FC2ブログ

アルデバランから"人類の意識の浄化" の役割を担って地球にやってきたと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(1)~

"光の扉を超えて、13次元から6次元を経て、3次元の地球にやって来た。地球の中心を浄化し、地球の1/3を光に変える"と今生の使命についてアルデバランの前世から教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの雪子さんは、地球に来た理由や今世の目的、ご主人や娘さんとの魂レベルでの繋がりを知るために、ヒプノセラピーを受講されました。ヒプノセラピーにおいて、私は雪子さんを幼少期の世界に導きましたが、彼女が見たのは奈良時代お日本の前世でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アルデバラン 浄化 人類の意識 使命 春日大社 光の扉 光と闇 神奈川

宇宙生命意識コジコジ&夏美さんとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~自己表現に対する恐れは自分自身に対する疑いが原因だと伝えるハイヤーセルフ~

"自分に対しての疑いは、愛の源泉から自分自身を切り離してしまう。自己表現していくためには、身近なことから思ったことを行動に移すことだ"とアドバイスするヒプノセラピーでのハイヤーセルフ

ヒプノセラピーの対面セッションのために葉山スピリチュアルライフのサロンを訪れた夏美さんは、最近、彼と一緒に生活して来て、自分がどうしたいのかが分からなくなってきたといいます。ヒプノセラピーにおいて、夏美さんは自分のプライベートな問題について、ハイヤーセルフからアドバイスを貰うことにしました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 宇宙生命 自己表現 恐れ 愛の源泉 ハイヤーセルフ メッセージ 神奈川

子供の現状は母親としての学びの機会であると魂の喜びを得るための気づきを得たヒプノセラピー ~静岡出張ヒプノセラピー 概要リポート~

自分の願いが天に届き、近い将来めぐり合うソウルパートナーの名前、出会いの場所と時期を魂から教えられ、幸せな結婚生活を送っている未来ビジョンを体感したヒプノセラピーセッション

11月21日(日)、22日(月)の2日間、静岡県島田市において出張ヒプノセラピーを行いました。2日間で合計8名のクライアントの方がヒプノセラピーの個人セッションを受講して下さり、心より感謝しております。私にとっても貴重で充実した出張ヒプノセラピーでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 静岡県 島田市 NPO法人 マンマプロジェクト ボランティア活動 アロママッサージ 坂本竜馬 統合失調症

プレアデスからのメッセージ(4)  ~"地球以外の星への留学は夢と一緒だ。イルカがいい例だ。夢は画像処理された体験だ!" と語るヒプノセラピーでのアポロン~

"常に自分がなりたい自分であり、そうでない瞬間はない。今に居なさい!"、"謙虚とは自分と向き合うこと。向き合えば課題に集中できる"とヒプノセラピーで質問に答えるプレアデスのアポロン

ヒプノセラピーにおいて、潜在意識と繋がり、深い催眠状態に入ったクライアントの大輔さんは、プレアデスのアポロンの意識で私が投げかける質問に答えていきました。ヒプノセラピーでのアポロンは比較的滑らかな日本語を話していました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス メッセージ 画像処理 フォーカス 謙虚 催眠状態 神奈川

今生のテーマは自由を学ぶことであり、自分が故郷プレアデスの存在からサポートされていることが分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(2)~

"動きなさい、心のままに。まずは自分をもっと高めること。誰もが皆、神の一部であることを知る。自分が変われば、光が放たれる"とプレアデスの存在からメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

息子さんの勇樹君のヒプノセラピーセッションを終え、別の日に母親の美絵さんの魂との対話をテーマとしてヒプノセラピーの対面セッションを行いました。ヒプノセラピーの中で、幼少期の頃に遡った美絵さんは、父親と兄にかなり抑圧されていたことが分かりました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂との対話 プレアデス 今生のテーマ ソウルカウンセリング 体験談 対面セッション ベジタリアン アセンション

親がかわいそうで、自由を教えるために、物体のない異次元世界から初めて地球に肉体を持ったと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(1)~

息子さんが両親が縛られているのがかわいそうで、両親を選び、自由にするために、次元と次元の間の無限に広がる物体のない世界から初めて地球にやって来たことが分かったヒプノセラピーセッション

先日、ヒプノセラピーのクライアントとしてお母様の美絵さんと中学2年生の息子さんの勇樹君が葉山スピリチュアルライフのサロンに来られました。美絵さんは勇樹君が病気ではないのに、学校に通えず、普通の日常生活が送れないことについて、改善策を得るためにヒプノセラピーを申込まれました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂との対話 ソウルカウンセリング 異次元 宇宙空間 催眠状態 メッセージ 自由 神奈川

12月マンスリー・ヒプノセラピー「ヒプノ・ソウルパートナー」  ~12月限定25%オフ特別料金のヒプノセラピーセッション~ のご案内

12月マンスリー・ヒプノセラピー:ヒプノ・ソウルパートナー ⇒ "魂の伴侶"の本質に気づき、ソウルパートナーとの出会いを促し、結びつきを強くするためのヒプノセラピーセッション
(12/2-12/30お申込み受付 マンスリー・ヒプノセラピー対象ヒプノセラピーセッション ⇒ 「ヒプノ・ソウルパートナー」特別プライス25%OFF)

葉山スピリチュアルライフのサロン開業1周年を記念しまして、感謝の意を込めて25%OFFの特別料金でご提供するマンスリーヒプノセラピーを企画しております。2010年12月は、"魂の伴侶"をテーマにしたヒプノセラピー、「ヒプノ・ソウルパートナー」です。皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ソウルパートナー ツインソウル ソウルメイト 魂の伴侶 エンジェルカード カウンセリング ツインフレーム 神奈川

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード