FC2ブログ

プレアデスからのメッセージ(8)  ~"ウィキリークスは一種の情報伝達の新しい雛形になりうる"と語るヒプノセラピーでのアポロン~

"何よりも隠し事はなくなる。不明だったこと、隠し通せたことはもはや現代の人間の意識には合わない"とヒプノセラピーの中で、これからの地球の情報にあり方についてメッセージを伝えるプレアデスのアポロン

クライアントの大輔さんのヒプノセラピー対面セッションの中で、プレアデスの宇宙存在アポロンに、尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件、ウィキリークスの機密情報公開などの時事問題からイルミナティの現状やシャンバラなどの地下都市に渡る興味深いテーマについて意見を聞いてみました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス ウィキリークス 尖閣諸島 ビデオ流出事件 マスメディア リソース 地下都市 機密情報

ヒプノセラピーからの気づき ~ナイチンゲールが伝えてきた今世での奉仕活動よりも女性としての幸せと喜びのための選択~

"好きな人とつき合って、好きな人と結婚して、好きなことをやりなさい!"とメッセージで語り、自分ができなかった自由に自分の幸せを追求することが光を伝えることになると教えたヒプノセラピーでのナイチンゲール

先日、ヒプノセラピーセッションも終わりに近づき、クライアントの方の催眠を解くために、前世の世界を癒しの光で包み込んでいったときに、それは起こりました。"ちょと待って!"とクライアントの女性の方が解催眠を遮ったのでした。

more...

theme : 心と幸せ
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ナイチンゲール 奉仕活動 気づき 看護師 クリミア戦争 解催眠 偉業 白衣の天使

2011年1月マンスリー・ヒプノセラピー・「ヒプノ・ソウルウィズダム」(魂の望む仕事を見つけるためのヒプノセラピー) ~1月限定25%オフ特別料金のヒプノセラピーセッション~ のご案内

2011年1月マンスリー・ヒプノセラピー:ヒプノ・ソウルウィズダム ⇒ 潜在意識と繋がって魂の叡智にアクセスし、自分の隠れた才能や魂の喜びを感じる活動についての気づきやヒントを得るヒプノセラピーセッション 
(2011/1/4-1/31マンスリー・ヒプノセラピー対象ヒプノセラピーセッション ⇒ 「ヒプノ・ソウルウィズダム」特別プライス25%OFF)

葉山スピリチュアルライフのサロン開業1周年を記念して、25%オフの特別料金でご提供するマンスリーヒプノセラピーを企画しております。2011年1月は"魂の望む仕事"をテーマにしたヒプノセラピー、「ヒプノ・ソウルウィズダム」です。皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 潜在意識 特別料金 催眠療法 叡智 才能 魂の喜び ライフワーク ビジネス

アンドロメダ銀河のウルトラマリンから光と愛のエネルギーを降ろすために地球にやって来たと分かったヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション~

光と闇の戦いによって破滅した愛に満ちた故郷の星と同じ道を辿らないよう、地球に愛の波動を伝え、日本の山々を結ぶエネルギーラインを構築することが今世の役割だと教えられたヒプノセラピー

クライアントのゆり子さんは、アセンションにおける魂の目的や自分の役割を知りたいということで、ヒプノセラピーセッションを申込まれました。ヒプノセラピーの中で、私は催眠状態のゆり子さんを魂との対話の場面に誘導しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 愛の波動 エネルギーライン アンドロメダ銀河 ウルトラマリン 光と闇 円盤 浄化

北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25~27:北九州市小倉)

北九州市小倉のソフィアヒーリングスクール北九州本校における出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ ⇒ 満員御礼!定員に達しましたので、募集を締め切りとさせて頂きます。ご応募ありがとうございました!

2011年2月25日(金)~27日(日)の3日間、北九州市小倉駅から徒歩5分のソフィアヒーリングスクール北九州本校(代表:名誉心理学博士 西村依里子先生)のサロンにて、ヒプノセラピー個人セッションを行います。北九州地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 神奈川 北九州市 出張 個人セッション ソフィア ヒーリングスクール 受講者募集 サロン

北イタリアのモンフォルテダルバの地に過去世の出来事についての魂の強い想いがあると分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~

大天使ガブリエルから日本に生まれた理由や今生の役割についての情報を教えられ、"我はともにあり!心配せずに進みなさい!"と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの知美さんは変性意識状態となって、大天使ガブリエルからのメッセージを語っていきました。"知美さんが日本に生まれた理由は何ですか?"と私はヒプノセラピーでのガブリエルに質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使ガブリエル アセンション 北イタリア モンフォルテダルバ 体験談 変性意識 受胎告知 師匠

大天使ガブリエルから天の智慧、人の持つ叡智を言葉にして伝えることが今世の使命だと教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1)~

大学で仕事をしているのは、教える立場で人々に伝える役割があり、ヨーロッパに心惹かれるのは、過去世で魂がやり残した北イタリアの地に足を運ぶ必要があるからだと大天使ガブリエルに伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーでのカウンセリングの中で、クライアントの知美さんは、最近、何か胸に引っかかっているものがあると感じていると話していました。知美さんは大学で研究をし、教鞭を取るお仕事をされていますが、魂の目的や今生の目的を知りたいということでヒプノセラピーを申し込まれたといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使ガブリエル 天の智慧 叡智 ヨーロッパ ローマ帝国 北イタリア 魂の目的 神奈川

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード