一緒に食べて!"、"小さい頃に味わったワクワク感を求めなさい!"と子宮筋腫を癒すため、自分の魂がヒントを与えてくれてヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの純子さんは、現在、病院でソーシャルワーカーのお仕事をしているということでした。純子さんは、検診で子宮筋腫が見つかり、その原因や自然治癒の道を探るために、今回のヒプノセラピーセッションを申込まれました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 カウンセリング 体験談 子宮筋腫 ソーシャルワーカー 自然治癒 魂との対話 メッセージ

バシャールがオーバーソウルし、自分の口が勝手に動くという体験はとても不思議だと感じたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(3)~

"あなた方は自由度が高い.。決まりきった目的を持たない魂もいる"、"人生の目的は、今この瞬間あなた方が生み出している"というバシャールのメッセージに驚いたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーセッション後、クライアントの大輔さんから今回のヒプノセラピーについてのご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 バシャール アセンション オーバーソウル キネシオロジー 顕在意識 自由度 体験談

"アセンションは体験したい人が集まった結果であり、自分にフォーカスすることが大切だ"と語るヒプノセラピーでのバシャール ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~

アセンション後の地球は"海が広くなるが、さそほど重要ではない"、"アトランティスのアセンションは成功だ!"というメッセージをヒプノセラピーの中で話す宇宙存在バシャール

今までのヒプノセラピーセッションにおいて、このアセンションの時期に地球や地球人のサポートをする目的でやって来ている魂がいるというメッセージを受け取っている事実をバシャールに伝えました。そして、私はバシャールに大輔さんが地球に来た目的について尋ねました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション バシャール 宇宙存在 アトランティス 体験 フォーカス シナリオ 神奈川

宇宙存在バシャールがヒプノセラピーの中で語る、地球のアセンションと体験の意味 ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1) ~

"アセンションは魂レベルでは完了している。時間軸では完了していない"、"体験はこの地球の密度でしかできない。限られた環境は地球でしかない"とアセンションの意味や体験の重要性を語るヒプノセラピーでのバシャール

クライアントの大輔さんは、アメリカのボストンに留学して、物理の勉強をされている大学生の方でした。昨年、11月にヒプノセラピーのスカイプセッションを受講していました。 大輔さんは、3ヶ月間、日本に帰国する機会があり、今回の魂の目的のヒプノセラピーを申込まれました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション バシャール 宇宙存在 ダリル・アンカ 体験 密度 プレアデス 神奈川

10月のマンスリー・ヒプノセラピー「ヒプノ・ソウルリリーフ」 ~10月限定25%オフ特別料金のヒプノセラピーセッション~ のご案内

10月マンスリー・ヒプノセラピー:ヒプノ・ソウルリリーフ ⇒ 潜在意識と繋がって、インナーチャイルドを癒し、幼少期の魂や意識の制限を解放することにより、ありのままの本当の自分を許容し、受け入れることを目的とするヒプノセラピーセッション
(10/1-10/31お申込み受付 マンスリー・ヒプノセラピー対象ヒプノセラピーセッション ⇒ 「ヒプノ・ソウルリリーフ」特別プライス25%OFF)

葉山スピリチュアルライフのサロン開業1周年を記念しまして、感謝の意を込めて25%OFFの特別料金でご提供するマンスリーヒプノセラピーを企画しております。2010年10月は、"魂の解放"をテーマにしたヒプノセラピー、「ヒプノ・ソウルリリーフ」です。皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ インナーチャイルド 癒し 魂の解放 制限の解除 セッションメニュー マンスリー 催眠療法 年齢退行療法

天使のステンドグラスのご案内 ~いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しのエンジェル・ステンドグラス~

"自立"、"飛翔"、"祈り"、"直観"、"愛"、"癒し"を導く、綺麗で可愛いエンジェル・ステンドグラスのプレートとキャンドルホルダー販売のお知らせ

この度、Studio Aliceのステンドグラス作家・堀口 歩さんとのコラボレーションにより、オリジナルハンドメイドの天使のステンドグラス商品をご提供することになりました。いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しのステンドグラスのプレートとキャンドルホルダーをご紹介いたします。ご注文はこちらのショッピングカートより承ります。皆様からのご注文をお待ちしております!

more...

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 ステンドグラス 天使 エンジェル プレート キャンドルホルダー 販売

悩んでいた仕事のことをズバリ指摘され、天使からのメッセージで安心したエンジェルカードリーディング ~メールセッション 体験談~

本当に自分がしたいことと生活のための仕事の狭間で苦悩し、突然の採用取り消しも含め、すべては自分の望む方向に進んでいることだと分かり、励ましと勇気を与えてもらったエンジェルカードリーディング

クライアントの奈緒美さんからエンジェルカードリーディング結果に対するご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神奈川 エンジェルカードリーディング 体験談 仕事 天使 メッセージ メールセッション 退職願

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード