FC2ブログ

マリアさまから" 魂が行くべきところにいくように祈りなさい" と大震災での自分の役割を教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション~

天照大神から、人々には今、"覚醒と感謝"が必要であり、"魂を見つめなさい。人にも、自然にも、命にも感謝し、生かされていることを知りなさい"とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

東北関東大震災後、クライアントの美絵さんは、夢の中で巨大津波で犠牲になった人々が海辺に横たわり、魂がそこに留まっているビジョンを幾度も見せられたといいます。美絵さんは、ヒプノセラピーの中で、自分にできることを魂に聞いてみたいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 天照大神 覚醒 感謝 東北関東大震災 アトランティス 神性 メッセージ

「これからだよ 日本は!」JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)被災地支援特別東京講演(4月8日(金)、9日(土))のご案内

《ここをどう乗り切るのか!自分は何をするのか!どこへ向かうのか!》『これからなんだよ 日本は!』の力強いエールを受けて、一緒に“進化と創造”のチャンスをものにしてまいりましょう!『希望の本』に再生日本への熱い想いをぜひ綴りに来てください!

"PRAY PRIDE POWER/祈り、誇り、力、「希望」の種をまきましょう"をコンセプトとした「PPP.プロジェクト」担当の山本様から、旧名エハン・デラヴィで広く知られているJCガブリエルさんの被災地支援特別東京講演のお知らせが届いております。皆様のご参加をお待ちしております!

more...

theme : こころ
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エハン・デラヴィ JCガブリエル 被災地支援 再生日本 エール 東京講演 希望の本 2012年

4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22(金)-24(日) 浜松市)

静岡県浜松市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ満員御礼!

2011年4月22日(金)から24日(日)の3日間、静岡県浜松市にて、ヒプノセラピー個人セッションを行います。4/22(金)~24(日)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。中部・東海地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 静岡県 浜松市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング 東海地区

人々の覚醒がこれからの地球の地殻変動を穏やかにする ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(2)~

本当の自分に目覚め、役割を思い出した覚醒した人々が、地球の溜まった地殻エネルギーを分散することができ、大きな地震を小さくすることに繋がる

大阪出張ヒプノセラピーの女性クライアントの方のセッションでメッセージを伝えてきた宇宙存在は、私が問いただしても、出身の星や名前を明かしませんでした。ヒプノセラピーでは、彼女との関係を"地球に来る前に宇宙で勉強したときの仲間"と抽象的な表現で伝えてきました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 覚醒 アセンション 地殻変動 プレアデス 東北関東大地震 自己変容 ハトホル女神 宇宙存在

東日本大震災、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~

レティクル座ゼータ星の破滅を経験した魂を持つ日本人の役割は、利便性を追求して自然とのバランスを崩した物質文明の転換を図ることであり、東北関東大震災と原発事故は自らの役割に気づき、行動を促すための衝撃である。

3月25日~27日の3日間の大阪出張ヒプノセラピーにおいて入手した地球のアセンションに関する最新情報をご紹介いたします。地球のアセンションに関する情報を提供してきたのは、一人の女性のクライアントの方をサポートしている複数の宇宙存在でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レティクル座ゼータ星 エササニ 物質文明 東北関東大震災 原発事故 日本人の役割 アセンション

自分の成長のために悪役を演じてくれていた蓮の上に座った父の本来の姿  ~ヒーリング・ヒプノセラピー 体験談~

自分史を作れるのは自分しかいなく、沢山のサポートがあっての今の自分がいることを気づかせてくれたヒプノセラピーセッション

ヒーリング・ヒプノセラピーのモニターセッションを受講されたクライアントの道子さんから体験談を送ってきていただきましたので、ご紹介します。道子さんのヒプノセラピーセッションの内容はこちらをご参照ください。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 ヒーリング 西村依里子 白隠禅師 木花咲耶姫 福禄寿 リンパマッサージ 自分史

仏事で詠む坐禅和讃を著した臨済宗中興の祖、白隠禅師との遭遇 ~ヒプノセラピーからの気づき~

臨済宗の菩提寺における法事で唱えるお経の座禅和賛(ざぜんわさん)と大震災とシンクロする白隠禅師(はくいんぜんじ)が伝えてきたメッセージ

最近のヒプノセラピーセッションでは、私が訪れた神社仏閣やパワースポットの縁の深い神々や高次の存在からクライアントの方がメッセージを受け取る機会が多くなっているように感じます。なかでも、伊豆の菩提寺で執り行う法事で、毎回、唱える座禅和賛を著した白隠禅師が現れたのには驚きました。

more...

theme : こころ
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 坐禅和讃 白隠禅師 大震災 シンクロ 香山寺 菩提 寺妙心寺派 内観法

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード